大相撲とのコラボレーション ファミリーマートで日本相撲協会監修のちゃんこ鍋や、店内マルチコピー機で人気力士のブロマイドを発売
PR TIMES / 2021年1月12日 15時15分
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田貴司)は、公益財団法人日本相撲協会(本部:東京都墨田区、理事長:八角信芳)との取り組みとして、店内マルチコピー機のコンテンツサービス「ファミマプリント」にて、人気力士のブロマイドを発売する他、「日本相撲協会監修 12品目の塩ちゃんこ鍋(ゆず風味)」462円(税込498円)を2021年1月12日(火)※1より、全国のファミリーマート約16,000店舗※2にて発売いたします。
※1ブロマイドの発売は、1月12日(火)10:00~からとなります。
※2塩ちゃんこ鍋は、北海道、沖縄県では取り扱いはございません。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46210/213/resize/d46210-213-714957-0.jpg ]
■ マルチコピー機にて人気力士の取組の様子などのブロマイドが印刷可能!
新型コロナウイルス感染拡大の影響でイベントの開催に制限がかかる中、ファミリーマートでは、身近なコンビニで少しでも大相撲を感じていただきたいという思いから、ご提案させていただき、双方で検討してまいりました。
このたび、大相撲一月場所の開催時期に合わせ、日本相撲協会監修のちゃんこ鍋を発売する他、ファミリーマート店内のマルチコピー機のコンテンツサービス「ファミマプリント」において、昨年の九月場所、十一月場所でご活躍された力士や当時の番付で三役の方々を中心とした人気力士のブロマイドを印刷できるサービスを開始いたします。
ぜひ、ご自宅でファミリーマートのちゃんこ鍋やブロマイドと共に大相撲をお楽しみください。
【ちゃんこ鍋詳細】
[画像2: https://prtimes.jp/i/46210/213/resize/d46210-213-802236-1.jpg ]
商品名:12品目の塩ちゃんこ鍋(ゆず風味)
価格:462円(税込498円)
発売日:2021年1月12日(火)
発売地域:全国 約16,000店(北海道、沖縄県を除く)
内容:スープは鶏ガラベースにゆずを加え、香りよく仕立てました。また、ゆずと相性の良い昆布だしを隠し味に使用しております。具材には、根菜入り鶏つくねと豚バラ、彩りの良い具材を12種類盛付け。ボリューム感のある商品に仕上げました。
※画像はイメージです。
※一部地域や店舗では、発売日が異なる場合がございます。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
【ブロマイド詳細】
[画像3: https://prtimes.jp/i/46210/213/resize/d46210-213-336927-2.jpg ]
商品名:人気力士ブロマイド
販売方法:ファミリーマート店内マルチコピー機にてお好きな絵柄を選んで印刷することができます。
商品数:全40種×各2サイズ(L判、2L判)
価格(税込):L判400円、2L判 600円※各1枚当たり
発売日:2021年1月12日(火)10:00~
販売店舗:全国のファミリーマート
※マルチコピー機設置店のみ
※画像は商品例です。
※ファミマプリントのご購入方法の詳細等、詳しくは以下のページをご参照ください。
URL:https://fp.famima.com/usage
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イード、「エンタメプリント」の新コンテンツ、「Lies of P」1周年記念ブロマイドとシールを9月20日(金)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月20日 15時45分
-
近大相撲部 伝統の「塩ちゃんこ」振る舞った これまでもYouTubeで反響
スポニチアネックス / 2024年9月12日 19時40分
-
イラスト入り商品をコンビニ印刷、クリエイターに30%還元「FANBOXプリント」
ITmedia NEWS / 2024年9月5日 9時33分
-
「アメイジングデジタルサーカス」のランダムブロマイド&ステッカーが、全国の「ファミリーマート」のファミマプリントにて2024年9月2日(月)より販売開始!
@Press / 2024年8月30日 13時0分
-
令和六年 冬巡業 大相撲 北九州場所
PR TIMES / 2024年8月29日 12時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください