【6月16日開催】主婦ママを虜にする!ファミリーマーケティング術~子育て世代ターゲティングで「今、一番求められるモノ」は?~
PR TIMES / 2023年6月2日 10時45分
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第10回メディアレーダーWEEK 2023夏」にて、ファミリー向けマーケティングについての専門家たちが6/16(金)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1782.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/213/resize/d5365-213-434121172f1c3140be56-0.png ]
セミナー概要
現代において、ママやファミリー層のライフスタイルは多様化し、彼らが抱える課題もますます深刻化しています。子育て、家事、仕事など、多忙な日々を送るママ層へ状況に応じた的確なアプローチをする必要があります。
そこで、このセミナーでは、データを基にママやファミリー層のニーズを分析し、心をつかむ効果的なファミリーマーケティング術を解説します。今回は「ファミリー向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1782.html?a=pt
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
セミナー詳細
▼開催日時
2023年6月16日(金)14:00~15:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「レタスクラブ」の雑誌×WEBのW編集長が直伝!人気企画から読み解く「いまどき主婦」の心をつかむコツ
株式会社KADOKAWA 雑誌「レタスクラブ」編集長 前田雅子
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/213/resize/d5365-213-6e569eb976e2a96ecd53-1.jpg ]
リクルート「赤すぐ」シリーズ編集を経験後、
オレンジページで料理企画を担当。
2016年にKADOKAWA入社、2019年8月~レタスクラブ編集長に。
5歳男児の子育て中。
株式会社KADOKAWA レタスクラブWEB編集長 山上景子
ライブドア、リクルートエージェントでメディア編集・マーケティングを担当。出産を機にフリーの編集者・翻訳として独立後、2018年に入社、2020年7月~レタスクラブWEB編集長に。12歳と7歳の姉妹の母。
・高所得子育てママに刺さるプロモーション施策
株式会社ネクストビート KIDSNA STYLE セールスマネージャー 金子幹也
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/213/resize/d5365-213-241db75c1bbf91487f6b-2.jpg ]
大学卒業後、株式会社ネクストビートに入社。
子育て情報メディアKIDSNAの広告営業として、単月最高受注額を出したのち、2021年10月よりマネージャーに就任。
チーム一丸となって新規顧客の本質的なマーケティング課題と向き合い、デジタルからオフラインまで幅広い提案を行う。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1782.html?a=pt
▼第10回メディアレーダーWEEK 2023夏について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week10?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。「サービス導入率」「サイト利用率」でNo.1*を獲得しております。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、掲載社は資料ダウンロードや動画視聴した方の会員情報、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
2023年3月、会員数10万人を突破いたしました。
https://media-radar.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/213/resize/d5365-213-1e4f9bd8066e652c478b-3.jpg ]
株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「2022年 日本テクノロジー Fast 50」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/5365/213/resize/d5365-213-a222fe5efdaf5d67682b-4.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
No.1*¹の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」、掲載社管理画面をアップデート
PR TIMES / 2024年8月23日 16時45分
-
ベーシック、8/21(水)9時50分よりマーケメディア社主催のカンファレンス「BtoB Marketing・Sales UPDATE 2024Summer」に登壇
PR TIMES / 2024年8月7日 13時15分
-
「メディアレーダー」の資料ダウンロード数が累計130万件を突破!
PR TIMES / 2024年8月1日 17時45分
-
【認知拡大・新規リード獲得】マーケティングウェビナーイベント「メディアレーダーWEEK」2024年12月登壇企業の募集開始!
PR TIMES / 2024年8月1日 13時15分
-
【クリエイター向け】「映像編集」はなぜ必要なのか?編集の前に考えておくこととは?8/21(水)無料セミナー「60分でザックリつかめる!映像の基礎知識 Vol. 4 ~映像編集について~」
PR TIMES / 2024年7月31日 20時20分
ランキング
-
1焼き肉店に逆風…コロナ禍の出店増から一転、輸入牛肉の価格高騰で倒産が過去最多ペース
読売新聞 / 2024年8月24日 14時13分
-
2U-NEXT「サッカープレミアリーグ独占配信」の成算 競争激化のスポーツ領域で勝負、放映権料も高騰
東洋経済オンライン / 2024年8月24日 8時0分
-
3「不倫相手の女子大生と妻は"仲良し"」実質女性5人と好き放題に結婚し脳梗塞2度の66歳が月200万円稼げたワケ
プレジデントオンライン / 2024年8月24日 10時15分
-
4宅配便ヤマトが"逆張り値下げ"荷物争奪戦が過熱 「2024年問題」に直面するタイミングでなぜ?
東洋経済オンライン / 2024年8月21日 8時40分
-
5お金は知っている 生産バブル崩壊、中国から日本企業はどう撤退するか 習主席号令、延々と続く過剰生産と過当競争「言うは易し、実行し難し」の実情
zakzak by夕刊フジ / 2024年8月23日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください