クリーンビューティーブランド7NaNaturalの1st Anniversaryキャンペーンがいよいよ開始!数量限定ノベルティプレゼント、すべての商品が7%OFF
PR TIMES / 2023年3月17日 15時45分
株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:今田素子)のクリーンビューティブランド『7NaNatural(ナナチュラル)』(http://nanatural.jp/)は、2023年3月17日にデビュー1周年を迎えるにあたり、感謝の気持ちを込めた1st Anniversaryキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55369/213/resize/d55369-213-391c1bfc0f0c4407213d-0.png ]
1st Anniversaryキャンペーンではスペシャルノベルティとして、opnnerのいわやかほさんとコラボレーションしたTattooシールを制作し、7NaNaturalの商品を5,000円以上お買い上げされた方、先着200名にプレゼントいたします。※在庫がなくなり次第終了となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/55369/213/resize/d55369-213-11a08fd37c78c9db8a8b-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/55369/213/resize/d55369-213-f79107f745b6edc133f1-2.jpg ]
ハートやキラキラ、“HUG MY EVERYTHING”のメッセージなど、さまざまな絵柄にわくわくがとまらない、メイク&Tattoo体験を楽しんでみてください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/55369/213/resize/d55369-213-5e514c5b2f0f97272e1f-3.jpg ]
さらに、3月17日から1か月間、7NaNatural全商品が7%OFFでお買い求めいただけるキャンペーンも実施。ぜひこの機会に、天然由来成分100%の高発色カラーをお試しください。
※全商品7%OFFのキャンペーン期間は、3月17日(金)11時から4月16日(日)23時59分までとなります。
--
▼7NaNatural / ナナチュラルについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/55369/213/resize/d55369-213-e18c90b634a69936075d-4.jpg ]
2022年3月にデビューした「人生も、世の中も、ナナイロに。」をコンセプトに掲げるクリーンビューティーブランド。デビュー第1弾となるアイテムは、 唇や目元、頬などに使えるマルチ仕様の7色のカラースティックとカラーパレット。天然由来成分100%でありながら高発色で、うるおいながらもベタつきにくく発色のコントロールがしやすいことが特徴。コスメロスの問題にも着目し、使い切れるミニサイズ設計かつ使い終わった容器の回収・リサイクルまで取り組むなど「ひとと社会が抱える課題」の解決にも積極的に取り組んでいる。
サステナブルコスメアワード 2022 インクルーシブデザイン部門 審査員賞、エル クリーンビューティアワード 2022 ポイントメイク部門 ブロンズ賞受賞。
<ブランドアカウント>
公式サイト・オンラインストア
http://nanatural.jp/
公式Instagram
https://www.instagram.com/7.nanatural/
▼株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『GIZMODO』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『machi-ya』など、ターゲット・コミュニティにむけた12のメディアと、3つのコマースサービスの計15ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
10秒で設置完了できるポータブルモニタースタンド、3社コラボモデルを6/28(金)よりマチヤにてクラウドファンディング開始
PR TIMES / 2024年6月28日 12時15分
-
象印の国内未発売モデル!取手付きタイプの温冷タンブラーを、6/26(水)よりマチヤにてクラウドファンディング開始
PR TIMES / 2024年6月26日 14時15分
-
ナナチュラルがヴィーガン仕様カラースティックの新色を6 月21 日(金)に発売。ヴィーガンビューティーサロン&カフェ「whyte」トップスタイリスト中島潮里氏とコラボ。
PR TIMES / 2024年6月14日 13時45分
-
小銭の取り出しストレスゼロ! わずか8mmの極薄レザー財布を、6/5(水)よりマチヤにてクラウドファンディング開始
PR TIMES / 2024年6月5日 17時45分
-
おうちを中心にした新しいライフスタイルを提案するメディア「ルーミー」、メディアジーンのグループ会社がインターナショナル中国語版をローンチ
PR TIMES / 2024年6月3日 15時45分
ランキング
-
1日経平均「再度の4万1000円突破」は十分に可能だ 「米国利下げ後ずれ」「中国減速」のリスクは?
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 9時30分
-
2マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
3上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
4毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
5元3セク社長が指摘「赤字ローカル鉄道の処方箋」 「日本鉄道マーケティング」の山田氏に聞く
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)