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【12月14日(火)無料共同セミナー開催】インスタマーケのライバル2社がまさかの共催!アカウント企画~分析手法まで、ノウハウを徹底解説します!

PR TIMES / 2021年11月30日 11時0分

Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う株式会社パスチャー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:甲斐 優理子、以下当社)は、コミュニティプロデュースを軸に新たなマーケティングサービスを提供する株式会社ライスカレー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:大久保 遼)と共同で、12月14日(火)14時~15時に、企業のInstagram担当者向けのセミナー「インスタマーケのライバル2社がまさかの共催!アカウント企画~分析手法まで、ノウハウを徹底解説します!」を開催いたします。
お申し込みフォーム:https://mas.ai/seminar/event-20211214



[画像1: https://prtimes.jp/i/26329/213/resize/d26329-213-14c4cb24da841f129f5e-5.jpg ]




本セミナーについて

企業のマーケティング施策の一つとして活用されているInstagram。認知拡大や興味関心喚起、購入促進、ファン獲得など、あらゆるフェーズにおいて重要なチャネルになっていますが、アカウント運用に課題を抱えている企業の担当者様も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、Instagramマーケティングのトップランナーである2社が夢の共催を実現。アカウントの企画・運用手法から分析・改善方法まで、ノウハウを徹底的に解説いたします。
第一部では株式会社ライスカレーから「Instagramの正しい運用設計~目的・業種ごとの効果的な施策」について、第二部では、当社から「アカウント運用を成功に導く、インサイトを活用した分析・改善手法」についてお伝えします。

【こんな方におすすめ】
・ Instagramの最新トレンドについて知りたい方
・ Instagramの効果的な運用方法を知りたい方
・ Instagramのアカウント分析・改善方法を知りたい方


開催概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/26329/table/213_1_8767bf05cd353fdec80187b9b54b8d2b.jpg ]



※お申し込み頂いた方には、後日メールにてZoomウェビナーの参加用URLをお送りします。
※競合他社様のご参加は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りする場合がございます。

本セミナーに関するお問い合わせは下記リンクよりお願いいたします。
▼お問い合わせフォーム
https://mas.ai/#contact


登壇者情報


[画像2: https://prtimes.jp/i/26329/213/resize/d26329-213-738d68c26900bb8a6ba0-3.png ]

株式会社パスチャー
MASAI事業部 アカウントエグゼクティブ
吉岡 采音(よしおか あやね)

2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。

[画像3: https://prtimes.jp/i/26329/213/resize/d26329-213-bce5ece94ee1f1136cf4-4.png ]

株式会社ライスカレー
上級執行役員 兼コミュニティプロデュース事業部長
辻 馨(つじ かおる)

2021年7月より、株式会社ライスカレー 上級執行役員に就任。
Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける企画・形成・運営事業に従事。
大手自動車メーカー・食料品/メーカー・外資系外食チェーン・鉄道会社など200社以上のSNS設計に関わり、ファン/コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。学生時代はフィギュアスケート全日本選手権に出場しており、前職はプロスケーターとしてカリブ海大型豪華客船のアイスショーに出演していた。


Instagram分析ツール「MASAI」について

ファンとのコミュニケーションを可視化し、Instagramアカウントの運用をサポートする分析ツールです。
ファンの属性や行動を可視化し、効果的な運用を目指すことができます。
ベンチマークアカウントやUGCの分析環境も整っており、次に繋がる施策立案をサポート。
Instagramのアプリ上でしか確認できなかったインサイト情報が、PC上でデータ管理・分析が可能です。

[画像4: https://prtimes.jp/i/26329/213/resize/d26329-213-e72a208a874de399c062-2.png ]

Instagram分析ツール「MASAI」
https://mas.ai/

媒体資料のダウンロードはこちら
https://mas.ai/material

無料トライアルのお申し込みはこちら
https://mas.ai/trial


Instagramツール「KUJAKU」について

5年間のInstagram運用から生まれた、投稿のジャンル別分析に特化したInstagramツール。
ユーザーの「好き」と「欲しい」をラベルで可視化し、アカウント運用を成功へと導きます。
「投稿へのラベル付与」と「比較・分析したいラベルの選択」の2ステップで、工数をかけずに、成果につながる投稿改善を実現します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/26329/213/resize/d26329-213-47647b35726e2f25f2db-0.jpg ]


Instagramツール「KUJAKU」
https://kujaku.app/

無料トライアルはこちら
https://kujaku.app/signup


会社概要


[画像6: https://prtimes.jp/i/26329/213/resize/d26329-213-8ecc8eaf4819bb06b339-1.png ]

株式会社パスチャー
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-4-6MARIX恵比寿ビル6F
代表者:代表取締役 甲斐 優理子
設立:2016年6月7日
URL:https://corp.pasture.biz/
電話番号:03-6426-5229
メールアドレス: info@pasture.biz
事業内容:
・Twitter、Instagram、Pinterest、TikTok、LINE等のSNSにおけるアカウント代理運用やコンサルティング業務
・オウンドメディア運用支援
・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の一手をリードするInstagram分析ツール「MASAI(https://mas.ai/)」の提供
・投稿のジャンル別分析に特化したInstagramツール「KUJAKU(https://kujaku.app/)」の提供
・流行先取りメディア「Petrel(https://www.instagram.com/petrel_jp/)」の運営

※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。

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