味の素(株)、「ジ―ノ」よりジーノ モイスト アミノ エンリッチドシリーズ新発売
PR TIMES / 2024年7月23日 11時30分
~「アミノ美肌理論(R)」に基づいた化粧水、美容乳液~ 2024年10月1日(火)より通販サイト限定で販売開始
味の素株式会社(社長:藤江 太郎 本社:東京都中央区)は、アミノ酸スキンケアブランド「ジーノ」のアミノ モイストシリーズをリニューアルし、新たにジーノ モイスト アミノ エンリッチドシリーズ(以下本シリーズ)として、化粧水2品種、美容乳液2品種(計4品種)を2024年10月1日(火)より通販サイト限定で販売開始します。本シリーズには、当社バイオ・ファイン研究所の長年の皮膚科学研究による、独自の「アミノ美肌理論(R)」に基づいた徹底保湿アプローチとエイジングケア(※1)をサポートするアミノ酸独自処方を採用しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59753/213/59753-213-5076fed5ede268353f0e07873c19e436-3780x1644.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本シリーズでは、角層細胞をつなぐ働きを持つ美肌タンパク質「デスモグレイン-1」に着目しました。角層細胞のつながりが弱まる“グラグラ肌” では、うるおいを肌内にとどめることができず、肌トラブルの発生につながります。肌のうるおいのもとであるアミノ酸独自処方で角層のすみずみまでうるおいを巡らせ、整えることで、肌本来の基礎力(※2)をサポートします。これによりハリのなさ、うるおい不足によるかさつき、乾燥小じわ(※3)などの気になるエイジングサイン(※4)をケアします。
※1)年齢に応じたお手入れ ※2)基礎とは角層のこと ※3)<アミノ エンリッチド ローションI>・<アミノ エンリッチド エッセンスI>は乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み ※4)乾燥など
当社はこれからも最新のアミノ酸研究に基づき、美しく健やかな素肌の実現に貢献するとともに、アミノサイエンス(R)で人・社会・地球のWell-beingに貢献します。
1. 製品概要:
特長:
1.美肌タンパク質「デスモグレイン-1」の角層細胞をつなぐ働きに着目、肌のうるおいの巡り(※5)を健やかにサポートする「アミノ美肌理論(R)」徹底保湿アプローチ
2.アミノ酸独自処方で顕在化するエイジングサイン(乾燥小じわ(※4)・ハリ不足・くすみ(※6)感)をケア
3.肌にやさしくなじんでうるおう使用感
※5)角層まで ※6)乾燥による
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59753/213/59753-213-83525c3f16521c8c96e0265bb06e23c8-1280x1028.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
製品名:「ジーノ」<ジーノ モイスト アミノ エンリッチド ローションI(しっとりタイプ)、II(さっぱりタイプ)>
容量:160mL
価格:3,850円(税込)
使用方法:毎日の朝晩の洗顔後にご使用ください。手のひらに適量(500円玉大が目安)を取り、下から上へ、顔全体にやさしくなじませ、軽くプッシュしてください。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59753/213/59753-213-b1b5e7c2410703a1ecfee203ecc12936-1280x786.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
製品名:「ジーノ」<ジーノ モイスト アミノ エンリッチド エッセンスI(しっとりタイプ)、II(さっぱりタイプ)>
容量:60mL
価格:5,500円(税込)
使用方法:毎日の朝晩の化粧水のあとにご使用ください。手のひらに適量(1プッシュが目安)を取り、両手ではさむように温めてから額、鼻、あご、両頬の5箇所においてください。
2.発売日:2024年10月1日(火)
3.発売地域:全国(通信販売限定)
4.販売方法:通信販売(味の素ダイレクト社:電話、インターネットなど)
<「JINO(ジーノ)」は味の素(株)の登録商標です。>
お客様向けお問い合わせ先:
味の素ダイレクト(株)お客様係ジーノセンター フリーダイヤル 0120-787-727
味の素ダイレクト(株)オンラインショップ:https://direct.ajinomoto.co.jp
味の素グループは、“Eat Well, Live Well.”をコーポレートスローガンに、アミノサイエンス(R)で、人・社会・地球のWell-beingに貢献し、さらなる成長を実現してまいります。
味の素グループの2023年度の売上高は1兆4,392億円。世界34の国・地域に拠点を置き、商品を販売している国・地域は130以上にのぼります(2024年現在)。詳しくは、https://www.ajinomoto.co.jp/をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
味の素(株)、「グリナ(R)」睡眠ケア&ストレスケア「グリナ(R)」睡眠ケア&ストレスケア<ドリンクタイプ>を新発売
PR TIMES / 2024年7月3日 12時15分
-
「Cook Do(R) KOREA!」全面リニューアル
PR TIMES / 2024年7月3日 12時15分
-
味の素(株) 業務用新製品/リニューアル品
PR TIMES / 2024年7月3日 11時45分
-
味の素(株) 2024年秋季 家庭用新製品/リニューアル品
PR TIMES / 2024年7月3日 10時0分
-
味の素(株)とJAL、パリ2024オリンピック開催に合わせて機内およびラウンジで特別メニューを提供
PR TIMES / 2024年6月24日 14時45分
ランキング
-
1「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
2「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4小林製薬、会長と社長が辞任 紅こうじ問題の責任明確化
ロイター / 2024年7月23日 13時9分
-
5小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください