chocoZAPから新プロテイン「Bpro(ビープロ)」が登場 ~日々の健康習慣として長く続けられるベーシックなプロテインが誕生~
PR TIMES / 2023年12月20日 20時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/30866/209/resize/d30866-209-130e36a6b2f87b08c321-4.png ]
RIZAPグループ株式会社の連結子会社であるRIZAP株式会社(代表取締役社長 瀬戸 健、本社:東京都新宿区、以下「RIZAP」)は、chocoZAP(チョコザップ)ブランドとして新しくプロテイン「Bpro(ビープロ)」を2023年12月13日(水)に chocoZAPオンラインストア(※1)にて販売開始したことをお知らせいたします。
今後、順次 chocoZAP店舗(※2)、Amazon(ECサイト:2023年12月26日)にて販売を予定しております。
※1: chocoZAPオンラインストア ≪https://chocozap.shop/≫
※2:設置店舗一覧 (下記店舗リスト)
[画像2: https://prtimes.jp/i/30866/209/resize/d30866-209-6d66fce40fe98559a647-4.png ]
※12月中旬から順次陳列予定
■新商品開発の背景
chocoZAPは「日本中のあらゆる人の声に寄り添い、健康で活力に溢れた社会にコミットし続けることができるサービスをご提供する」というミッションのもと、あらゆる人の日常生活の一部として、「簡単」、「便利」で、「楽しく続けられる」コンビニジムとして2022年からスタートしました。そのchocoZAPから、頑張るトレーニーの栄養補給を応援するプロテイン、Bpro(ビープロ)が登場。植物性プロテイン素材えんどう豆たんぱくを中心に、シンプルな原材料で構成されているので、お手持ちのサプリメントや、プラスアルファの成分入りのプロテインと飲み合わせても、栄養コントロールがしやすくたんぱく質チャージにご利用いただけます。
Bpro(ビープロ)の「B」はベーシックを意味します。ベーシックだからこその使い勝手をぜひご体感ください。 いつでも手軽にご利用いただける『高コスパプロテイン』に仕上げました。
■新商品詳細
Bpro(ビープロ)はベーシックで飲みやすいチョコレート風味、バナナ風味、キャラメル風味の3フレーバー
[画像3: https://prtimes.jp/i/30866/209/resize/d30866-209-90ad99125a6a547697a2-2.png ]
シンプルかつベーシックな設計で、Bpro(ビープロ)1回分(※1)でたんぱく質20gが摂れます。日常生活の健康習慣に、またトレーニング時の栄養補給として様々なシーンに合わせてご利用いただけるのがBpro(ビープロ)です※1回のお召し上がり目安:チョコレート風味・キャラメル風味は32g。バナナ風味は33g。
▼Bpro(ビープロ)
・粉末たんぱく含有食品
・希望小売価格 2,138 円(税込)
・内容量 1kg(約1ヶ月分)
商品詳細情報はchocoZAPオンラインストア内≪https://chocozap.shop/≫の商品ページをご確認ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/30866/209/resize/d30866-209-f22df1a3a949c27df1a3-4.jpg ]
chocoZAP
https://chocozap.jp/
2012年1号店のオープンから10年経ったRIZAPが、「日本中のあらゆる人の声に寄り添い、健康で活力に溢れた社会にコミットし続けることができるサービスをご提供する」というミッションのもと、あらゆる人の日常生活の一部として、「簡単」、「便利」で、 「楽しく続けられる」コンビニジムとして「chocoZAP」をスタートしました。 過去10年で培った知見をもとにハードすぎない、誰でも簡単に取り組める「1 日 5 分のちょいトレ・健康習慣プログラム」を開発いたしました。より幅広いお客さまにとって身近な存在として、毎日の生活の中でさまざまな病気の根源的な原因を取り除くインフラ的な存在になっていくことを目指しています。
2022年7月から開始し、全国で1,160店舗※1、会員数は 101.0万人※2、を突破しております。
※1:2023年11月14日時点
※2:2023年11月14日時点
[画像5: https://prtimes.jp/i/30866/209/resize/d30866-209-03db4cdeb32a1ed61528-5.png ]
■会社概要
RIZAP株式会社
http://www.rizap.jp/
「結果にコミットする。(R)」をコンセプトに、パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」を運営しています。 2012 年 2 月の 1 号店オープン以来、店舗拡大とともに急成長を続ける RIZAP は一般のスポーツジムとは異なり、ゲストの夢、理想、真のニーズと本気で向き合う資質を持ったトレーナーを厳選しています。「人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供する」ため、パーソナルトレーナーの品質にこだわり、ゲストの理想の体型の実現に全力でコミットします。 「RIZAP」の名称は、「RISE」と「UP」からできています。また、黒色背景と金色のロゴには、“どん底で暗闇の状態からでもその人が望む限り、高く飛躍でき、必ず光り輝く未来は訪れる”という想いを込めています。 現在、国内 119 店舗※1を運営、累計会員数は 18 万人※2を超えています。
※1:2022 年 9 月末時点
※2:2022 年 12 月末時点
所在地 : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿 8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー36 階
設立日 : 2010 年 5 月 7日
資本金 : 1000 万円(2020 年 8 月 21 日現在)
代表者 : 代表取締役社長 瀬戸 健
事業内容: 健康に関する研究、ボディメイク事業等
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「スポーツガム」硬さの変化少なく、一定のリズムでかめる chocoZAP&ロッテ開発
オトナンサー / 2024年7月8日 19時10分
-
chocoZAP×ロッテのコラボ「日々の運動にちょこっとプラス」スポーツ用キシリトールガムが新登場2024年7月9日(火)発売決定
PR TIMES / 2024年7月2日 17時15分
-
chocoZAP×ロッテのコラボ「日々の運動にちょこっとプラス」スポーツ用キシリトールガムが新登場2024年7月9日(火)発売決定
Digital PR Platform / 2024年7月2日 15時0分
-
コンビニジムchocoZAPとのコラボ!日々の運動にちょこっとプラス。キシリトールブランドのスポーツガムが新登場!「キシリトール スポーツガム〈ミント〉」「キシリトール スポーツガム〈シトラス〉」発売
PR TIMES / 2024年7月2日 15時0分
-
まるでジェットコースターのような経営人生…193億円大赤字の渦中でライザップ社長が12歳息子に誓ったこと
プレジデントオンライン / 2024年6月30日 8時15分
ランキング
-
1今回のシステム障害、補償はどうなる?…「保険上の大惨事」「経済的損害は数百億ドル」
読売新聞 / 2024年7月20日 21時24分
-
2「みんなの意見は正しい」はウソである…ダメな会社がやめられない「残念な会議」のシンプルな共通点
プレジデントオンライン / 2024年7月20日 16時15分
-
3AI利用で6割が「脅威感じる」 規則・体制整備に遅れも
共同通信 / 2024年7月20日 16時50分
-
4松屋×松のや「ワンコイン朝食」でいいとこ取りな朝 値上げ後でも工夫次第でお安く美味しく楽しめる
東洋経済オンライン / 2024年7月20日 7時0分
-
5苦境の書店、無人店舗が救う? 店内で感じた新たな可能性
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月20日 7時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)