“MAN WITH A MISSION” の「“INTO THE DEEP” LIVE HOUSE VIEWING TOUR 2021」ストリーミングライブ配信決定
PR TIMES / 2021年9月9日 15時15分
チケット制プラットフォーム「Cassette」にて9/11配信
配信スタジオ「BLACKBOX³(ブラックボックス)」を運営するTHECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、以下THECOO)は、チケット制プラットフォーム「Cassette(カセット)」にて9月11日(土)MAN WITH A MISSIONの「“INTO THE DEEP” LIVE HOUSE VIEWING TOUR 2021」をライブストリーミング配信することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15650/214/resize/d15650-214-d6e419a9f0399aee0602-0.jpg ]
「“INTO THE DEEP” LIVE HOUSE VIEWING TOUR 2021」ライブストリーミング配信決定
6月に発売されたシングル「INTO THE DEEP」を記念して約3か月にわたり全国47都道府県で開催された「“INTO THE DEEP” LIVE HOUSE VIEWING TOUR 2021」はコロナ禍によるライブ活動自粛の音楽業界において、全国のファンやライブハウスに笑顔を届けたいという思いで行われました。
今回のストリーミングライブ配信では会場に足を運べなかった方や、すでに会場でご覧いただいた方にも楽しんでいただきたく、ツアー会場で上映されたライブ映像の配信いたします。
配信はTHECOOが運営するチケット制プラットフォーム「Cassette」のほか「Streaming+」、海外の方向けに「ZAIKO」での視聴が可能です。
公演詳細
ライブ配信時間
2021年9月11日(土)19:30~
アーカイブ配信期間
2021年9月11日(土) 初回配信終了後 ~ 9月16日(木) 23:59まで
※変更になる場合がございます。予めご了承ください
※途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません
※ライブ配信終了後のアーカイブ視聴期間中は、巻き戻し可能となりますので、最初からご覧いただきたい場合はアーカイブ視聴期間に改めてお試しください
チケットスケジュール
本配信チケット販売期間:9月1日(水)12:00~9/11(土)20:40まで
アーカイブチケット販売期間:本配信終了後~9月16日(木) 23:59まで
配信チケットは下記よりご購入頂けます。
https://cassette.tokyo/tickets/4VXC5B
チケット制プラットフォーム「Cassette」について
https://cassette.tokyo/
[画像2: https://prtimes.jp/i/15650/214/resize/d15650-214-56b0052712894a4a5e1a-2.jpg ]
■ THECOO株式会社について
THECOO(ザクー)は2014年1月に、オンラインマーケティングのコンサルティング事業会社として創業以来、インフルエンサーマーケティング事業の展開、コミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」の運営と事業を拡大してきました。特に、2017年12月のローンチ以降、主眼を置いてきた Fanicon は順調に会員数を伸ばし、現在は3,000以上のコミュニティが開設されています。また、3月にはライブやイベントの中止を余儀なくされたエンターテインメント業界に向け、チケット制プラットフォームサービスの提供を開始。2021年4月に大型4面LEDパネル常設の配信スタジオ「BLACKBOX³(ブラックボックス)」をグランドオープンいたしました。
■ 会社概要
社名:THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス5F
設立 :2014年1月20日
URL : https://thecoo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
永久保存版のMV集や最新のライブ映像などで結成5周年のYOASOBIを大特集
マイナビニュース / 2024年9月17日 17時0分
-
KARAの知英(ジヨン)が「Fanicon(ファニコン)」にて、日本公式ファンクラブ【知英 JAPAN OFFICIAL “BICYCLE”】をオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
『インフルエンサー × Spotifyプレイリスト』でブランドへの共感を呼ぶ、THECOOとGMAの協業による「ブランドプレイリストパッケージ」をリリース
PR TIMES / 2024年9月4日 11時15分
-
男性同士の恋愛リアリティショー「THE BOYFRIEND」に参加のUsakによるファンミーティングイベントが開催決定!
PR TIMES / 2024年8月29日 18時45分
-
Z世代の実体験を元に「今」のインフルエンサーマーケティング基礎を語る9月4日13時より無料オンラインセミナーを開催
PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください