タグ・ホイヤー、公式サイトでのオンライン ブティックを日本でスタート
PR TIMES / 2018年2月1日 12時55分
タグ・ホイヤーは、公式サイトで時計やストラップなどを購入できるオンライン販売を開始しました
スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、公式サイトから商品やストラップなどのアクセサリーを購入できる「タグ・ホイヤー オンライン ブティック」を日本で開始しました。タグ・ホイヤーのスイス製タイムピースを、お好きな時にオンラインで購入し、ご自宅やご指定の場所でお受け取りいただけます(国内配送のみ)。
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この新しい取り組みはタグ・ホイヤーのデジタル戦略の一環であり、ミレニアル世代を始めとする若い世代の方々にとって購入する機会となることを目的としています。
タグ・ホイヤー CEO 兼 LVMHウォッチディビジョン プレジデントのジャン-クロード・ビバー(Jean-Claude Biver)は、次のようにコメントしています。
「現在、消費者はオンラインストアを通じて日々多くの品を購入しています。 私たちタグ・ホイヤーは顧客がいる場所にいなければなりません。つまり、私たちの時計をオンラインでお求めいただけるようにする必要があります。 アメリカ、イギリス、オーストラリア、スイスに続き、日本で私たちの製品をオンライン購入いただけるようになったことを非常にうれしく思います。このオンライン ブティックのオープンにより、さらに多くの日本のお客様にタグ・ホイヤー製品を手に取っていただく機会が増えることでしょう。」
[画像2: https://prtimes.jp/i/2796/212/resize/d2796-212-153226-1.jpg ]
タグ・ホイヤーの公式サイト www.tagheuer.com と融合したこのオンラインブティックでは、サイトに表示されているほとんどのタグ・ホイヤー製品と、ストラップやブレスレットなどのアクセサリーをご購入いただけます。
■タグ・ホイヤー コネクテッド モジュラー 41
新作コネクテッドウォッチ。(予価13万円~、2月発売予定)
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