【3月25日(木)オンライン開催】カスタマーサポート対応はチャットの時代!満足度95%を維持している応対の秘訣をご紹介!
PR TIMES / 2021年3月18日 10時15分
株式会社Wiz(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)の子会社である株式会社nene(本社:宮崎県宮崎市、代表取締役社長:山崎 俊、以下「nene」)は、全国の企業経営者、カスタマーサポート・カスタマーサクセス責任者へ向けたオンラインセミナー『カスタマーサポート対応はチャットの時代!満足度95%を維持している応対の秘訣をご紹介!』を3月25日(木)に開催いたします。カスタマーサポート業務におけるデジタル化の現状からチャットサポートの活かし方まで、成功事例を交えて解説します。
[画像: https://prtimes.jp/i/16549/210/resize/d16549-210-263817-0.jpg ]
開催の背景
新型コロナウイルス感染拡大の影響でサービスのオンライン化が進んだことなどにより、コールセンターへの問い合わせ数は増加傾向にあります。また、テレワーク・リモートワークが社会全体で推進される中、コールセンターの応対品質確保は業界が抱える大きな課題となっています。
本セミナーでは、チャット応対によるカスタマーサポートを推進しているneneより、カスタマーサポートの業務効率化・顧客満足度向上についてのノウハウをご紹介。満足度95%の評価を得ている事例とともに解説します。
お申込み方法
▼下記専用フォームよりお申し込みください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/wizsem210325
※定員になり次第締め切りとなりますのでお早めにお申し込みください。
※お申込いただいた方に、自動返信メールにて視聴用のURLをご連絡いたします。
セミナー概要
<タイトル>
『カスタマーサポート対応はチャットの時代!満足度95%を維持している応対の秘訣をご紹介!』
<開催日時>
2021年3月25日(木)16:00~17:00
<参加費>
無料
<内容>
・カスタマーサポート業務におけるデジタル化の現状
・チャット導入で最大効果を出す方法
・成功事例から紐解くチャットサポートの活かし方
<参加方法>
無料アプリ「Zoom」
※お申込いただいた方に、自動返信メールにて視聴用のURLをご連絡いたします。
※スマートフォン、パソコンにてお顔を出すことなくご覧いただけます。
<参加対象>
・全国の企業経営者
・カスタマーサポート、カスタマーサクセス責任者
・BtoC商材を取扱い、カスタマーサポートに課題のある企業
登壇者
株式会社nene 取締役 花岡 良
2007年に大手通信事業者の代理店に入社。インサイドセールスチームの立ち上げを行う。その後、数々の新規事業の立ち上げに携わり、延べ100名を超える人材のマネジメントを経験。また、SaaS系ベンダーにてセールスやカスタマーサポートなど事業全体を統括後、2020年4月に株式会社neneに入社。同年7月より取締役就任。現在はオンライン秘書が提供するコンシェルジュプラットフォームの事業責任者を務める。
縁の下の力持ちとして世界をコンシェルジュで支えるために日々奮闘中。
お申込み方法
▼下記専用フォームよりお申し込みください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/wizsem210325
※定員になり次第締め切りとなりますのでお早めにお申し込みください。
※お申込いただいた方に、自動返信メールにて視聴用のURLをご連絡いたします。
会社概要
会社名 :株式会社nene
本社所在地 :宮崎県宮崎市橘通東4-1-1 瀬尾ビル7F
代表取締役社長:山崎 俊
事業内容 :オンライン秘書・オンラインコンシェルジュ事業
HP :https://ne-ne.co.jp/
会社名 :株式会社Wiz
本社所在地 :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長 :山崎 俊
事業内容 :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、開店オンライン事業、保育サポート事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、HRコンシェルジュ事業、パートナー事業
HP :https://012grp.co.jp/
Wiz cloud :https://012cloud.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「RightConnect by KARTE」に生成AIを搭載開始、顧客の電話問い合わせ体験を大きくアップデート
PR TIMES / 2024年9月18日 10時45分
-
【鹿児島レブナイズがプロデュース】鹿児島で使える、お得な飲食クーポンアプリ「レブナイズパスポート」スタート!
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
記帳代行に経理財務・人事労務業務もプラスして、まるっとおまかせ!会計BPOサービス「KANBEI」が2024年問題、2025年問題も強力サポート!
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
【教えて大野さん!9/25(水)開催】スタートアップ資金調達の新常識!ベンチャーデットのおすすめ3選をご紹介
PR TIMES / 2024年8月29日 18時45分
-
【鹿児島レブナイズ】2024-25シーズン オフィシャルトップパートナー契約締結(継続)のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください