1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大好評のagetuyaコードレスブラシアイロンプラスがQVCにて2回目の登場!

PR TIMES / 2024年9月17日 12時45分

お買い物チャンネルQVCにて9/20(金)22:00から放映



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40239/209/40239-209-04a13b1285692c5bace39daee97c641e-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年7月29日(月)13:00放映画像

 ヘアアイロンブランド「agetuya(アゲツヤ)」を展開する株式会社ローネジャパンは、2024年9月20日(金)22:00放送のお買い物チャンネル「QVC」に登場いたします。大好評だった前回2024年7月29日(月)の放送を受けて、コードレスブラシアイロンプラスを特別価格にて販売いたします。
◆前回放送では開始わずか18分で完売!
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40239/209/40239-209-ae1402bdc7a271a31e67d68c3d608df9-1496x761.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年7月29日(月)13:00放映画像

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40239/209/40239-209-69d0511a4831c4ed92d5efc01e0f4222-1493x760.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年7月29日(月)13:00放映画像

QVC内商品紹介
サイトURL:
- https://qvc.jp/product.734640.html
https://qvc.jp/product.733371.html?sc_initcmp=sqn_655_ftrcnt0007_el_carousel_na


◆agetuyaコードレスブラシアイロンプラスとは
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40239/209/40239-209-5dded552bdf69c0235812de430b4b903-1000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

商品名:コードレスブラシアイロンプラス
価格:22,000円(税込)
商品URL:https://ronne.co.jp/products/ag-0005

ヘアアイロンとブラシの機能が一つになった、オールインワンのヒートブラシ。取り外し可能なバッテリーを採用し、機内持ち込みが可能な仕様設計を実現。従来品からアップデートした独自設計の「ダブルアップピン構造」により、より細かな櫛通りを実現し、髪1本1本にムラなく熱が通る。フル充電で約35分使用可能で、耐熱ポーチも付属した、携帯特化モデル。

#旅行 #機内持ち込みOK #オールインワン





◆QVC放送第二弾の放送概要
- 放送日:2024年9月20日(金)22:00~
視聴方法:BSデジタル放送の「BS12ch(トゥエルビ)」にて放映。また、YouTubeのQVCチャンネルでもライブ配信いたします。
販売価格:当日限りの特別価格にて販売
購入サイトURL:https://qvc.jp/product.734640.html
視聴URL:https://qvc.jp/information/watch.html


◆プレゼンター概要
2024年7月29日(月)13:00の前回放送に引き続き、今回もミランダかあちゃんさんがプレゼンタ―として登壇し、製品の魅力を最大限にご紹介いたします。


[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40239/209/40239-209-2818f76db16b07f3cfd8732afe70d8c4-683x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

【ミランダかあちゃんプロフィール】大手アパレルで16年間勤務後(有)モナミアンドケイを立ち上げ起業。現在大人世代向けの商品企画・プロデュースやファッション誌・マーケティング情報誌への執筆を中心に活動中。

現在は「踏み出すあなたをもっと美しく」をコンセプトに、チャンネル登録者数12.1万人を抱えるYouTubeや自身のInstagramを中心として、着る人一人一人の体型や手持ちの服、ライフスタイルまで考慮した、再現性の高いスタイリングを提案。

その独自の論理的な切り口とコーディネートの実践しやすさが、大人女性の圧倒的な支持を集めている。





◆ローネジャパンが展開する「agetuya」とは
シリーズ累計2,760,000本(2010年6月18日~2024年4月23日、メーカー出荷実績)の販売実績をもつヘアアイロンブランドです。幅広い商品展開と豊富なカラーバリエーション、さらにお手軽に髪の毛のお悩みを解決できる事から20代を中心にリピーターが多い商品を販売しています。
公式URL:https://ronne.co.jp/pages/agetuya

◆販売元:株式会社ローネジャパンとは
(住所:東京都千代田区、代表取締役:輪湖春香)
ローネジャパンは1984年に創業、ヘアアイロンを展開する「agetuya」、着け心地にこだわった機能性インナー「SHAPEDAYS」の販売を行っております。展開する商品の多くがECモールでのランキング1位や上位を獲得しております。2023年にECロールアップにより、株式会社ACROVEのグループ会社となりました。

運営元:株式会社ACROVE 概要
「社会の果樹園を創造する。」をミッションに、一つでも多くの素敵な事業・モノ・想いを次代に紡ぐために、販売支援とM&Aの2事業を展開しております。自社独自のビッグデータを活用した、EC売上最大化を実現する一気通貫の販売支援「コマーストランスフォーメーション事業(CX事業)」と、ブランドと事業の育成を目的としたM&Aや事業承継型M&Aを実現する「ECロールアップ事業」の2事業を同時展開しています。世界でも類を見ないユニークなビジネスモデルによる、2事業の相乗効果がACROVEの強みです。Forbes 30 Under 30 Asia 2024 、Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2024に代表取締役 / 社長執行役員 CEO 荒井俊亮が選出。
会社名    :株式会社ACROVE(https://acrove.co.jp/)
設立     :2018年11月15日
代表者    :代表取締役 / 社長執行役員 CEO 荒井俊亮
連結従業員数 :220名(2024年8月時点)
所在地    :〒102-0083東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング9F
事業内容 :
・売上成長率平均300%の一気通貫のEC販売支援「コマーストランスフォーメーション事業(CX)事業」
・事業開始約2年で16件のM&Aを実現し、内6件の事業承継型M&Aを実現「ECロールアップ事業」



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください