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株式会社ユナイテッドアローズ、27ブランドの新作コレクション「2023 AUTUMN COLLECTION」特設サイトを8月17日(木)より公開

PR TIMES / 2023年8月17日 11時45分

株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)は、展開する主要27ブランドの2023年秋コレクションの特設サイトを、8月17日(木)より公開しました。同日より、新たに制作した主要3ブランドにおける男女合計6冊のビジュアルブックの配布、ユナイテッドアローズ オンラインでのプレオーダーキャンペーンを開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3197/211/resize/d3197-211-fb90794056e598790331-0.jpg ]

2023 AUTUMN COLLECTION:https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2023aw/

当社では、春夏、秋冬シーズンにあわせブランド毎にコレクションを発表しています。
2023年秋冬は、第一弾「2023 AUTUMN COLLECTION」として主要27ブランドのシーズンテーマとLOOK BOOKを集約したコンテンツを公開しました。コラボレーションなどの限定アイテムや今シーズンの主力アイテム約900点を掲載します。
今シーズンは店舗での配布をメインとした、主要3ブランド「UNITED ARROWS/ユナイテッドアローズ」、「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS/ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」、「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」のビジュアルブックを制作。男女合計6冊、全24ページの冊子カタログは、LOOK BOOKと特におすすめアイテムの商品画像を再編集した内容でお届けします。
*WINTER COLLECTIONは後日公開予定です。ご期待ください。

2023年秋コレクションから、「ユナイテッドアローズ」、「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」、「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」についてご紹介します。

ユナイテッドアローズ


[画像2: https://prtimes.jp/i/3197/211/resize/d3197-211-25a26f7ab3e0abb9a8c3-1.jpg ]

MENS
2023年秋冬のディレクションテーマは「ブリティッシュ・トラッド」。
紳士服の多くは英国にルーツを持ちます。そしてその多くは上質でオーセンティックです。だからこそ、永く愛用することができ、着こなしでその人らしい楽しみ方が生まれます。ブリティッシュが示す時代のムードはそれぞれの「スタンダード」とも言えるかもしれません。本質を求めるお客様に、英国の伝統と日本の自由な感覚をミックスした、時代を超えて愛される新たな〈ユナイテッドアローズ〉スタンダードを提案します。

WOMENS
イギリスの現代彫刻家バーバラ・ヘップワースからインスピレーションを受け、“COZY CIRCULATION”をテーマにした2023年秋冬シーズン。
柔らかな曲線を表現した彼女の作品のように、優美さと確固とした軸のある女性像がイメージです。ベーシックアイテムをもとに、スパークルな輝きを取り入れた今年らしい提案をしていきます。物づくりの背景においても、サスティナブルな視点をより大切にしたコレクションです。

*ユナイテッドアローズについて
ユナイテッドアローズは「豊かさ・上質感」をキーワードにドレス軸のライフスタイルを提案するセレクトショップです。 ファッションを通して新しい日本の生活文化の創造を目指し、世界中から選び抜いたブランドとオリジナルを、心地よい接客を通じてご提供します。

ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ


[画像3: https://prtimes.jp/i/3197/211/resize/d3197-211-274f72f59529cc8fe966-2.jpg ]

MENS
“MODERN BRITISH”が2023秋冬のディレクションテーマ。
現代的、都会的なブリティッシュスタイルと、「ビューティー&ユース」らしい清潔感のあるアメカジ要素をミックスしてご提案します。
シーズンを象徴するアイテムとして、「バラクータ」のナチュラルカラーのブルゾン、「ムーン社」のツイードを使用したジャケット、ジップスウェットフーディのほか、アーガイル柄のポロシャツや、チョークストライプのカーディガンといった秋冬らしいニットも取り揃えています。

WOMENS
2023年秋冬のシーズンコンセプトは“BACK TO BASIC”。
「ビューティー&ユース」の強みであるスタンダードアイテムをベースに今の時代のフィルターを通して新たに提案していくコレクションです。
ストリートトラッド、クラフト感のあるローテクなアイテム、時代を超えてニュートラルに着られるシンプルで機能的な服。ファッションを頑張り過ぎず、飾り過ぎない。ライフスタイルに寄り添った、気分良く着られる服をセレクトしました。

*ビューティー&ユース ユナイテッドアローズについて
質にこだわり清潔感と品位から裏付けられた「美しさ」。年齢にとらわれず自由な発想や知的好奇心から得る「若々しさ」。時代 / 次代の本質的な「美しさ」と「若々しさ」を纏うこと、そしてその生活を豊かにすることを目的とした、エモーショナルな感覚で品揃えされたセレクトショップです。

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング


[画像4: https://prtimes.jp/i/3197/211/resize/d3197-211-3adbcda67ba4265a2aba-3.jpg ]

MENS
2023年秋冬のテーマは“TRADITIONAL CLOTHING”。
80年代後半から90年代のアメリカンカルチャーと、イギリスの音楽カルチャーが融合する時代の感覚や、プレッピーとスポーツミックスの雰囲気でディレクションしています。シーズンを通してバリエーション豊かなレイヤードスタイルを提案し、グレーやブラックの定番色はもちろん、レッドやブルーなど鮮やかなカラーもおすすめです。

WOMENS
2023年秋冬は“LONDON Calling”がテーマです。
今季はブリティッシュムードに着目し、エリザベス女王2世の品格あふれるロイヤルスタイルや、60年代のUKストリートカルチャーからインスパイアされたラインアップでお届けします。

*ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングについて
BeHappy~ココロにいいオシャレな毎日~さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットする、ほどよいトレンド感をそなえたショップ。訪れるたびに新しい発見があって心が豊かになる「モノ」「コト」、を提案する服と雑貨のブランド。自分らしいスタイルにほどよいトレンド感がいろどりを添え心地よい毎日を過ごしてもらいたい。さまざまなライフスタイルにピッタリとフィットした自分らしい何かがみつかる「Be happy」をコンセプトにしたショップです。

【2023年秋コレクション】
2023 AUTUMN COLLECTION


特設サイトURL: https://store.united-arrows.co.jp/s/all/preview/2023aw/

掲載ブランド


AEWEN MATOPH
ASTRAET
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(メンズ・ウィメンズ)
California General Store
CITEN(メンズ・ウィメンズ)
EMMEL REFINES
UNITED ARROWS green label relaxing(メンズ・ウィメンズ)
UNITED ARROWS GOLF(メンズ・ウィメンズ)
H BEAUTY&YOUTH(メンズ・ウィメンズ)
koti
LOEFF(メンズ・ウィメンズ)
MARW UNITED ARROWS
monkey time BEAUTY&YOUTH
ODETTE E ODILE
Pheeta
ROKU
STEVEN ALAN(メンズ・ウィメンズ)
SOVEREIGN
TO UNITED ARROWS
UNITED ARROWS(メンズ・ウィメンズ)

株式会社ユナイテッドアローズについて


[画像5: https://prtimes.jp/i/3197/211/resize/d3197-211-ad89acfdf15e8bb73fce-4.jpg ]

1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」などのブランドやレーベルを展開。


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