韓国発の超人気スキンケアシリーズ『JM solution』から、特別な香りと異なるテクスチャーの『JM solutionボタニック パフューム ハンドクリーム』2019年11月20日より順次発売開始
PR TIMES / 2019年11月14日 12時35分
シートマスクで世界累計出荷数10億枚突破※1 ※12017年1月~2019年4月累計出荷実績
株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中徳也)は、韓国発の人気スキンケアシリーズ 『JM solution』から、3種類のプレミアムな香りとそれぞれに異なる使い心地が楽しめる、ハンドクリーム『ボタニック パフューム ハンドクリーム』を、2019年11月20日(水)に新発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12773/212/resize/d12773-212-563128-0.jpg ]
“香水の都”と呼ばれるフランスの調香師が調合した3種類の特別な香り
世界中で愛されてきた”名香“と呼ばれる香水の多くが、南フランスで誕生しています。その原料となるのは、香り高い現地の花々です。この度、『JM solution ボタニック パフューム ハンドクリーム』の開発にあたっては、より芳醇かつフレッシュな香りを楽しんでいただけるよう、現地フランス人の調香師の手で3種の人気高い花を選び、それぞれの持つ本来の香りの魅力を引き出すことに成功しました。動物性原料を使用せず、植物由来の“ボタニカル”成分で手肌にうるおいを与えることにこだわり、さらに、香りを最大限まで引き出すため、テクスチャーや使い心地はそれぞれ異なるタイプに仕立てました。濃密保湿バタータイプで、きちんとうるおいを保つ「ジャスミン」、しっとりしているのにベタつかず、スベスベな肌に導く「ローズ」、ジェル状で伸びがよく、サラリとみずみずしい感触になる「ラベンダー」の3種をご用意しました。『JM solutionボタニック パフューム ハンドクリーム』は、手肌をうるおしていたわりながら、高貴で上品な香りで気持ちまで豊かになれる、贅沢なハンドクリームです。
【各商品特長】
『ボタニック ジャスミンパフューム ハンドクリーム』
●ジャスミンの香り (濃密保湿バタータイプ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/12773/212/resize/d12773-212-497324-15.jpg ]
ジャスミンの香りは古来より不安やイライラを抑える効能があるとされています。家事や仕事の合間の気分転換にいかがでしょうか。
肌になじませると広がる、ふんわりしたジャスミンの香り。こっくりと濃密で保湿性の高いバタータイプで、うるおいが持続します。
『ボタニック ローズパフューム ハンドクリーム』
●ローズの香り (さらさらミルククリームタイプ)
[画像3: https://prtimes.jp/i/12773/212/resize/d12773-212-714150-14.jpg ]
華やかで優雅なローズの香りは、ホルモンのバランスに働きかけ、女性らしさをより引き出すと言われています。
ベタつきにくいサラっとしたクリームタイプで、ローズの香り高さと共に、なめらかでスベスベな手肌へと導きます。
『ボタニック ラベンダーパフューム ハンドクリーム』
●ラベンダーの香り (美容液ジェルクリームタイプ)
[画像4: https://prtimes.jp/i/12773/212/resize/d12773-212-247324-16.jpg ]
ラベンダーの香りは、自律神経を整える癒しの力を持つとされています。一日の終わりに、手肌のお手入れするのにもオススメです。
肌に伸ばすとジェル状に変化して、すばやく肌になじみ、穏やかに香りが広がっていきます。季節を問わずに使いやすいテクスチャーです。
【商品概要】
ブランド名: JM solution Japan(ジェイエムソリューション ジャパン)
商品名: 『ボタニック ジャスミンパフューム ハンドクリーム』 (左)
『ボタニック ローズパフューム ハンドクリーム』 (中央)
『ボタニック ラベンダーパフューム ハンドクリーム』 (右)
発売日: 2019年11月20日(水)
価格: 各350円(税抜)
内容量: 各50ml
取扱店舗: 全国のドラッグストアを中心に、量販店、バラエティショップ、ならびに、サン・スマイルオンラインショップ『サンスマルシェ』 にて販売 (URL:https://sunsmarche.jp/)
[JM solution Japan]について
美しい素肌に欠かせない「保湿力」を最重視しながら、現代の肌トラブルや悩みに合ったスキンケアアイテムを、世界各国の専門家と共に開発し、グローバルに商品展開しています。株式会社サン・スマイルは、JM solutionと日本代理店契約を締結し、2019年4月より、『JM solution Japan』として、日本市場に向けた商品を発売。今後も、高機能のスキンケアアイテムを順次展開していきます。
■2019年11月8日時点の商品ラインナップ
<2019年4月1日発売>
肌悩みやトラブルに合わせた美容液と特殊シートでスペシャルケアできる、人気のシートマスクシリーズ
・「センテラケアマスク」
・「アンプルマスク」(ヒアルロニック/ビタミン/コラーゲン/ペプチド)
[画像5: https://prtimes.jp/i/12773/212/resize/d12773-212-748563-10.jpg ]
<2019年8月20発売>
肌悩みに合わせて選べて、ケアしながら肌の汚れからメイクまでスッキリ落とせる
・「メイクも落とせる洗顔フォーム」(センテラケア/ヒアルロニック/桜)
[画像6: https://prtimes.jp/i/12773/212/resize/d12773-212-629441-11.jpg ]
<2019年10月1日発売>
9種のヒアルロン酸で保湿しながら、メイクも肌汚れも同時に落とせる
・「ヒアルロニック アンプルクレンジングウォーター」
[画像7: https://prtimes.jp/i/12773/212/resize/d12773-212-505784-8.jpg ]
<2019年10月20日発売>
美容成分を混ぜて “作りたてのまま” 届けるゲル状パック「モデリングマスク」シリーズ
(桜/ヒアルロニック/センテラケア)
[画像8: https://prtimes.jp/i/12773/212/resize/d12773-212-429941-12.jpg ]
<2019年11月20日発売予定>
肌悩みにアプローチする天然由来の成分を配合したシートマスクシリーズ
・「ブラックライス インテンシブマスク」
・「桜 ザ リアルモイストマスク」
・「北海道氷河水マスク」
・「湯布院温泉水マスク」
[画像9: https://prtimes.jp/i/12773/212/resize/d12773-212-528516-9.jpg ]
株式会社サン・スマイル
1997年創業。個包装でいつでもフレッシュなまま、1枚でスキンケアできるシートマスクのロングセラー『Pure Smile(ピュアスマイル)』や、日本で唯一の“くちびる専用パック”をはじめとする、数々のリップケアアイテムを展開する『CHOOSY(チューシー)』などスキンケア、ボディケア、ヘアケアなどの化粧品や美容雑貨、栄養補助食品等、幅広い商品を独自に企画・開発しています。また、卸売やオンラインでの小売、輸出といった流通を包括的に行いながら、広く海外にまで商品をお届けしています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/12773/212/resize/d12773-212-375709-7.jpg ]
■社名 株式会社サン・スマイル
■代表者 代表取締役社長 田中徳也
■本社所在地 東京都港区六本木3-5-27 山田ビル3F
■創業 1997年5月
■資本金 9000万円
■事業内容 自社商品の企画・開発ならびに販売、化粧品や雑貨、食品、衣料品等の卸販売、輸出、海外ブランドのバッグや小物等の輸入販売など
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【韓国発!肌の美食家ブランド「kuoca(クオカ)」】爽やかなバジルソルベのハンド&ボディケアが新登場!
PR TIMES / 2024年5月7日 17時45分
-
「Jurlique」5種の摘み立てローズ香る限定ハンドクリームとミスト化粧水登場
美容最新ニュース / 2024年5月6日 15時15分
-
5月1日(水)より、ソウル発の韓国スキンケアブランド【kuoca(クオカ)】が阪急うめだ本店2階 きれいきれいスタジオにて期間限定POPUPを開催!
PR TIMES / 2024年4月25日 13時40分
-
【ジバンシイ】母の日&父の日のギフトにもぴったりなフレグランスコフレやスキンケアセットが限定登場!
PR TIMES / 2024年4月22日 13時15分
-
累計販売数1,480万枚突破*のアートマスクシリーズに「サンリオキャラクターズ」が新登場
PR TIMES / 2024年4月15日 10時45分
ランキング
-
1通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 7時0分
-
4「私の好きだった人はもういない」30代女性が“自己中すぎる夫”と別れを決意した「決定的な瞬間」
Finasee / 2024年5月9日 11時0分
-
5帝人が「めちゃコミ」運営会社売却へ、ソニーなど応札検討=BBG
ロイター / 2024年5月9日 19時33分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください