「引き寄せの法則」の秘密に迫る全米で話題のドキュメンタリー映画「CHANGE」を全国で上映!

PR TIMES / 2013年9月3日 12時26分

イルチブレインヨガを展開するダンワールドジャパンは9月から、ドキュメンタリー映画「CHANGE」(チェンジ)を全国各地で上映します。関東、東海、関西、中国、九州地区の50か所以上の会場で上映会を開催。ヨガや瞑想の体験会も同時に行います。映画CHANGEは、強く願うことで幸せや成功を実現へと近づける「引き寄せの法則」について、脳科学の観点から真相に迫っています。



■引き寄せの法則とは
「引き寄せの法則」とは、自分の夢をイメージし、心の底から強く願えば、実現に近づけることができるというものです。

イルチブレインヨガでも以前から「心気血精」(しんきけっせい)の原理をもとに、引き寄せの法則と同じ考え方を提唱していました。

心気血精とは、「心」の向かうところに、「気」が集まり、「血」が流れてゆき、「精」、すなわち力が備わることです。自分のエネルギーを一点に集中させることで、大きなパワーが宿り、奇跡的な変化(CHANGE)を起こす。つまり、意志の力があれば、望むものを引き寄せられるということです。

■脳の力で夢を実現する人たち
CHANGEでは、引き寄せの法則を働かせるキーとなる「脳」に着目し、「思考を現実に変える変換装置」としての脳の秘密を解き明かします。

脳をよく活用すれば、我々は望む夢をかなえることができます。夢を成し遂げる一番の妨げになるのは、自分自身の過去の記憶や習慣、観念、否定的な感情であり、それらを乗り越えるためにも脳活性化が重要だといいます。CHANGEでは、各界の専門家の解説も踏まえて、「引き寄せの法則」の秘密や実践方法を解説しています。

■全米で大反響。そして、日本上陸
映画「CHANGE」は、すでにアメリカの各都市で上映され大きな反響を呼んでおり、年内に全米1000か所で上映が予定されています。日本での上映会は、全国のイルチブレインヨガのスタジオなどで行われ、多くの会場では瞑想やヨガも併せて体験できます。

「CHANGE」の上映スケジュールはこちら
http://www.change-movie.net/上映会日程/


+  +  +

【イルチブレインヨガについて】
ダンワールドが展開するイルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学と東洋医学を融合させた体と心と脳のヨガです。脳教育を通じて脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。ダンワールドジャパンでは、人生を充実させたいと願う人たちを対象に、「脳教育BEST5」にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)などの特別トレーニングを全国各地で提供しています。

▼イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら
http://www.ilchibrainyoga.com

【株式会社DAHN WORLD JAPANについて】 
ダンワールドジャパン(DAHN WORLD JAPAN、本社・名古屋市)は脳教育を専門とする健康・教育サービス企業です。1997年に設立され、最先端の脳教育理論に基づく「イルチブレインヨガ」のスタジオを全国100カ所以上で運営しています。
▼公式ホームページ: http://www.dahnworld.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング