1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

バレンタインデーに向けた広告キャンペーン「GUCCI TOGETHER」を発表

PR TIMES / 2025年1月29日 10時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-d1ce6f41d3b992c9e8e160aadd547b1e-1350x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-2bfe110adad2e6ae0c3b881afb112006-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-e2a952c4d5fc15f09f57adc84f504174-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci

グッチは、バレンタインデーに向けて新しい広告キャンペーン「Gucci Together」を発表いたしました。本広告キャンペーンは最も純粋な愛の形を描き出すことを通じて、一人ひとりの物語とそれらを形作る深い絆にスポットライトを当てるという、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノのヴィジョンを引き続き体現しています。サバトは日常生活を演劇のワンシーンのように情緒豊かに表現する作品で知られる米国のフォトグラファーのティナ・バーニーを起用し、その独創的でアーティスティックな感性をグッチの広告キャンペーンに吹き込みました。


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-b9556fb16ee34e32b13413f977c5f393-1350x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-e5f2d7b995bfaecd7dd487151fd5902d-1350x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-322e6ccc18f4e57d34ada195b6550318-1350x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-2db7e67082d8d2cba70a5c82fabc9c1a-1350x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci

ファッション界とつながりのある実際のカップルや家族が出演し、温かさと優しさや喜びに満ちた家で一緒に過ごす親密な瞬間がポートレートに収められています。それぞれのビジュアルは、さり気ない視線や思い出の回想、一体感を感じさせる自然な動きといった言葉を必要としない交流を通じて、彼らだけが分かり合える愛の言語を解き明かしていきます。ムービーのシリーズでは、キャストの声や個人的な物語が映像に重ねられ、親密さは時にはとても小さな、しかし最も心に響くディテールの中にあることを思い出させてくれます。


[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-6e32a4a5c867dac423224d3d6ec71b56-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-7c5b1af50886879bafa0236981158cec-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62216/210/62216-210-e7fcd0e0d3ec7397544e283cdfb409cf-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Courtesy of Gucci

広告キャンペーンではグッチの最新コレクションから厳選したギフトにおすすめのアイテムが紹介されています。グッチ ロッソ アンコーラ(深い赤)のソフトな素材で仕立てた新作〔グッチ ホースビット 1955〕ハンドバッグや〔GGエンブレム〕ラインの新色、さまざまな〔Gucci Savoy〕トラベルバッグなど、シグネチャーカラーやパステルトーン、ニュートラルなカラーをまといグッチを象徴するモチーフがあしらわれたアイテムが登場します。さらに、コーディネートを引き立てるホースビットやウェブ ストライプをあしらったシューズ、フローラ シルクスカーフ、〔Gucci Link to Love〕ファインジュエリー、アイウェア、〔グッチ フローラ〕フレグランスなどもラインナップされています。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=RnYAJjle38g ]


広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Photographer: Tina Barney

Talents:
Mariacarla Boscono and Claudio Stecchi
Kristen Coffey and Sharon Osterbind
Duyen Nguyen and Marc Nguyen
Hong Lin and Senyao Chen
George Barnett and Pixie Geldof
Rae Boxer and Etienne Deroeux
Liya Kebede, Philippe Rousselet and children
Carlos Nazario and Joe Morris


GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはCEOステファノ・カンティーノとクリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの下、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。

グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。

詳しくは、www.gucci.comをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください