1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

STORES、「ビューティーワールド ジャパン 大阪」に出展。美容室・サロン業界の顧客単価・再来店率アップを実現するサービスを紹介!

PR TIMES / 2024年10月15日 18時15分



STORES 株式会社(以下、STORES)は、2024年10月21日(月)~23日(水)にインテックス大阪で行われる美容の見本市「ビューティーワールド ジャパン 大阪」に出展します。イベント期間中、STORES ブースでは美容室やまつ毛・ネイルサロンなどの事業者向けの「予約システムと、ひとつになったPOSレジ (※1) 」をはじめ、顧客単価・再来店率アップを実現するサービスを体験いただけます。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31375/212/31375-212-0d58f476c505519e8df401b2097834e7-2880x1880.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■ ビューティーワールド ジャパン 大阪 概要
・会期:2024年10月21日(月)~10月23日(水)
・会場:インテックス大阪
・イベントページ:https://beautyworld-japan-osaka.jp.messefrankfurt.com/osaka/ja.html
・出展小間番号:1-B006 (出展ゾーン:ヘアゾーン)

■ ブース来場者限定 キャンペーン 概要
今回の展示会では、STORES のブースへご来場いただいた方へ、成約後に「STORES 予約 の月額サービス利用料が最大3ヶ月無料」になる割引キャンペーンをご用意しています。諸条件などの詳細はブースにてご案内いたしますので、ぜひご来場ください。

■ 出展サービスについて
顧客単価・再来店率アップを実現する複数サービスのデモがご覧いただけます。
- 予約・レジ・決済 業務をすべてひとつに
- - 異なるシステムで管理していた 予約・レジ・決済の業務をすべて STORES ひとつにすることで、システム間の連携やデータ統合作業が不要に。スタッフの日々の作業を効率化します。

- 顧客情報もひとつになり、より良い接客体験ができる
- - お客様の予約履歴やカルテ、物販の購入履歴、担当したスタッフの情報を一元管理。接客時のコミュニケーションや履歴を元にした提案もスムーズにできます。

- スタッフ別売上分析で改善アクションが取れる
- - スタイリストごとの売上分析ができ、改善点や売上アップのヒントが見つかります。正確なインセンティブ計算も可能です。

- サポート・問い合わせ窓口を「STORES」に集約
- - ご不明点や、問題が発生してお困りの際も、STORES 1社にお問い合わせで完結できるため、担当者様のツール管理や問い合わせの手間を削減します。


■ STORES が提供する「予約システムと、ひとつになったPOSレジ」について
〈操作イメージ〉
[画像2: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=31375&t=animationGifImage&f=ed6de59751581741a09e8c8d6cd99632.gif ]


〈顧客情報がひとつの画面に表示〉
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31375/212/31375-212-4e891600af242ae8a203ee2893d468c3-2880x1728.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


〈予約情報がPOSレジに連携・連動〉
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31375/212/31375-212-c14e8ab96058cca76f26252211d8ffdc-2880x1728.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


〈複数の売上源からのデータを一元管理〉
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31375/212/31375-212-20eecb905b51e4f599c4f2931d82c60b-2880x1728.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


(※)「STORES、サービス事業者向け新サービス「予約システムと、ひとつになったPOSレジ」を提供開始」(2024年1月26日 )https://www.st.inc/news/2024-01-26-reserve-regi

■ STORES 予約 サービス概要
STORES 予約(ストアーズ予約)は、無料から始められるオンライン予約システムです。予約から決済、顧客管理まで、専門知識がなくても簡単に使えるサービスです。POSレジと連携して、顧客情報や売上管理も一元化できます。
https://stores.jp/reserve

■ STORES レジ サービス概要
STORES レジ(ストアーズレジ)は、ネットショップや予約システムとひとつになったPOSレジアプリです。基本的なレジとして利用ができるだけでなく、ネットショップとの商品・在庫・売上データ、予約システムとの予約・顧客情報の連携・管理ができます。STORES 決済 と連携してクレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済にも対応可能です。
https://stores.jp/regi

■ STORES について
STORES 株式会社 は、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展に寄与することを目指しています。中小規模の店舗を運営する方々にむけて、ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システム・アプリ開発など、お店のデジタル化を総合的に支援するサービスを展開しています。「STORES」の各サービスを組み合わせることで、より簡単に・より効率的に事業運営できる環境を提供し、成長をサポートします。
https://www.st.inc/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください