販売好調の携帯用ミニ骨壺「ポポ」に新色4色を拡充9月16日(月)より販売開始
PR TIMES / 2019年9月17日 19時40分
~故人のイメージやお好みに合わせて選べる全10色展開で幅広いニーズにお応え~
仏事関連総合サービスの株式会社メモリアルアートの大野屋(東京都新宿区、代表取締役社長 奥田実、以下大野屋)は、故人の遺骨や遺灰の一部を納めて身近で供養できる小さな骨壺「ソウル プチポット」シリーズの、携帯用のソウルプチポット「ポポ」の販売好調を受け、新色4色(各12,000円)を拡充。大野屋オンラインストア(https://www.ohnoya-webshop.com/fs/ohnoya/09-20-02/09-60-860?utm_source=press&utm_medium=pr&utm_campaign=1923)や直営店舗、また、ソウルシリーズを取り扱う全国の葬儀社、仏壇店、石材店にて2019年9月16日(月)に発売いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14037/212/resize/d14037-212-530646-5.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/14037/212/resize/d14037-212-813160-1.png ]
【10色の豊富なカラー展開からお好みのテイストを選択可能~持ち運んで供養できる携帯型ソウルプチポット ポポ~】
[画像3: https://prtimes.jp/i/14037/212/resize/d14037-212-966079-2.png ]
大野屋では、「いつでもどこでも大切な方を偲びたい」というお客様のニーズを受け、2018年に持ち運び可能な小ぶりのミニ骨壺「ポポ」を発売しました。「ポポ」は、シンプルなフォルムと、持ち運べることに加え、部屋に置いて使用することも考慮したデザインから好評を博し、2019年は前年比136%の売上を記録しました。
本体のデザインは愛らしさや優しさをイメージさせるたまご型
[画像4: https://prtimes.jp/i/14037/212/resize/d14037-212-685695-3.png ]
のフォルムで、手の平にもすっぽりと収まるサイズです。また、丈夫な真鍮を使用していながら、重さはわずか70gと、ちょっとしたお出掛けや旅行にお持ちいただいても負担のない重量です。新色4色(スウィートマロン、パールラベンダー、ミルキーピーチ、ビタミンオレンジ)が加わることで、全10色の充実したラインナップから故人のイメージやお好みに合わせてお好きなカラーをお選びいただけるようになりました。可愛らしい取っ手がポイントのバッグ型のポーチには、蓋の内側に自分だけのメッセージや写真を収められるミニフレームが付いています。
【シリーズ販売累計10万個突破!~手元供養商品への関心の高まり~】
大野屋では、遺骨や遺灰の一部を収納し、身近に置いて供養するオリジナル商品を2010年から本格的に企画開発・販売しています。2015年4月1日からは、手元供養商品を「Soul Jewelry(ソウル ジュエリー)」、「Soul Petit Pot(ソウル プチポット)」、「Soul Stage(ソウル ステージ)」の3ブランドからなる「Soul(ソウル)シリーズ」として展開(ブランドサイト:https://www.souljewelry.jp/?utm_source=press&utm_medium=pr&utm_campaign=1923)。直営店やオンラインストアでの販売に加え、全国の葬儀社、石材店、仏壇店に卸販売を行っております。売り上げは年々順調に推移しており、ソウルジュエリーの累計販売数は2019年5月に10万個を突破しました。
― 商 品 概 要 ―
【商 品 名】 Soul Petit Pot「ポポ」新色
【発 売 日】 2019年9月16日(月)
【価 格】 12,000円(税抜)
【素 材】 本体:真鍮/フェルト(底面)
【サ イ ズ】 外 寸:高さ45mm×直径36mm 納骨部分:深さ29mm 口径24mm
内容量15cc 重量70g
【種 類】 全4種 (上段左からスウィートマロン、パールラベンダー、ミルキーピーチ、ビタミンオレンジ 他既存ラインナップ)
[画像5: https://prtimes.jp/i/14037/212/resize/d14037-212-778023-4.jpg ]
【販売窓口】
◎大野屋オンラインストアhttps://www.mao-online.com/?utm_source=press&utm_medium=pr&utm_campaign=1923
◎メモリアルアートの大野屋Web Shop 本店https://www.ohnoya-webshop.com/?utm_source=press&utm_medium=pr&utm_campaign=1923
楽天市場店(http://www.rakuten.ne.jp/gold/mgohnoya/)
Yahoo!店(http://store.shopping.yahoo.co.jp/mgohnoya/)
◎大野屋メモリアルギャラリー国分寺(TEL:0120-25-4411)
◎大野屋メモリアルギャラリー千葉(TEL:0120-06-3022)
◎メモリアルアートの大野屋 北関東支店(TEL:0120-41-1100)
◎メモリアルアートの大野屋 北大阪エリア(TEL:0120-30-7777)
◎メモリアルアートの大野屋 京滋エリア(TEL:0120-31-7777)
◎メモリアルアートの大野屋 阪和エリア (TEL:0120-61-3388)
◎メモリアルアートの大野屋 神戸エリア(神戸山田霊苑内) (TEL:0120-35-8805)
◎大野屋商品取り扱い葬儀社・仏壇店・石材店
【ショールーム】
◎メモリアルアートの大野屋 新宿ショールーム (TEL:0120-02-8888)
◎メモリアルアートの大野屋 梅田ショールーム(関西墓石事業部) (TEL:0120-30-7777)
【お問合せ】 大野屋テレホンセンターTEL:0120-02-8888
【メモリアルアートの大野屋HP】 http://www.ohnoya.co.jp/?utm_source=press&utm_medium=pr&utm_campaign=1923
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
最近よく聞く「一日葬・家族葬」とは?気になる詳細や予算から、気を付けるべきポイントまで徹底解説
PR TIMES / 2024年5月8日 16時45分
-
メモリアルアートの大野屋「もしも会員」特典にデータ復旧・消去サービスが追加
PR TIMES / 2024年4月27日 13時40分
-
クリーニングチェーン6ブランドの口コミ徹底比較!ブランドによる口コミの違いは?
PR TIMES / 2024年4月25日 15時45分
-
大切な想い出の人形・写真を、奈良薬師寺の僧侶が供養 終活や遺品整理にも「人形供養祭」を開催
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
メモリアルアートの大野屋「もしも会員」特典追加!「デジタル端末データ復旧・消去」と「写真デジタル化」
PR TIMES / 2024年4月18日 14時45分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
2米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
3物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
4ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
5「子供に宿題出さないで」底辺校の親の"無理難題" 東海地方で30年働く先生が語った事(第2回)
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください