グローバルグループ「ENHYPEN」とダイドードリンコがコラボ「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ」を限定発売 パッケージにはENHYPENのビジュアル全16種類をデザイン!
PR TIMES / 2024年10月28日 11時15分
ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:中島 孝徳)は、2024年秋冬の新商品として、「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ」を、自動販売機では10月28日(月)より、量販店等では11月11日(月)より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21555/212/resize/d21555-212-7bd2fa2662ef90b45302-0.png ]
開発背景
若い世代から大人まで楽しめる炭酸飲料「ミスティオ」シリーズの、爽快なレモンの風味と、すっきりとした後切れの良さを、より多くの方に楽しんでいただくべく、グローバルグループ「ENHYPEN」のメンバーのビジュアルを中心にデザインした「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ」を新発売いたします。
デザインは全16種類(自動販売機:8種、量販店等:8種)を揃え、商品を集める楽しさとともに、爽快感ある味わいをお届けしてまいります。
「ENHYPEN」(エンハイプン)は、大型プロジェクト『I-LAND』で、世界中のファンによる投票とプロデューサーからの評価で選ばれ、2020年にデビュー。「K-POP第4世代」と言われるグループの中でも飛び抜けた人気を誇り、その勢いはとどまるところを知りません。また、今年11月からは日本でのドームツアーが予定されており、今後ますます人気が高まるといわれております。
商品特長
ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ
◆ 爽やかなレモンの風味と、すっきりとした後切れの良さが楽しめる味わいに仕上げました。
◆ 全16種類のパッケージをご用意しました。メンバーの様々な表情をお楽しみいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21555/212/resize/d21555-212-29ea271a010bc644690b-8.png ]
商品概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/21555/212/resize/d21555-212-0987abe49b78451aee40-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/21555/212/resize/d21555-212-4e8474904262562c1eec-3.jpg ]
関連リンク
商品特設サイト:https://www.dydo.co.jp/enhypen-lemonsquash/
WEB動画(YouTube): https://youtu.be/Y3zqeNxs9wE
キャンペーン情報
◆ キャンペーン応募期間
1. 2024年10月28日(月)11時00分~11月6日(水)10時59分
2. 2024年11月11日(月)11時00分~11月20日(水)10時59分
※キャンペーンは予告なく終了することがございます。
◆ 賞品・当選者数
ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ1ケース 各20名様
※第1弾では、自販機向けデザインが対象となります。
◆ 応募方法
ダイドーグループ公式X(旧Twitter)アカウント「DyDo【公式】~ダイドーのほっとひと息~」(@DyDo_official)をフォローして、キャンペーン対象の投稿をリポストしてください。
https://x.com/DyDo_official
※その場で抽選となり、当選された場合通知にてお知らせいたします。
アカウントはこちら
[画像5: https://prtimes.jp/i/21555/212/resize/d21555-212-912ab16832114527bf90-4.jpg ]
ENHYPEN(エンハイプン) PROFILE
[画像6: https://prtimes.jp/i/21555/212/resize/d21555-212-af6bf722a1c2b3cea294-8.jpg ]
JUNGWON・HEESEUNG・JAY・JAKE・SUNGHOON・SUNOO・NI-KIの7人で構成されたグローバルグループ。
Mnetの超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生し、2020年11月に韓国デビュー。
2021年7月にリリースされた日本デビューシングル『BORDER : 儚い』はオリコン週間シングルランキング初登場1位に輝いたほか、7月度「ゴールドディスク認定作品」にてプラチナ認定。
2022年10月に発売した日本1stアルバム『定め』は、週間アルバムランキングで2週連続1位を獲得した。
そして、2023年1月には、初のワールドツアー「MANIFESTO」で日本デビューからわずか1年半で初の京セラドーム公演を開催し、第4世代K-POPアーティストの中で最速で単独ドーム公演を実現。また、2023年7月から開催された2回目のワールドツアー「FATE」では韓国・日本・アメリカ・フィリピンなど計13都市21回公演で全世界約32万7千人を動員。とくに日本では初のドームツアーを開催し、K-POPボーイグループの中でデビューから最速で東京ドーム公演を成功させた。
2023年年末にはTBS「第65回 日本レコード大賞」で「特別国際音楽賞」初受賞を果たし、日本での高い人気を証明。
今年6月からスタートした自身最多公演数(5都市11公演)の日本ツアー「FATE PLUS」を9月1日に成功裏に終え、その間にも、7月にリリースした2nd Studio Album『ROMANCE : UNTOLD』が初動売上234万枚を超え自身2作目のダブルミリオンセラーを達成したほか、8月には「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024」にK-POPアーティストで初出演を果たした。
11月9日からはK-POPボーイグループの中でデビューから最速(約4年)で3都市でのドームツアー『ENHYPEN WORLD TOUR ‘WALK THE LINE’ IN JAPAN』を開催し、キャリアハイを更新し続けるENHYPENの今後の活躍に大きな注目が集まっている。
[画像7: https://prtimes.jp/i/21555/212/resize/d21555-212-b9c66b30186bfa83df61-6.jpg ]
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をブランドメッセージに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコお客様相談室 フリーダイヤル:0120-559-552
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BTS、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHERなど、グローバルグループ選りすぐりのライブシーンを盛り込んだ特別番組『K-POP BEST LIVE!』TBSテレビにてTV初独占放送
PR TIMES / 2024年11月13日 12時45分
-
BTS、SEVENTEEN、LE SSERAFIMらのライブシーンを盛り込んだ『K‐POP BEST LIVE!』、TBSで11.20テレビ初独占放送!
クランクイン! / 2024年11月13日 11時0分
-
ENHYPEN 初の3都市ドームツアー開幕! 風が吹き込むベルーナDで「熱く抱きしめてあげる」
スポニチアネックス / 2024年11月10日 19時21分
-
ENHYPENがワールドツアーベルーナドーム公演開催 デビュー約4年で日本3都市ドーム達成
日刊スポーツ / 2024年11月10日 19時0分
-
韓国人気グループENHYPENと人気炭酸飲料「ミスティオ」がコラボ。缶のデザインは16種。各メンバーの表情が楽しめる。
食品新聞 / 2024年10月29日 16時39分
ランキング
-
1ローソンストア100「だけ弁当」第12弾は「イシイのミートボール」とコラボした「だけ弁当(イシイのミートボール)」
食品新聞 / 2024年11月23日 20時40分
-
2副業を探す人が知らない「看板広告」意外な儲け方 病院の看板広告をやけにみかける納得の理由
東洋経済オンライン / 2024年11月23日 19時0分
-
3「中間管理職を減らしたい」企業の盲点 リストラで起こる、3つのリスクに備えよ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月24日 8時0分
-
4UUUMを上場廃止させるオーナー会社の腹づもり 買収後も業績は低迷、2度目のTOBに至った深層
東洋経済オンライン / 2024年11月24日 8時0分
-
5冬の味覚ハタハタ、海水温上昇で今季の漁獲量は過去最低か…産卵場所に卵ほとんど見つからず
読売新聞 / 2024年11月24日 11時52分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください