新TVCM「ルージュの証明」篇の放映を開始します。(PR)

PR TIMES / 2012年5月1日 15時27分



大和ハウス工業株式会社は、新TVCM『ルージュの証明』篇を2012年4月28日(土)より全国でオンエアを開始します。

>>CMサイト
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/rouge.html?ad=pr

◆タイトル
「ルージュの証明」篇
◆出演者
小島藤子 
◆放映開始
2012年4月28日(土)より放映開始
◆広告主
大和ハウス工業株式会社

今回のCM は、ダイワハウスが創業以来培ってきた技術のひとつである免震システムにより、家はここまで進化した、ということを表現しています。ダイワハウスの住宅には、耐震構造が備わっていますが、さらに免震システムを開発したのは、地震のとき家の中でモノが落ちてくるなど不慮の事故が起きないように、より「安心」してもらえたら、という開発者の思いがあったからです。つまり、建物の安全だけではなく、住む人の心の安心も守るという強い思いがあって生まれた技術なのです。ダイワハウスは強い使命のもと、安全だけでなく安心も追求しているということをお客様に知っていただくために、このCMを制作いたしました。

ある部屋の中で、少女が口紅をさしている美しい横顔からストーリーは始まります。まるで化粧品のコマーシャルを思わせるような美しいトーンに、「When I Fall In Love」という名曲が重なり、少女の初恋の初々しい気持ちを表現しています。カットが変わると、そこが免震システムを装備したxevoの部屋の中で、実は震度6試験中であることが分かります。
「xevo+免震システム」は、口紅をさすという細やかな動きにも影響が出ないほど、横揺れに強く安全な住まいであることを描いています。

大和ハウス工業WebサイトにてCMの視聴や撮影エピソードを公開致します。
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/rouge.html?ad=pr



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング