テレシー 、『クールジャパンDXサミット2023』に協賛!
PR TIMES / 2023年10月6日 15時40分
~アワード最優秀企業様に「ヘリコプター広告300万円分」を協賛品として贈呈~
[画像: https://prtimes.jp/i/76049/214/resize/d76049-214-20e153d015ee0401f1e4-0.png ]
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー」( https://telecy.tv/ )を運営する株式会社テレシー(東京都渋谷区、代表取締役CEO:土井 健)は、2023年10月4日~5日に、COOL JAPAN PARK OSAKA(5日のみ)とオンライン配信にて開催される、クールジャパンDXサミット実行委員会主催の「クールジャパンDXサミット2023」( https://www.cooljapan-dxsummit.com/ )に協賛したします。
「クールジャパンDXサミット」は、日本政府が推進するクールジャパン戦略のデジタルシフトの機運を高めるために、クールジャパンとデジタルマーケティングを掛け合わせた多くの事例を広めていくイベントです。
本イベント協賛にあたり、イベント最終日に開催される「クールジャパンデータ&デジマケアワード」( https://www.cooljapan-dxsummit.com/award )最優秀企業様にヘリコプター広告( https://telecy.tv/column/2112/ )300万円分を協賛品としてお贈りします。
テレシーは、今後もデジタルマーケティング業界を盛り上げ、クールジャパン戦略推進を応援してまいります。
「クールジャパン」( https://www.cooljapan-dxsummit.com/ )について
クールジャパン(CJ)とは、世界から「クール(かっこいい)」と捉えられる(その可能性のあるものを含む)日本の「魅力」である。
CJ は「食」「アニメ」「ポップカルチャー」「新幹線」「伝統工芸」「有名観光地」など日本人が典型的に思い浮かべる魅力に限られるものではない。
「渋谷のスクランブル交差点」「弁当箱」「部活」「路地裏の風景」まで、日本人がクールとは捉えないものであっても、世界の人々からクールと捉えられるものは CJ である。
CJ は、世界の関心の変化を反映して無限に拡大していく可能性を秘めており、比較的緩やかな宗教観によるものと考えられるドグマ・ 禁忌の少なさや、外来の新たなものを柔軟に受け入れる姿勢といった日本の特徴と相まって、様々な分野が対象となり得る。
出典:内閣府クールジャパン戦略( https://www.cao.go.jp/cool_japan/about/pdf/190903_cjstrategy.pdf )
「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
テレシーは、顧客の課題に対して、運用型テレビCMを中心に広告領域のあらゆる手段を講じて解決するマーケティングソリューションカンパニーです。戦略策定からCMクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫して顧客の事業成長に寄り添います。
テレシーの主な特長
1)戦略策定からCMクリエイティブの企画制作、メディアバイイング、効果測定まで一気通貫でサポート
2)特許を取得したテレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標でテレビCMの効果を可視化
3)タクシー広告、ヘリコプター広告、アドトラックなどのオフライン広告から、TVer、YouTubeといったオンライン広告まで、あらゆる広告媒体を取り扱い、産業、事業フェーズに関わらずプロモーションを支援
【株式会社テレシー】 https://corp.telecy.tv/company/
代表取締役:土井 健
取締役:川瀬 智博、吉濱 正太郎、村井 陽介、貴志 和也、西園 正志、福岡 大輔
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/タクシーマーケティング事業/デジタルマーケティング事業
【報道関係者お問い合せ先】
株式会社CARTA HOLDINGS 広報室 お問い合わせフォーム : https://cartaholdings.co.jp/contact-pr/
【テレシーへのお問合せ】
株式会社テレシー TEL:03-4577-1469 E-mail:telecy_contact@cartahd.com
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