ボディメイクは、むしろ、ここちいい。この秋の Fashion Shape(R)(ファッションシェイプ)は、フィットもデザインも バージョンアップ!
PR TIMES / 2020年9月23日 13時45分
2020年9月23日(水)発売予定
トリンプのアーカイブから得た薔薇柄をアレンジ&モダンなカラーにもご注目を!
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未来の美しさのための “年4回のフィッティング” を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、シェイプウェアシリーズ『Fashion Shape(R)(ファッションシェイプ)』の新作を2020年9月23日(水)に発売します。
キャッチコピーは「ボディメイクは、むしろ、ここちいい」。トリンプの『Fashion Shape(R)』は、ガードル=窮屈というイメージを一新する快適さ、履くだけでキュンと上向きヒップが叶う「美トレヒップ(R)」をはじめとしたシェイプウェアシリーズです。
この秋冬は、トリンプの80年代のアーカイブ商品からインスピレーションを得たラフなペイント調の薔薇柄のデザイン。カラーは、ヌードカラーでアウターに透けにくいベージュが登場。ワイン、ネイビーなど、モダンなカラーも揃いました。アイテムでは、バストのメイク力をアップするワイヤー入りにブラジャーがリニューアル。バストの横広がりをおさえ、すっきりきれいなバストラインに整えます。ヒップも胸元も、トータルで美しいシルエットを叶えます。
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人気のロングガードル「美トレヒップ(R)」とコサージュは、1枚の生地の中で自由自在なパワー強弱切替を可能にした、日本の技術力が光る特殊なオパールプリント加工を採用。サポートが必要なところだけを支えて、窮屈さを感じにくい快適な着けごこちを実現しました。
ブラジャーは、バストメイク力がアップ。ワイヤー入り&特殊なモールドカップでバストの広がりをおさえてすっきりキレイにみせます。
また、新アイテムとしてヒップハンガーショーツが登場し、着こなしに合わせて、より幅広いコーディネートがお楽しみいただけます。
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ブラジャー(WHP) https://jp.triumph.com/p/10206525
ヒップハンガーショーツ https://jp.triumph.com/p/10201962
ロングガードル https://jp.triumph.com/p/10206490
コサージュ https://jp.triumph.com/p/10202052
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2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンペーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。
トリンプが長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきた中で、感じてきた一つのことがあります。それは、「現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか」ということ。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあるのです(トリンプ調べ)。
正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、「#measure4me たかが下着が、わたしを変える。」キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。リニューアルしたブランドサイトと店頭を中心に、日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。
【トリンプブランドサイト】
http://triumph-cpn.com/triumph/
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph
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