『SHIBUYA109 × Kep1er Spring Campaign 2023』
PR TIMES / 2023年3月3日 18時45分
日中韓の9人組グローバルガールズグループ「Kep1er(ケプラー)」とSHIBUYA109がコラボレーション!
2023年3月15日(水)~ 3月30日(木)
日本初出店となるポップアップストアのオープンや、サイン入りアイテム等が当たるプレゼント企画も実施!
株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、社長:石川あゆみ)は、東京・渋谷で運営する
「SHIBUYA109渋谷店」と、「SHIBUYA109阿倍野店」(大阪府大阪市)の2施設にて、2023年3月15日(水)~3月30日(木)の期間、韓国・Mnetのオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」から誕生した、日中韓の9人組グローバルガールズグループ「Kep1er(ケプラー)」をキャンペーンモデルに起用したスプリングキャンペーン『SHIBUYA109 × Kep1er Spring Campaign 2023』を開催いたします。
期間中は「Kep1er」のビジュアルがSHIBUYA109渋谷店、SHIBUYA109阿倍野店の内外観に掲出され、日本では初出店となるポップアップストアがオープンするほか、メンバーのサイン入りアイテム等が当たる豪華プレゼント企画、館内のスペシャル装飾、BGMジャックなど、さまざまな取り組みを行います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33586/213/resize/d33586-213-28aa0afdda7a8cd528fb-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/33586/213/resize/d33586-213-c8eff9a45f2bc102690c-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/33586/213/resize/d33586-213-66a3eac2244e2792bd76-2.jpg ]
特設ページ:http://www.shibuya109.jp/x/Kep1er_SpringCampaign2023
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間が変更となる場合がございます。詳細は各施設ホームページをご確認ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33586/213/resize/d33586-213-1bd9fa918bfb629a3b73-3.jpg ]
期間中は、両施設の内外観に『SHIBUYA109 × Kep1er Spring Campaign 2023』のキャンペーンビジュアルを掲出いたします。また、SHIBUYA109渋谷店エントランスの巨大サイネージ、渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョンなど様々な場所で、Kep1er Japan 2nd Single
[画像5:
https://prtimes.jp/i/33586/213/resize/d33586-213-ac4c49d57ff161c76cdc-4.jpg ]
本キャンペーンの開催を記念した「Kep1er」のポップアップストアが、SHIBUYA109渋谷店・SHIBUYA109阿倍野店にオープンし、 Kep1er Japan 2nd Single
※取り扱いアイテムなどの詳細についてはポップアップストア特設ページをご確認ください。
※商品はなくなり次第終了となります。予めご了承ください。
ショップ名:『Kep1er POP UP STORE
オープン期間:3月15日(水)~3月30日(木)
場所:SHIBUYA109渋谷店 B1F DISP!!!/SHIBUYA109阿倍野店 DISP!!!
予約受付期間:3月4日(土)~3月30日(木)
ポップアップストア特設ページ:
https://www.shibuya109.jp/blog/?pi3=306025
予約専用ページ:
渋谷店:
https://t.livepocket.jp/t/htzks
阿倍野店:
https://t.livepocket.jp/t/5qfx9
[画像6:
https://prtimes.jp/i/33586/213/resize/d33586-213-26109ea2ca5d2ee0da6c-5.jpg ]
[画像7:
https://prtimes.jp/i/33586/213/resize/d33586-213-f31c5908bd7efa5a3070-6.jpg ]
[画像8:
https://prtimes.jp/i/33586/213/resize/d33586-213-ab48bb60dbeabc5a1c5f-7.jpg ]
[画像9:
https://prtimes.jp/i/33586/213/resize/d33586-213-43a408dcff8f9f1fdc46-8.jpg ]
1.サイン入りアイテム等プレゼント
SHIBUYA109渋谷店、SHIBUYA109阿倍野店にて、3,000円(税込)以上ご購入いただいた方の中から抽選で、計109名さまにプレゼントが当たるキャンペーンを実施いたします。
賞品:
A賞:メンバー全員サイン入りオリジナルポスター計9名様
B賞:オリジナルマグネット計100名様
応募期間:3月15日(水)~3月30日(木)
応募方法:応募専用WEBページからレシート画像と必要事項を送信
※レシート合算可。
※ご応募はスマートフォンからのみとなります。※応募ページはお会計時にご案内いたします。
※ポップアップストア『Kep1er POP UP STORE
2.ノベルティプレゼント
SHIBUYA109渋谷店、SHIBUYA109阿倍野店のアパレル店舗、雑貨系店舗にて1会計1,000円(税込)以上お買い物をしていただいた方を対象に、『SHIBUYA109 × Kep1er Spring Campaign 2023』のビジュアルを使用したオリジナルステッカー(全1種)を、SHIBUYA109渋谷店の飲食店舗にて1会計500円(税込)以上お食事をしていただいた方を対象にオリジナルポストカード(全9種・ランダム)を、先着でプレゼントいたします。
配布期間:3月21日(火・祝)~なくなり次第終了
※各店舖なくなり次第終了となります。※レシート合算不可
※ステッカーは、1会計毎に1枚プレゼントいたします。
※ポストカードは1会計につき最大9枚までのお渡しとなります。
※ポップアップストア『Kep1er POP UP STORE
[画像10:
https://prtimes.jp/i/33586/213/resize/d33586-213-6088a6955b365280d25f-9.jpg ]
3.ポップアップストア『Kep1er POP UP STORE
SHIBUYA109公式Twitterにてご応募いただけるプレゼント企画。抽選で計5名様に、メンバーサイン入りのポップアップストア『Kep1er POP UP STORE
賞品:メンバーサイン入りクリアショルダーバッグ計5名様
応募期間:3月17日(金)~3月23日(木)
応募方法:
1.SHIBUYA109公式Twitterをフォロー
2.該当ツイートをRT
SHIBUYA109公式Twitterアカウント:@SHIBUYA109NET
※賞品詳細は該当ツイートよりご確認ください。
4.SHIBUYA109公式LINEアカウントにてオリジナル待ち受け画像プレゼント
SHIBUYA109公式LINE@にて、本キャンペーンビジュアルを使用したオリジナル待ち受け画像をプレゼントいたします。
配布期間:3月15日(水)~3月30日(木)
SHIBUYA109公式LINEアカウント:SHIBUYA109(@shibuya109)
[画像11:
https://prtimes.jp/i/33586/213/resize/d33586-213-53f2d32cff7ef374a6d7-10.jpg ]
1.スペシャル装飾
SHIBUYA109渋谷店B2F「MOG MOG STAND」飲食スペース等に、「Kep1er」仕様のスペシャル装飾が登場いたします。
設置期間:3月15日(水)~3月30日(木)
設置場所:SHIBUYA109渋谷店B2F「MOG MOG STAND」飲食スペース
スペシャル装飾イメージ(一部)
[画像12:
https://prtimes.jp/i/33586/213/resize/d33586-213-4a45bb4c83459f0a25b4-12.jpg ]
2.BGMジャック
期間中、SHIBUYA109渋谷店のBGMを「Kep1er」がジャックいたします。
Kep1er Japan 2nd Single
放送場所:SHIBUYA109渋谷店
放送期間:3月15日(水)~3月30日(木)
※すべての内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■Kep1er(ケプラー)
韓国・Mnetのオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」から誕生した、9人組グローバルガールズグループKep1er(読み:ケプラー)。応募総数1万3千名の中からグローバル視聴者投票によって、ユジン、シャオティン、マシロ、チェヒョン、ダヨン、ヒカル、ヒュニンバヒエ、ヨンウン、イェソの9名が選ばれ結成。2022年1月にミニアルバム「FISRT IMAPACT」で韓国デビュー。タイトル曲「WA DA DA」が世界的ヒットとなり、MUSIC VIDEOは公開からわずか3か月で1億回再生を突破。日本でもストリーミング総再生回数が1億回を突破し、日本レコード協会からもプラチナ認定された。
9月にはシングル
Twitter:@kep1er_jp
Instagram:@official.kep1er
JAPAN OFFICIAL SITE:
https://kep1er.jp/
[画像13:
https://prtimes.jp/i/33586/213/resize/d33586-213-d73490c987f97223a4bc-13.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SHIBUYA109渋谷店にトレンドの“アサイーボウル”登場!ハワイアンスイーツ・カフェ専門店「ISLAND ANNEX」が初出店!
PR TIMES / 2024年7月25日 16時45分
-
『Esther Bunny × SHIBUYA109 LOVE & HAPPINESS CAMPAIGN』
PR TIMES / 2024年7月18日 17時45分
-
韓国人気キャラ「エスターバニー」109と初コラボ グッズやアパレルアイテム多数、エスターキム氏のサイン会も
ORICON NEWS / 2024年7月18日 16時42分
-
Kep1erマシロ&イェソ「MADEIN」で9月再デビューへ LIMELIGHTからグループ名変更
モデルプレス / 2024年7月16日 19時3分
-
90’s 渋谷をテーマにした『Paradox Live』のポップアップストアが東京・SHIBUYA109渋谷店、大阪・SHIBUYA109阿倍野店にて開催決定!
PR TIMES / 2024年7月9日 11時15分
ランキング
-
1部屋に泥棒がいる!〈高級老人ホーム〉で優雅に暮らす86歳母からのSOS…急ぎ駆けつけた51歳長男の目に飛び込んできた「まさかの光景」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月30日 11時15分
-
2「2028年までに本屋はすべて消滅する」…元書店経営者が真剣に訴える「瀕死の店舗を再生させる12の提言」
プレジデントオンライン / 2024年7月29日 15時15分
-
3MSに補償請求を検討と報道 米デルタ航空、システム障害で
共同通信 / 2024年7月30日 8時37分
-
4全国給油所、29年連続減少 2.7万カ所、需要縮小
共同通信 / 2024年7月29日 18時23分
-
5反発から「柳ヶ瀬の象徴に」…岐阜県唯一のデパート・岐阜高島屋、7月いっぱいで閉店
読売新聞 / 2024年7月30日 13時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください