富裕層の集客数を最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月12日 13時45分
富裕層の購買プロセスに影響を与える、個別対応サービスやVIP体験、ブランドイメージ構築の秘訣等をまとめた解説レポートを配信
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、富裕層の集客にお悩みの方向けに「富裕層の集客数を最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート」の2024年11月版(全33ページ)を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/210/126079-210-1231d4c8771792fa0260c115002c54c8-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レポートを無料ダウンロードする
本レポートの内容
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/210/126079-210-378b0589a5a2b9fbd9bb8e3cd635c13f-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、富裕層の集客に課題を感じている方向けに効果的なマーケティング手法を取り上げています。また、富裕層向け市場に影響を与える最新トレンド(2024年11月版)についても紹介しています。
富裕層は、ラグジュアリー商品や高級サービスにおける重要な消費者であり、特にユニークで個別に調整された商品を重視します。経済的に余裕があるため、質の高い商品やサービスに対して高い対価を支払うことに抵抗がなく、健康、教育、環境への配慮にも関心を持っています。
富裕層の購買プロセスは、個々のニーズに合わせたカスタマイズとブランドの信頼性に深く依存していることが多く、高級ブランドや製品への信頼は、個人的な体験や専門家からの推薦により強化されます。SNSを通じて高品質なコンテンツを提供し、富裕層が好むラグジュアリーな空間やエレガントなビジュアルを取り入れることで、ブランドへのロイヤルティを深めることができ、より効果的なコミュニケーションを図ることができます。
本レポートでは、富裕層マーケティングにおける重要な要素と購買行動に影響を与えるポイントを解説し、最適なアプローチ手法をご紹介します。富裕層の集客に効果的なマーケティング手法や事例を抑え、事業運営にご活用ください。
集客数UPのためのポイントを紹介
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/210/126079-210-60f20d76469edb8e64bd069076c526fd-1250x937.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
富裕層ビジネスの重要分野には、健康食品、高級化粧品、ゴルメ、高級不動産、宝飾品、金融商品などがあります。これらの商品やサービスは、富裕層の高い健康志向や質の高い体験を求めるニーズに応えています。
効果的なマーケティング手法には、SEO対策を施したウェブサイト、SNS広告、専門誌やプライベートクラブでのプロモーションがあります。また、デザインやブランディングの面では、洗練された高級感のあるビジュアルを用いて、統一感のあるブランドイメージを確立することが重要です。
個別対応のサービスやVIPイベントの開催も鍵となります。これにより、顧客との深いつながりを築き、特別な体験を提供することが可能です。これらの戦略を通じて、富裕層の高い期待に応え、信頼されるブランドとしての立ち位置を確立し、長期的な顧客関係を育むことが成功の要となります。
レポートを無料ダウンロードする
その他調査レポート
富裕層向けビジネスで新規開業する際のポイントを8つの分野別にまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2024年10月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000190.000126079.html
富裕層ビジネス|LINEを活用したサービスの差別化方法を最新トレンド・事例と共にまとめたレポート【2024年10月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000187.000126079.html
富裕層の集客数を最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2024年10月版】
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000165.000126079.html
詳細
~デジタルマーケティング支援について~
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
富裕層向けサービスを差別化するための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月21日 21時40分
-
富裕層マーケティング|LTVを最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポートを無料公開【2024年11月版】
PR TIMES / 2024年11月13日 14時15分
-
富裕層向けビジネスで新規開業する際のポイントを8つの分野別にまとめた最新トレンド・事例紹介レポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月30日 13時15分
-
富裕層ビジネス|LINEを活用したサービスの差別化方法を最新トレンド・事例と共にまとめたレポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月28日 13時15分
-
富裕層向けビジネス|LINEを活用したLTV向上戦略を最新トレンド・事例と共にまとめたレポートを無料公開【2024年10月版】
PR TIMES / 2024年10月25日 12時45分
ランキング
-
1三菱UFJ銀行の貸金庫から十数億円抜き取り、管理職だった行員を懲戒解雇…60人分の資産から
読売新聞 / 2024年11月22日 21時35分
-
2「築浅のマイホームの床が突然抜け落ちた」間違った断熱で壁内と床下をボロボロに腐らせた驚きの正体
プレジデントオンライン / 2024年11月22日 17時15分
-
3【独自】船井電機前社長『不正を働いたことはない』 “破産の申し立て”は報道で知る「本当に驚いた。なんでこんなことに…」
MBSニュース / 2024年11月22日 18時20分
-
4物価高に対応、能登復興支援=39兆円規模、「103万円」見直しも―石破首相「高付加価値を創出」・経済対策決定
時事通信 / 2024年11月22日 19時47分
-
5相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください