メイプル超合金・HIKAKIN・木下ゆうか考案の特別コラボメニュー登場!「養老乃瀧」×「モンスト」コラボ第2弾追加情報!2018年6月22日(金)~7月22日(日)
PR TIMES / 2018年6月21日 12時1分
養老乃瀧、だんまや水産、一軒め酒場にて URL:https://www.yoronotaki.co.jp/news/201806/20180621_264.html
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:矢満田 敏之)は、株式会社ミクシィ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森田 仁基)のXFLAG™ (エックスフラッグ) スタジオが展開するスマートフォンアプリのひっぱりハンティングRPG『モンスターストライク』(以下、モンスト)とのコラボレーション企画第2弾となる「モンスト×養老乃瀧グループ スペシャルコラボキャンペーン」を、6月22日(金)から7月22日(日)まで実施し、キャンペーン期間中はメイプル超合金(安藤なつさん、カズレーザーさん)、HIKAKINさん、木下ゆうかさんがプロデュースした特別コラボメニューを提供します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2892/215/resize/d2892-215-379427-0.jpg ]
対象店舗にて販売するコラボ特別メニュー「モンストガチャ」メニュー(1回300円(税込324円))をご注文頂くと、通常の料理メニューだけでなく、お笑いコンビのメイプル超合金(安藤なつさん、カズレーザーさん)、人気YouTuberのHIKAKINさん、木下ゆうかさんが、それぞれプロデュースした特別コラボメニュー、本キャンペーンオリジナルの限定コラボグッズがその場で必ず当たります。
また、Twitterをご利用の方やYouTubeクリエイター、モンストの会員サービス「モンパス」に加入されている方には、ハッシュタグをつけて投稿すると、抽選で豪華なプレゼントが当たるキャンペーンや、チャンネル登録者100人以上のYoutuberを対象に抽選で来店特典が貰えるなど、お客様に楽しんで頂きながら、お得な特典を受けられるキャンペーンをご用意しております。
是非この機会に、養老乃瀧グループ対象店舗で「モンスト×養老乃瀧グループ スペシャルコラボキャンペーン」をお楽しみください。
■『モンスト×養老乃瀧グループ スペシャルコラボキャンペーン』実施概要
実施期間: 2018年6月22日(金)~7月22日(日)
実施店舗: 養老乃瀧、だんまや水産、一軒め酒場の全国451店舗
販売品目: 居酒屋版「モンストガチャ」メニュー 1回300円(税込324円)
※1度に最大10回分までまとめて引くことが可能です。
ラッピング店舗: だんまや水産 旭川店(北海道)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=3232
だんまや水産 定禅寺通店(宮城県)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=6570
一軒め酒場 新橋店(東京都)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=2691
一軒め酒場 西武新宿駅前店(東京都)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=4733
一軒め酒場 栄住吉店(愛知県)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=6941
一軒め酒場 道頓堀店(大阪府)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=6862
だんまや水産 広島駅前店(広島県)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=2274
養老乃瀧 松山店(沖縄県)
https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=4513
キャンペーンサイト:
https://event-info.xflag.com/monsterstrike/yoronotakigroup/2/
○「モンストガチャ」メニュー 週替わり商品
キャンペーン期間中は週替わり特別コラボメニューとして、以下の商品を提供します。
6月22日(金)~7月1日(日)
[画像2: https://prtimes.jp/i/2892/215/resize/d2892-215-876888-1.jpg ]
HIKAKINプロデュース
「焼肉醤油ラーメン」
HIKAKINさんの好物である「ラーメン」と「焼肉」をコラボさせたオリジナル商品。長ネギや牛バラ味噌漬け、半熟味付け玉子など拘り満載の一品で、所々に“ヒカ蜂”の絵柄が入っています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2892/215/resize/d2892-215-465527-2.jpg ]
木下ゆうかプロデュース
「チーズinチーズonダブルハンバーグ」
木下さんの大好物チーズを“使いすぎた”逸品。チーズinハンバーグにスライスクリームチーズをのせ、更に温めたMIXチーズをかけたチーズまみれのハンバーグです。
7月2日(月)~7月8日(日)
[画像4: https://prtimes.jp/i/2892/215/resize/d2892-215-199804-3.jpg ]
メイプル超合金プロデュース
「鶏照焼ハンバーグオムライス」
“偏食”で知られるカズレーザーさんの好物「テリヤキハンバーガー」や「オムライス」を組み合わせたメニュー。金髪=卵、赤い服=ケチャップ がカズレーザーさんを表現しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/2892/215/resize/d2892-215-492203-4.jpg ]
メイプル超合金プロデュース
「店仕込みのアンドーナツ」
安藤さんの名前にかけた限定メニュー。料理好きな一面をもつ安藤さんの手作り感や、食材選びの拘りが表現されたデザートです。北海道産の小豆を絡めた逸品です。
7月9日(月)~7月15日(日)
[画像6: https://prtimes.jp/i/2892/215/resize/d2892-215-230456-5.jpg ]
HIKAKINプロデュース
「何が出るかな?ロシアンたこ焼」
お客様に“ハズレが無い”「ロシアンたこ焼」。具材は梅肉、クリームチーズ、えび、ベーコン、キムチ、養老味源の6種。※養老味源は、養老乃瀧グループオリジナルの辛味噌です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/2892/215/resize/d2892-215-356666-11.jpg ]
木下ゆうかプロデュース
「牛肉入り チーズタッカルビ」
チーズと牛肉好きな木下ゆうか好みにしたオリジナルタッカルビ。柔らかいモチ・辛味のあるトマトベースソース、チーズがうまく絡み合った逸品です。
7月16日(月)~7月22日(日)
上記限定コラボメニューが全種登場します。
○「モンストガチャ」メニュー 全期間共通商品
・各店舗の通常メニュー
(養老乃瀧、だんまや水産、一軒め酒場の各業態によって商品が異なります)
・選べるギフトカード1,500円分
・限定コラボグッズ
[画像8: https://prtimes.jp/i/2892/215/resize/d2892-215-751860-12.jpg ]
・オラゴン デザートドリンク
[画像9: https://prtimes.jp/i/2892/215/resize/d2892-215-986950-13.jpg ]
モンストのマスコットキャラクターである「オラゴン」をイメージしたノンアルコールドリンク。白い「レモンカルピススムージー」に赤いミックスベリーソースで仕上げた爽やかな味が特徴。オラゴンの大きな角はイチゴで表現するなど、可愛さにこだわった特別ドリンクです。
※写真は全てイメージです。メニューやグッズは開催期間中、変更となる可能性があります。
【特別コラボメニュー監修】プロフィール
[画像10: https://prtimes.jp/i/2892/215/resize/d2892-215-884700-14.jpg ]
メイプル超合金
安藤なつとカズレーザーからなるお笑いユニット。
2012年結成。EX「クイズプレゼンバラエティ Qさま!!」、TX「ガチだん!」、NTV「ヒルナンデス!」をはじめバラエティ番組を中心に活躍中。
[画像11: https://prtimes.jp/i/2892/215/resize/d2892-215-290368-7.jpg ]
HIKAKIN
国内チャンネル総登録者数No.1、日本YouTuber界のパイオニア。ヒューマンビートボックスにはじまり、面白商品の紹介やゲーム実況など、多彩にこなすマルチクリエイター。
[画像12: https://prtimes.jp/i/2892/215/resize/d2892-215-558226-8.jpg ]
木下ゆうか
美しい外見からは想像出来ない大食いYouTuber。食べる楽しみを共有したい思いから動画投稿を開始。新商品、料理等、食に関する動画を上げており、気持ちのいい食べっぷりで誰もが幸せになる動画を日々アップしている。
○YouTubeクリエイターコラボ記念キャンペーン
[画像13: https://prtimes.jp/i/2892/215/resize/d2892-215-125226-9.jpg ]
YouTuberのHIKAKINさん、木下ゆうかさんとのコラボを記念し、YouTuberの皆様を応援するキャンペーンを実施します。チャンネル登録者数100人以上のYouTuberを対象に、下記店舗にご来店頂くと来店特典として「モンストガチャ」メニュー最大30回分を無料でご提供します。さらに、キャンペーンに関する動画投稿をすると抽選で3名様に360°全天球カメラ「GARMIN VIRB 360」をプレゼントします。
<YouTuberクリエイターコラボ記念キャンペーン実施店>
養老乃瀧 池袋南口店(東京都) https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=2794
だんまや水産 池袋南口店(東京都) https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=2793
一軒め酒場 西武新宿駅前店(東京都)https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=4733
一軒め酒場 道頓堀店(大阪府) https://www.yoronotaki.co.jp/search/detail.html?CN=6862
○Twitterワイワイキャンペーン
今回のキャンペーンを楽しんでいる様子を、ハッシュタグ「#養老乃瀧」「#だんまや水産」「#一軒め酒場」のいずれかと、「#モンスト」をつけてTwitterに投稿すると、抽選で「カニギフト券」、「仙台牛お肉のギフト券」などの豪華なプレゼントが当たります。さらに、ご飲食した店舗でお会計時に投稿画面をスタッフにご提示いただくと、次回使えるドリンク無料券をプレゼントします。
○養老乃瀧グループコラボ記念モンパスメンバーズガチャ
モンストをもっと楽しみたい方々へ向けた、お得な特典が盛りだくさんの会員サービス「モンパス」のサイト内には、枝豆1皿とドリンク2杯、4杯、もしくは全員分(最大8杯まで)の引き換え券がもれなく当たるお得なガチャが登場します。また、引き換え券はご友人とシェアできます。
詳細はキャンペーン特設サイトをご覧ください。
https://event-info.xflag.com/monsterstrike/yoronotakigroup/2/
<養老乃瀧株式会社概要>
会社名: 養老乃瀧株式会社
所在地: 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者: 代表取締役 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・「だんまや水産」・「一軒め酒場」の 経営及びフランチャイズ事業の展開
設立: 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金: 5,154万円
売上高: 170億4,400万円 (2017年4月-12月期グループ総体実績)
URL: http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント: @yoronotaki_com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
うつ病公表のYouTuber木下ゆうか、活動再開の理由明かす「お金のためにやってるんじゃない」
モデルプレス / 2024年9月17日 13時55分
-
岐阜の遊園地に「幻の滝」を見た!? 年に数回のレア現象が「まさに養老の滝」「お酒になりそう」と話題
ねとらぼ / 2024年9月6日 8時30分
-
2025年の新年は、いちまさのかまぼこで!9月1日(日)より通販予約受付を開始!「国産原料100% 純 おせちセット」や農林水産大臣賞受賞のかまぼこ入り「特選おせちセット」など4商品
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
「鬱の一番重たい状態に」“大食いYouTuber”木下ゆうか、活動休止理由告白にエール殺到【コメント全文】
モデルプレス / 2024年8月26日 18時38分
-
「鬱の重たい状態に」大食い系YouTuber・木下ゆうか、体調不良だったと明かす。「やっと皆さんにお話をできるまで回復」近況報告も
オールアバウト / 2024年8月26日 17時30分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください