日本中に希望を与える、日本晴れの空に願いを。大丈夫。できる。僕たちなら超えられるさ。「ガリガリ君ソーダ サッカー日本代表ver.」
PR TIMES / 2020年6月18日 16時40分
2020年6月23日(火)より全国発売
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、2020年6月23日(火)から「ガリガリ君ソーダ サッカー日本代表ver.」を数量限定で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/515/214/resize/d515-214-762297-4.jpg ]
新パッケージでは、おなじみのキャラクター「ガリガリ君」が、トレードマークの「半袖・半ズボン」からアディダス 「サッカー日本代表 2020ユニフォーム」姿で登場します。
6月からのこの時期にしか買うことのできない商品となっており、「ガリガリ君」ファンのみならず、サッカーファンのみなさんにも見逃せない商品です。
さらに7本入り「マルチ ガリガリ君ソーダ サッカー日本代表ver.」 では、抽選で合計1,000名様に「ガリガリ君×アディダス サッカー日本代表 2020ホームレプリカユニフォーム」が当たるキャンペーンを実施します。
このユニフォームは、一人一人の空が一つにつながり、雲一つない最高の青空“日本晴れ”に向かっていく。サッカー日本代表が、日本中に希望を与える日本晴れの空の様な存在であって欲しいという願いが込められたホームユニフォームです。裾に「日本晴れ/侍魂」の文字をあしらったアンビグラムのサインオフを配置。胸にはガリガリ君のロゴマークが入り、70の背番号を背負った限定デザインです。
赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。
【合計1,000名様「ガリガリ君×アディダス サッカー日本代表 2020ホームレプリカユニフォーム」当たるキャンペーン】
■賞品:ガリガリ君×アディダス サッカー日本代表 2020ホームレプリカユニフォーム
[画像2: https://prtimes.jp/i/515/214/resize/d515-214-340825-5.jpg ]
■応募締切
第1回抽選分 2020年7月10日(金)
第2回抽選分 2020年8月28日(金)
第3回抽選分 2020年12月31日(木)
※各回とも当日消印有効
■対象商品:マルチ ガリガリ君ソーダ サッカー日本代表ver.
■応募方法
パッケージ裏面の専用応募はがきに必要事項を記入し、所定の郵便料金の切手を貼ってご応募ください。
■ガリガリ君ソーダ サッカー日本代表ver.
ソーダ味のアイスキャンディーの中に、ガリガリ食感のソーダ味のカキ氷を入れました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/515/214/resize/d515-214-476457-6.jpg ]
希望小売価格 :70円(税別)
種類別 :氷菓
容量 :105ml
発売日・期間 :2020年6月23日(火)~数量限定
発売エリア :全国
■マルチ ガリガリ君ソーダ サッカー日本代表ver.
ソーダ味のアイスキャンディーの中に、ガリガリ食感のソーダ味のカキ氷を入れました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/515/214/resize/d515-214-990098-7.jpg ]
希望小売価格 :350円(税別)
種類別 :氷菓
容量 :63ml×7本
発売日・期間 :2020年6月23日(火)~数量限定
発売エリア :全国
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ソースの達人」フロリダサンデーが「太鼓の達人」とコラボレーション!こだわりソースがドドドドドドドドンッ!期間限定パッケージでアイス売り場に登場!
PR TIMES / 2024年9月19日 16時45分
-
乳酸菌入りのガリガリ君が登場!甘酸っぱい乳酸菌飲料の味わいと、爽やかな後味のかき氷は相性抜群!暑さが残る時期に、お風呂上がりに!「ガリガリ君白いサワー」
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
「赤城ホールディングス」始動 未来向けたアイス事業強化
食品新聞 / 2024年9月9日 13時33分
-
「食欲の秋」パッケージでガリガリ君が登場!! ぎっしり苺を詰め込んだデザインと、牧場で溢れ出るミルクのデザイン! 秋に向けた、濃い味と爽やかな後味が楽しめるガリガリ君です。
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
-
「ガリガリ君」はなぜ国民的アイスになった? 赤城乳業が明かした「人気フレーバートップ5」 課題は海外市場の開拓
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月4日 9時44分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください