居酒屋でモンストガチャができる!?大好評のコラボが帰ってくる 「養老乃瀧」×「モンスト」コラボ第2弾開催決定!2018年6月22日(金)~7月22日(日)養老乃瀧、だんまや水産、一軒め酒場にて
PR TIMES / 2018年6月14日 17時1分
URL:https://www.yoronotaki.co.jp/news/201806/20180614_262.html
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:矢満田 敏之)は、株式会社ミクシィ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森田 仁基)のXFLAG™ (エックスフラッグ) スタジオが展開するスマートフォンアプリのひっぱりハンティングRPG『モンスターストライク』(以下、モンスト)とのコラボレーション企画第2弾となる「モンスト×養老乃瀧グループ スペシャルコラボキャンペーン」を、6月22日(金)から7月22日(日)まで、養老乃瀧、だんまや水産、一軒め酒場にて実施いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/2892/214/resize/d2892-214-984700-0.jpg ]
養老乃瀧とモンストのコラボレーションは、昨年(2017年11月)に実施し大好評をいただきました。このたび、もう一度楽しみたいというお客様の声にお応えし、第2弾として実施することとなりました。
期間中、対象店舗ではコラボ特別メニュー「モンストガチャ」メニューを1回300円(税込324円)で販売いたします。「モンストガチャ」メニューを注文すると、専用のタブレットにてその場でガチャを引くことができ、通常販売している人気メニューや、本コラボでしか手に入らない限定グッズや限定コラボメニューが必ず当たります。また、主要都市8店舗では、店舗内外をファン必見の「モンスト」仕様にラッピング装飾いたします。
是非この機会に、養老乃瀧グループ対象店舗で「モンストガチャ」メニューをご注文頂き、何が当たるかわからないドキドキ感やワクワク感をお楽しみください。
■『モンスト×養老乃瀧グループ スペシャルコラボキャンペーン』実施概要
実施期間 : 2018年6月22日(金)~7月22日(日)
実施店舗 : 養老乃瀧、だんまや水産、一軒め酒場の全国451店舗
販売品目 : 居酒屋版「モンストガチャ」 1回300円(税込324円)
※1度に最大10回分までまとめて引くことが可能です。
ラッピング店舗:
だんまや水産 旭川店(北海道)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=3232
だんまや水産 定禅寺通店(宮城県)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=6570
一軒め酒場 新橋店(東京都)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=2691
一軒め酒場 西武新宿駅前店(東京都)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=4733
一軒め酒場 栄住吉店(愛知県)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=6941
一軒め酒場 道頓堀店(大阪府)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=6862
だんまや水産 広島駅前店(広島県)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=2274
養老乃瀧 松山店(沖縄)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=4513
キャンペーンサイト:
https://event-info.xflag.com/monsterstrike/yoronotakigroup/2/
<養老乃瀧株式会社概要>
会社名 : 養老乃瀧株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・「だんまや水産」・「一軒め酒場」の 経営及びフランチャイズ事業の展開
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金 : 5,154万円
売上高 : 170億4,400万円 (2017年4月-12月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント : @yoronotaki_com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
MONST FREAK 2024 11th Anniversary Party 2024年9月28日(土)、29日(日)モンスト公式YouTubeチャンネルでオンライン開催
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
「0秒レモンサワー(R)仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」『冷麺 ときじ郎』10/1(火)~10/31(木)限定で開店
PR TIMES / 2024年9月13日 13時45分
-
【iPhone 16アクセサリー】韓国風デザインケース「my.DECO」シリーズ登場!
@Press / 2024年9月12日 15時0分
-
岐阜の遊園地に「幻の滝」を見た!? 年に数回のレア現象が「まさに養老の滝」「お酒になりそう」と話題
ねとらぼ / 2024年9月6日 8時30分
-
大衆酒場『アカマル屋』 全店舗でグランドメニューをリニューアル!揚げ物、鮮魚、おつまみメニューがさらに充実
PR TIMES / 2024年8月31日 16時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください