バレンタインデーに向けた広告キャンペーン「GUCCI TOGETHER」を発表
PR TIMES / 2025年1月29日 10時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-d1ce6f41d3b992c9e8e160aadd547b1e-1350x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-2bfe110adad2e6ae0c3b881afb112006-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-e2a952c4d5fc15f09f57adc84f504174-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
グッチは、バレンタインデーに向けて新しい広告キャンペーン「Gucci Together」を発表いたしました。本広告キャンペーンは最も純粋な愛の形を描き出すことを通じて、一人ひとりの物語とそれらを形作る深い絆にスポットライトを当てるという、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノのヴィジョンを引き続き体現しています。サバトは日常生活を演劇のワンシーンのように情緒豊かに表現する作品で知られる米国のフォトグラファーのティナ・バーニーを起用し、その独創的でアーティスティックな感性をグッチの広告キャンペーンに吹き込みました。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-b9556fb16ee34e32b13413f977c5f393-1350x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-e5f2d7b995bfaecd7dd487151fd5902d-1350x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-322e6ccc18f4e57d34ada195b6550318-1350x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-2db7e67082d8d2cba70a5c82fabc9c1a-1350x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
ファッション界とつながりのある実際のカップルや家族が出演し、温かさと優しさや喜びに満ちた家で一緒に過ごす親密な瞬間がポートレートに収められています。それぞれのビジュアルは、さり気ない視線や思い出の回想、一体感を感じさせる自然な動きといった言葉を必要としない交流を通じて、彼らだけが分かり合える愛の言語を解き明かしていきます。ムービーのシリーズでは、キャストの声や個人的な物語が映像に重ねられ、親密さは時にはとても小さな、しかし最も心に響くディテールの中にあることを思い出させてくれます。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-6e32a4a5c867dac423224d3d6ec71b56-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-7c5b1af50886879bafa0236981158cec-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-e7fcd0e0d3ec7397544e283cdfb409cf-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
広告キャンペーンではグッチの最新コレクションから厳選したギフトにおすすめのアイテムが紹介されています。グッチ ロッソ アンコーラ(深い赤)のソフトな素材で仕立てた新作〔グッチ ホースビット 1955〕ハンドバッグや〔GGエンブレム〕ラインの新色、さまざまな〔Gucci Savoy〕トラベルバッグなど、シグネチャーカラーやパステルトーン、ニュートラルなカラーをまといグッチを象徴するモチーフがあしらわれたアイテムが登場します。さらに、コーディネートを引き立てるホースビットやウェブ ストライプをあしらったシューズ、フローラ シルクスカーフ、〔Gucci Link to Love〕ファインジュエリー、アイウェア、〔グッチ フローラ〕フレグランスなどもラインナップされています。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=RnYAJjle38g ]
広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Photographer: Tina Barney
Talents:
Mariacarla Boscono and Claudio Stecchi
Kristen Coffey and Sharon Osterbind
Duyen Nguyen and Marc Nguyen
Hong Lin and Senyao Chen
George Barnett and Pixie Geldof
Rae Boxer and Etienne Deroeux
Liya Kebede, Philippe Rousselet and children
Carlos Nazario and Joe Morris
GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはCEOステファノ・カンティーノとクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの下、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、www.gucci.comをご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
グッチ2025年春夏 コレクションをフィーチャーした広告キャンペーン「WHERE LIGHT FINDS US」を発表
PR TIMES / 2025年1月21日 16時45分
-
日本限定「グッチ オステリア トウキョウ ミニ チョコレートセット」を2025年1月15日(水)より予約開始 2月1日(土)発売
PR TIMES / 2025年1月15日 11時30分
-
ENDLESS NARRATIVES 新しいショップウィンドウ コンセプトを発表
PR TIMES / 2025年1月15日 10時15分
-
ニーニー、シャオ・ジャンとともに新しい年の幕開けを祝う最新広告キャンペーン
PR TIMES / 2025年1月9日 15時15分
-
【グッチ ビューティ】まつ毛の魅惑的なパワーを解き放つ新マスカラ グッチ マスカラ ル マニエティスム
PR TIMES / 2025年1月8日 14時15分
ランキング
-
1「間違った断熱」で電気代がかさむバカらしさ…職人社長が「一戸建てはエアコン1台で十分温まる」と断言する理由
プレジデントオンライン / 2025年1月30日 7時15分
-
22月電気料金、8社値上げ=21~54円、燃料高反映
時事通信 / 2025年1月30日 18時50分
-
3《笑福亭鶴瓶の冠番組が放送休止》「このタイミングでなぜ…」疑問にテレビ局広報が回答した“意外な理由”「一連の報道とは関係がありません」
NEWSポストセブン / 2025年1月30日 19時45分
-
4ロピア上陸「あおりを受けるのは、あそこだろう」…北海道のスーパー勢力図に荒波
読売新聞 / 2025年1月30日 10時26分
-
5中国AI「DeepSeek」、究極の後追い戦略の破壊力 世界最先端に匹敵する性能を低コストで実現
東洋経済オンライン / 2025年1月30日 9時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください