1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」とのコラボ企画「いい夫婦の日」の食卓をもっと幸せに!「#ふたりで食べたい家ご飯」キャンペーンスタート

PR TIMES / 2020年10月22日 13時15分

https://www.weddingpark.net/magazine/8710/

株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾)が運営する日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park (ウエディングパーク)」は、株式会社エブリー(本社:東京都港区、代表取締役:吉田 大成)が運営するレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」とのコラボ企画、「#ふたりで食べたい家ご飯」キャンペーンを本日よりスタートいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/19494/212/resize/d19494-212-684767-0.jpg ]

https://www.weddingpark.net/magazine/8710/

ウエディングパークが2020年4月に実施した調査では(※1)、新型コロナウィルスの影響によって自宅で過ごす時間が増えたことから、20代~30代のパートナーがいる女性 674人のうち、約3人に1人が「以前よりも二人の関係が良くなった」と回答しています。また同調査では、おうち時間の使い方で「増えた」と思うものとして、最も多かった回答が「家事」という結果になりました。1日の家事のなかでも多くの時間を占める「料理」や「食事」の時間を楽しくすることは、パートナーと過ごす時間をもっと楽しく幸せにすることに繋がるのでは、という発想のもと、料理レシピ動画だけでなくキッチングッズの発売など、“食に関わる全ての方のプラットフォーム“になることを目指している「DELISH KITCHEN」とのコラボ企画を実施する運びとなりました。

今回のキャンペーンは、11月22日の「いい夫婦の日」にちなんで、Wedding Park Magazineで公開された「DELISH KITCHEN」とのコラボ特集記事「いい夫婦の日におすすめ!パートナーと食べたいレシピ10選」をTwitterでシェアすると、記事内で使用している「DELISH KITCHEN」のオリジナルキッチングッズなどが当たるキャンペーンです。

※1:「おうち時間」に関する実態調査
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000190.000019494.html


【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
【ウエディングパーク×DELISH KITCHEN】
『毎日の食卓』をもっと、幸せに!
「#ふたりで食べたい家ご飯」キャンペーン
https://www.weddingpark.net/magazine/8710/

■キャンペーン期間
2020年10月22日(木)~11月8日(日)
※キャンペーン期間は予告なく変更になる場合がございます

■応募方法
キャンペーン期間中、以下の1及び2を満たす方が、プレゼントの抽選対象となります。
1.ウエディングパーク公式Twitter(https://twitter.com/weddingpark)とデリッシュキッチン公式Twitter(https://twitter.com/DelishKitchentv)をフォロー
2.「指定投稿」をリツイート

※Twitter上で、指定ハッシュタグ「#ふたりで食べたい家ご飯」つきで、記事に対する感想や料理写真を投稿すると当選確率がアップします。

■応募資格
1.Twitterの公開アカウントをお持ちの方
2.日本国内にお住まいの方(登録住所が日本国内)
3.応募規約に同意いただいた方
※応募規約については、キャンペーンページをご確認ください
https://www.weddingpark.net/magazine/8710/

■当選者発表
1.当選者には、2020年11月13日(金)までにウエディングパーク公式Twitterアカウントより当選者のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージを送信し、当選のお知らせと必要事項ご返信のお願いをさせていただきます。
2.ダイレクトメッセージが送信された日より5日以内に、必要事項をご返信ください。
3.ダイレクトメッセージが届かない場合、期限までに必要事項をご返信いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。

※ウエディングパーク公式Twitterのフォローは上記期日まで継続し、お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)はオンにしてくださるようお願いします。

■プレゼント内容
・ウエディングパークオリジナルグッズ(エコバック、コースター)
・DELISH KITCHEN「キッチングッズ」(レンジ調理鍋、チリトリザルボウル小、コルク鍋敷 角型)
すべてセットで10名様分

※レンジ調理鍋、チリトリザルボウル小はイエローかネイビーのいずれかが当たります。
※プレゼント内容は予告なく変更になる場合がございます。

■本キャンペーンへのお問い合わせ
ウエディングパーク事務局 https://www.weddingpark.net/contact/

※本プロモーション・キャンペーンは株式会社ウエディングパークによる提供です。本件に関するお問合せはTwitterではお受けしておりません。
※本キャンペーンはTwitterが支援、承認、関与するものではありません。
※TWITTER、TWEET(ツイート)、RETWEET(リツイート)、TwitterのロゴはTwitter, Inc又はその関連会社の登録商標です。

株式会社ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとして結婚準備をもっと便利に楽しくするお手伝いをしてまいります。

<関連リンク>
■結婚準備クチコミ情報サイト「Wedding Park(ウエディングパーク)」
「Wedding Park(https://www.weddingpark.net/)」は、全国約5,000 件以上の結婚式場のデータベースとその検索機能を備え、国内のウエディングメディアではクチコミ掲載数日本最大級を誇る結婚準備クチコミ情報サイトです。人生の中でも一番大きなイベントの一つである結婚式を控えたカップルを応援します。
公式Twitter:@weddingpark(https://twitter.com/weddingpark
公式Instagram:@weddingpark(https://www.instagram.com/weddingpark/
公式YouTubeチャンネル:ウエパちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCuxGEzo3LPfGw86QwBuFnjw

■「DELISH KITCHEN」
2,500万人以上に利用されている日本最大級のレシピ動画メディア。2015年9月にSNSにてサービス提供を開始し、2016年12月にリリースしたスマートフォンアプリは2017年ダウンロード数No.1のレシピ動画アプリに。レシピは「誰でも簡単においしく作れる」をコンセプトにすべて管理栄養士などの食のプロによって考案され、その総数は3万本以上。さらに、近くのお店の特売情報の配信・クーポン配布などの毎日のお買い物がお得・便利になる機能や、作りたいレシピに必要な食材をワンタップでネットスーパーに注文できるシステム、デザイン性と機能性に優れたオリジナルキッチンツールの販売など、食卓を豊かにするサービスが満載です。


【株式会社ウエディングパーク概要】
社名   株式会社ウエディングパーク https://www.weddingpark.co.jp/
所在地  東京都港区南青山3丁目 11-13 新青山東急ビル6F
設立   1999年9月
資本金  2億3198万円
代表者  代表取締役社長 日紫喜 誠吾
事業内容 ウエディング情報サービス事業

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
経営本部 広報・宣伝  宮崎/飛田
代表 03-5414-2290
FAX 03-5414-2291
Email:pr_wp@weddingpark.co.jp

以上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください