「キットカット」ブランド公式アンバサダー「JO1」と一緒に、暑い時期におすすめの「キットカット」を投票しよう! 「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーンを6月8日(火)より実施
PR TIMES / 2021年5月12日 18時15分
ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO: 深谷 龍彦)は、「キットカット」ブランドの公式アンバサダーに就任するJO1と共に、暑い時期におすすめの「キットカット」の食べ方を提案する「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーンを6月8日(火)より開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4158/214/resize/d4158-214-248069-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/4158/214/resize/d4158-214-932685-1.jpg ]
今年も猛暑が予測される中、「キットカット」製品をそのまま食べるだけでなく、「凍らせる」ことで、ひんやりと、おいしく楽しんでいただくことを提案します。
サクサクのウエハースとチョコレートの絶妙なバランスが特長の「キットカット ミニ」、オトナにぴったりの控えめな甘さと食感が楽しめる「キットカット ミニ オトナの甘さ」、本格的な抹茶の味わいが楽しめる「キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶」、ザクザクとした食感と香ばしい風味「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」など、お馴染みの定番商品も凍らせて食べることで、一味違った味わいをお楽しみいただけます。
また凍らせて食べるにもピッタリな期間限定商品「キットカット ミニ 凍らせておいしい クッキー&クリーム」と「キットカット ミニ 常夏マンゴー」を6月14日(月)より販売します。
6月8日(火)から開始する「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーンでは、JO1メンバーが暑い時期に
おすすめの「キットカット」の食べ方を発表するとともに、消費者の皆さまにもおすすめの「キットカット」の食べ方を投票していただきます。
■「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーン 概要
◇内容
「#キットカットは凍らせる派」または「#キットカットはそのまま派」のハッシュタグを付け、暑い時期におすすめの「キットカット」の食べ方を投稿するキャンペーン。投稿いただいた方の中から抽選で100名様に、「JO1 オリジナル キットカット」をプレゼントします。
◇実施期間
6月8日(火)~6月30日(水)
◇キャンペーン公式サイト
https://nestle.jp/brand/kit/frozen-kitkat/
◇KITKAT公式 ツイッターアカウント
https://twitter.com/KITKATJapan
■期間限定商品 概要
商品名・内容量、希望小売価格(税込)、発売日
◆キットカット ミニ ミント 12枚、540円、5月10日(月)より発売中
◆キットカット ミニ 常夏マンゴー 12枚、540円、6月14日(月)発売
◆キットカット ミニ 凍らせておいしい クッキー&クリーム 13枚、540円、6月14日(月)発売
※各製品は全国のスーパーマーケットやドラッグストアなどで販売されます。
キットカット ミニ ミント
ミントの香りが広がる、爽やかな味わい。ペパーミント香料使用。
[画像3: https://prtimes.jp/i/4158/214/resize/d4158-214-911412-2.jpg ]
キットカット ミニ 常夏マンゴー
マンゴー風味のチョコレートとアルフォンソマンゴーのパウダーを練り込んだクリームにより、まろやかな甘さ広がるマンゴーの味わいを再現。マンゴー香料使用。
[画像4: https://prtimes.jp/i/4158/214/resize/d4158-214-256300-3.jpg ]
キットカット ミニ 凍らせておいしい クッキー&クリーム
クッキーのサクサク食感が楽しめる人気フレーバー。クッキー2.0%使用。クリームパウダー0.3%使用。
[画像5: https://prtimes.jp/i/4158/214/resize/d4158-214-233205-4.jpg ]
以上
参考資料
■JO1 プロフィール
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である"国民プロデューサー"累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。 2020年3月4日に発売したデビューシングル『PROTOSTAR』、8月26日に発売したセカンドシングル『STARGAZER』は、ともに「Billboard JAPAN Top Single Sales」初登場1位(3/16付、9/7付)、「Billboard JAPAN 総合ソング・チャート" JAPAN HOT 100"」(※シングル枚数・ダウンロード数・ ストリーミング数などを合算した総合チャート)初登場1位(3/16付、9/7付)を獲得。11月25日に発売した1STアルバム「The STAR」は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において、1位を獲得している。「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS )」(アジア最大級の音楽授賞式)において「Best New Asian Artist」を、「MTV VMAJ 2020(MTV Video Music Awards Japan)」において今後大躍進が期待される新人アーティストに贈られる特別賞「Rising Star Award」 も受賞。「第35回日本ゴールドディスク大賞」では、「ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)」に選出される。Twitterが発表した2020年もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック部門では「#jo1」が1位に輝く。
4月28日(水)にリリースした3RDシングル「CHALLENGER」は初週20万枚超えを記録し、オリコン週間シングルランキング1位(5/10付)を獲得。デビューシングルから3作連続での初週売上20万枚突破は、史上12組目、男性アーティスト史上6組目となった。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
主婦が教える“冷凍保存できる意外な食材15選”、アボカドの意外な方法に目からウロコ 「知恵の塊」「もう全て素晴らしい
ねとらぼ / 2024年9月26日 10時0分
-
「串カツ田中」キットカットとのコラボ再び キット串カツ「抹茶あんこ」「ホワイトいちご」新発売
オトナンサー / 2024年9月25日 19時10分
-
【串カツ田中×「キットカット」】昨年大好評の異色コラボが帰ってきた!揚げて、復カツ!キット串カツ!期間限定コラボメニューを販売開始!
PR TIMES / 2024年9月24日 19時15分
-
【スタバ】フラペのカスタマイズが無料で楽しめちゃう!オーツミルク&チョコソースをお得に楽しむ裏ワザは?
isuta / 2024年9月17日 20時0分
-
ファミマのフラッペで厳しい残暑をおトクに乗り切ろう!9月3日からフラッペ1品買うごとに次回使える50円引きクーポンがもらえる!フラッペ総選挙の結果は「チョコミントフラッペ」が1位!
PR TIMES / 2024年9月3日 14時15分
ランキング
-
1悲惨すぎて笑えます…〈勤続46年・月収30万円〉のサラリーマン、65歳で手にした「年金額」に唖然「たったこれだけ」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月26日 5時15分
-
2民間企業の給与は平均459万5000円…人手不足背景に3年連続増、2014年以降で最高
読売新聞 / 2024年9月25日 20時54分
-
3KKRとベイン、富士ソフト買収で飛び交う奇手奇策 会社の頭越しに、前代未聞の手法を駆使
東洋経済オンライン / 2024年9月26日 8時0分
-
420代社員の文章にストレスを感じる人が84.5%…「頭が悪いな」と思われる報告書に共通するパターン
プレジデントオンライン / 2024年9月26日 8時15分
-
5そのDXツール、本当にいります? “情弱” 経営者にならないためのコツとは
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月25日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください