サステナブルジュエリー「mi luna」 伊勢丹新宿店とのコラボレーションアイテム第2弾として、ブランド“初の”ピンキーリングを発売
PR TIMES / 2023年2月14日 12時15分
2023年2月15日(水)~21日(火) 伊勢丹新宿店 本館2階 アーバンクローゼットで開催のD2Cファッションイベント「TOKYO ICONIQ」に出店
日本最大級のリユースデパートを運営する株式会社コメ兵(以下、KOMEHYO)とテクノロジーを活用したメディア事業を運営する株式会社スマートメディアが展開する、サステナブルジュエリー「mi luna(ミ・ルーナ)」は、伊勢丹新宿店(https://www.mistore.jp/store/shinjuku.html)とのコラボレーションアイテム第2弾として、ブランド“初”のピンキーリングを発売します。
第2弾の発売を記念して、2023年2月15日(水)~21日(火)の7日間で、伊勢丹新宿店 本館2階 アーバンクローゼット(東京都新宿区)で開催されるD2Cファッションブランドを集めたイベント「TOKYO ICONIQ」にてお披露目します。また、春を彩るピンクの天然石やパールのコレクションの販売、「カスタムジュエリー」のオーダーも承ります。店頭で直接見て、触れて、選べる機会ですので、ぜひご利用ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/884/210/resize/d884-210-96b41fe5447a9b4adf7e-8.png ]
伊勢丹新宿店コラボレーションアイテム概要
伊勢丹新宿店とのコラボレーションアイテムは、サイズや形、色のバランスにより商品化されなかった天然石やパールを使っています。新しい姿へとアップサイクルし、トレンドファッションを好む方が多い伊勢丹新宿店のお客様にジュエリーを楽しんでいただきたいという想いから始まりました。
第2弾となるブランド”初”のピンキーリングは、2月15日(水)~21日(火)まで伊勢丹新宿店 本館2階 アーバンクローゼットで開催するD2Cファッションブランドを集めたイベント「TOKYO ICONIQ(https://www.mistore.jp/shopping/feature/women_f2/tokyoiconiq_w.html )」で販売します。
K10 ピンキーリング
ツイストされた遊び心のある地金のデザインでしっかりとアクセントを作りつつも、 控えめな大きさの天然石が上品な印象へと導いてくれるアイテムです。ピンキーリングは、天然石が控えめなサイズから今まで天然石リングをあまり身に付けなかったお客様にも手に取りやすく、お持ちのジュエリーとの重ね付けを楽しんでいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/884/210/resize/d884-210-29ec418935c2b5ca0a68-9.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/884/210/resize/d884-210-69c27aabf45d9bcf80c5-10.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/884/210/resize/d884-210-b9c0ea3e6e9904f1d562-3.jpg ]
素 材 : K10イエローゴールド
サイズ : 2号、3号、4号
金 額 : ¥27,500~(税込)
D2Cファッションイベント「TOKYO ICONIQ」概要
「TOKYO ICONIQ」は、最旬のファッションアイテムを伊勢丹新宿店本館 2階 アーバンクローゼットの独自の編集で発信するD2Cブランドを集めたイベントです。
mi lunaでは、別注コレクションの発売に加えて、今回のテーマ 「NEW NAVY」「NEW PINK」に合わせ華やかな春を呼び寄せるピンクカラーの天然石やフォーマルな装いが多くなる季節に大活躍するパールのコレクションを中心に販売するだけではなく、自分でカラーストーンを選ぶことができる「カスタムジュエリー」のオーダーも承ります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/884/210/resize/d884-210-758bbcd58c1595939e58-0.jpg ]
mi luna出店期間 : 2月15日(水)~21日(火)
営業時間 : 午前10時~午後8時
場 所 : 伊勢丹新宿店 本館2階 アーバンクローゼット
(東京都新宿区新宿3丁目14-1)
URL : https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/women/urbancloset.html
【イベント限定】 世界に一つだけの「カスタムジュエリー」オーダー
お好きなルース(天然石)とアイテム(ピアス、リング、ネックレス)をそれぞれお選びいただき、
世界に一つだけのジュエリーをつくることができる「カスタムジュエリー」のオーダーを承ります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/884/210/resize/d884-210-9a6aeaf1ac3e2e36f8b9-4.jpg ]
素 材 : K10イエローゴールド ・K18イエローゴールド
金 額 : ピアス ¥44,000(税込)~・¥66,000(税込み)~
ネックレス ¥55,000(税込)~・¥88,000(税込み)~
リング ¥77,000(税込)~・¥132,000(税込み)~
納品予定:ポップアップストア終了から約2か月後
mi lunaの天然石・パールコレクション(一例)
安心して長く使い続けられる K10のイエローゴールド、925シルバーなどの素材と、色とりどりの良質な1点ものの天然石・パールを使ったアイテムをお届けします。
[画像7: https://prtimes.jp/i/884/210/resize/d884-210-4c87a8e34581cd325513-7.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/884/210/resize/d884-210-d41fe1d8cb023a000843-5.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/884/210/resize/d884-210-d19d868ec84b7e8cf186-6.jpg ]
サステナブルジュエリー「mi luna(ミ・ルーナ)」
[画像10: https://prtimes.jp/i/884/210/resize/d884-210-82621f73986d1cd54b47-2.png ]
誕生の背景
「mi luna」は、近年注目される「サステナブル(持続可能)な生産と消費」を目指したファッションの取り組みとして、ブランドリユースのKOMEHYOがテクノロジーを活用したメディア事業を展開する株式会社スマートメディアと2019年にスタートしたジュエリーブランドです。2011年から開始していた“リメイクジュエリー”の技術を活かし、「製造にこだわり、職人の技術伝承に貢献する」ジュエリーブランドとして立ち上げました。「地球からの贈り物である天然石が、時を超えて人から人へと受け継がれ、輝き続けて欲しい」 という想いのもと、KOMEHYOで買取ったカラーストーンを、石そのものの魅力を感じられ、かつジュエリーとしてのファッション性を高めたシンプルなデザインの商品へと生まれ変わらせています。
公式Instagram :https://www.instagram.com/miluna_jewelry
D2Cモデルでの販売
オンラインで直接販売を行うDtoC(Direct to Consumer)モデルに、リアルイベントを組み合わせた展開をしています。また、D2Cとリメイクのノウハウとの組み合わせによって、製品にかかわる全ての方に対して「フェア・プライス」を実現し、お客様にも手の届きやすい価格でご提供しています。
株式会社コメ兵 会社概要
[画像11: https://prtimes.jp/i/884/210/resize/d884-210-1932dd92f4b80d8d00b9-1.jpg ]
会 社 名 : 株式会社コメ兵
代 表 者 : 代表取締役社長 石原 卓児
本社所在地 : 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
設 立 年 月 : 2020年(令和2年)5月
U R L : https://komehyo.co.jp
事 業 内 容 :
コメ兵はリユースをより身近に、便利で、安心できるものに進化させるべく、 リユース市場の価値向上を実現する取り組みを進めています。 専門の鑑定士とAIなどのリユーステックによる真贋判定や品質チェック、 商品メンテナンスなどを丁寧におこなうことで、独自に仕入れた商品に信用をのせ市場に提供しています。 オフラインとオンラインのシームレスな購買体験を目指し、お客様や社会の「好奇心」をうみだすことで、 リユース市場全体のスタンダード向上と、サステナブルな社会を実現していきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【MIESROHE(ミースロエ)】ジュエリーブランド”vebet”との、初となる店内POP UP EVENTをMIESROHE 新宿LUMINE1店にて開催<8月3日(土)~8月12日(月・祝)>
PR TIMES / 2024年7月26日 13時2分
-
8月8日の“リユースの日”に、小学生向け夏休み自由研究応援企画! 「KOMEHYOキッズアカデミー」を初開催
PR TIMES / 2024年7月19日 11時45分
-
8月8日の“リユースの日”に、小学生向け夏休み自由研究応援企画! 「KOMEHYOキッズアカデミー」を初開催
Digital PR Platform / 2024年7月19日 10時5分
-
【KOMEHYO SHIBUYA】限定配布されたノベルティや文房具など、日常使いできるアイテムが集結!ブランドの雑貨を100点以上集めたPOPUP企画「Collectibls」開催!
PR TIMES / 2024年7月10日 16時45分
-
KOMEHYO宅配買取サービスがグレードアップ。申し込みから買取までがこれまでよりスムーズに。
PR TIMES / 2024年7月2日 11時45分
ランキング
-
1「なだ万」、オノデラに売却=外食から撤退―アサヒGHD
時事通信 / 2024年7月25日 21時11分
-
2再送-NY外為市場=円が対ドルで一時2カ月半ぶり高値、米GDP受け伸び悩み
ロイター / 2024年7月26日 6時40分
-
3昨年度の郵便事業896億円の営業赤字、前年度の4倍超…封書やはがき減収・集配や運送委託費増
読売新聞 / 2024年7月25日 18時13分
-
4エリート官僚にトラックドライバーの気持ちはわからない…「長時間労働の禁止令」に運転手たちが猛反発のワケ
プレジデントオンライン / 2024年7月26日 8時15分
-
5基礎的財政収支が25年度に黒字化、内閣府が試算提示へ…税収増で8000億円程度の黒字見込み
読売新聞 / 2024年7月25日 22時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください