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日本旅行 2015年下半期海外パッケージ商品「マッハ」「ベストツアー」発表!

PR TIMES / 2015年7月24日 20時12分



[画像: http://prtimes.jp/i/4858/214/resize/d4858-214-332981-0.jpg ]



(株)日本旅行(東京都中央区、社長:丸尾和明)は東京・大阪・名古屋発 2015年下半期(2015年10月~2016年3月出発、一部商品~4・5月出発)の海外パッケージ商品 「マッハ」「ベストツアー」の発売を開始いたしました。

円安基調などにより海外旅行市場は引き続き厳しい環境ではあるものの、2015年度下期、日本旅行は、企画提案型商品の強化・拡充により、また、創業110周年を迎える年度として様々な特別企画をご用意し、お客様のお求めやすい需要喚起型商品の充実を図ります。
より幅広い層のお客様に選ばれる商品の提供を目指して、2015 年度下期の取扱人員は 12.2万人を目指します。

~この下期、日本旅行は重点3方面を中心に商品改革・強化を図ります~
1.ヨーロッパ
<商品クオリティの向上・2名様催行出発保証日の設定率UP・地方発の設定強化>
日本旅行では、2015年下期も “ヨーロッパ”を引き続き最重点方面と捉え、お客様のお求め安い需要喚起型商品の提案に努めます。また、地方需要の取り込み拡大を視野に、主要商品の各コースに札幌・名古屋・大阪・福岡の地方主要空港からの同日乗り継ぎ便を利用したコースをご用意、特に、主力の「ベストBUYヨーロッパ」については、全コースペア・仲良しシート付とし、直行便利用コースを多数ご用意、また、フリータイム時には利便性の高い市内中心のホテルを指定するなど、大幅な商品改革、品質向上を図りました、また、同商品の設定期間はマーケット動向へ柔軟に対応する為、従来の半期毎から四半期毎に変更します。

2.アメリカ
<添乗員同行コースの設定増・テーマ型ツアーの設定強化・地方発の設定強化>
アメリカ方面については、強化方面として、アメリカ・南米・カナダの選りすぐりの絶景にご案内する企画提案型商品を大幅設定増、人気のボリビア・ウユニ塩湖をはじめ、リオのカーにバルにご案内する添乗員付きコースなど、“ここにしかない、奇跡の絶景”シリーズとして、新企画を多数お届けします。また、ヨーロッパ同様、主要商品の各コースに同日乗り継ぎ便を利用したコースをご用意、地方発の強化を図ります。

3.アジア
<企画提案型テーマコースの拡充・熟年シニア向けツアーの設定強化>
アジア方面では、その地ならではの風物詩、観光地を訪れる企画提案型テーマコースや、熟年・シニアのお客様に好評の“専用車を利用し、専属ガイドがお客様のペースでご案内するコース”を拡充、日本旅行オリジナルの観光充実型コースを強化してお届けします。

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