創業50年余りスーツを作り続けるニューヨーカーが伝授。まるで接客をされている様な感覚でご案内する、「正しいスーツの選び方」を公開
PR TIMES / 2015年9月11日 20時12分
NEWYORKER
衣料事業の主力ブランド NEWYORKER( http://newyorker.co.jp/ )を中心とした紳士服・婦人服の企画販売を行っている株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区/代表取締役:上條浩之)は、ブランド NEWYORKERメンズ・ウィメンズの合同特集コンテンツ「スーツの選び方」を自社通販サイトで公開しました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/3270/215/resize/d3270-215-334616-5.jpg ]
ブランド創立50年以上に渡り受け継がれているNEWYORKERのスーツは、トラッドをベースにスタンダードであり続けることを誇りとし、トレンドに左右されることなく「お客様の大切なシーンを彩りたい。そして、長くご愛用いただきたい。」そんな願いを込めて作り続けています。ニューヨーカーでは、改めて正しいスーツの選び方をマスターすることで、さらに洗練されたスーツスタイルをお楽しみいただける様、メンズ・ウィメンズでの合同特集コンテンツ「スーツの選び方」を公開。選び方はもちろん、コーディネートアレンジも交え、スーツスタイルの楽しみ方もご紹介していきます。NEWYORKERフラッグシップショップ銀座店のスタッフと共に、スーツを選ぶ際のポイントや、オンラインショップでの購入時の選び方まで詳しくご案内しております。接客をされている様な感覚で、ぜひ、あなたにフィットするスーツをニューヨーカーで見つけてください。
▽「スーツの選び方」をご紹介するコンテンツ
http://www.ny-onlinestore.com/special/suit_select/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
[画像2: http://prtimes.jp/i/3270/215/resize/d3270-215-611552-8.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/3270/215/resize/d3270-215-673632-9.jpg ]
▽ニューヨーカー メンズはこちら
http://www.ny-onlinestore.com/special/newyorker_mens/suit_select/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
[画像4: http://prtimes.jp/i/3270/215/resize/d3270-215-936681-6.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/3270/215/resize/d3270-215-136773-7.jpg ]
▽ニューヨーカー ウィメンズはこちら
http://www.ny-onlinestore.com/special/newyorker_womens/suit_select/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ニューヨーカーについて
[画像6: http://prtimes.jp/i/3270/215/resize/d3270-215-463664-3.jpg ]
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、織物、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の“上質”を追求してまいります。
http://newyorker.co.jp/
■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、NEWYORKER BLUE、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。初回購入のお客様には「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料になるトリプル無料サービスを提供しております。また現在、新規ご入会で1000円値引きのご優待をプレゼント中です。
http://www.ny-onlinestore.com/newyorker_womens/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■株式会社ニューヨーカーについて
株式会社ニューヨーカーは1964年、 まだ日本のアパレル市場の黎明期に純国産ブランドとして産声をあげました。 以来「NEWYORKER」を基幹ブランドとして、 “着心地・品質・見栄え”という本質から生まれる高品質な製品を提供し続けてきました。 洋服を通じて「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。 お客様の一番であるために、 これからも本質を追及し続けてまいります。 2015年3月末現在、 全国主要百貨店を中心に直営店を展開、 店舗数203店舗、 従業員数656名。
http://www.newyorker-corp.jp/
■会社概要
社名:株式会社 ニューヨーカー
代表:代表取締役社長 上條 浩之
創業:1964年1月11日
設立:2006年8月21日
資本金:3億円(株式会社ダイドーリミテッド 100%出資)
本社所在地:東京都千代田区外神田三丁目1番16号
■お問い合わせ先
NYオンライン カスタマーサービス
フリーダイヤル:0120-10-3299
対応時間:平日10時~18時
土日・祝祭日・年末年始、夏季休暇期間中はお休みをいただいています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダイドーフォワード、NYオンラインにて「夏旅×指名アイテム SUMMER TRIP Styling Idea 2024 summer」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月8日 11時45分
-
ニューヨーカー メンズ「LOOK BOOK "NEWYORKER MEN Autumn & Winter 2024"」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月7日 14時15分
-
ニューヨーカー ウィメンズ「LOOK BOOK "NEWYORKER WOMEN Autumn & Winter 2024"」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月7日 12時45分
-
ニューヨーカー60周年特設サイトにて「60th 『SPECIAL CONTENTS』Vol.08」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月2日 15時15分
-
ニューヨーカー60周年特設サイトにて「60th 『SPECIAL CONTENTS』Vol,07」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年7月10日 18時45分
ランキング
-
1小林製薬、紅こうじ事業から撤退 通期純利益は前年比4割減と予想
ロイター / 2024年8月8日 15時49分
-
2中丸不倫、アパへの風評被害は「ほぼない」理由 またもスキャンダルの舞台に…なぜイジられる?
東洋経済オンライン / 2024年8月8日 17時20分
-
3ナイキにパリ五輪効果、通販サイトへのアクセス増加
ロイター / 2024年8月8日 5時41分
-
4スキル向上のために退職は嘘?辞める若手の本音 賃上げできずにどんどん社員が辞める企業も
東洋経済オンライン / 2024年8月8日 16時0分
-
5エアコンは「6畳、10畳、14畳」以外買ってはいけない…一級建築士「8畳の部屋は6畳用で十分といえる理由」
プレジデントオンライン / 2024年8月7日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)