【ブース来場者特典あり】STORES、「FOOD STYLE Kyushu」に出展。飲食・食品小売店の「再来店」と「売上アップ」を強化するサービスをご紹介!
PR TIMES / 2024年11月11日 12時45分
~店舗とネットショップのポイント・顧客管理、販促自動化など複数サービスの体験が可能~
STORES 株式会社(以下、STORES)は、2024年11月13日(水)~14日(木)にマリンメッセ福岡で行われる外食・中食・小売業界の課題解決のための商談展示会「FOOD STYLE Kyushu」に出展します。STORES ブースでは、オムニチャネルCRM(顧客関係管理)を実現するモバイルアプリ開発サービスやポイント・顧客管理システムなど、リピーター増加や売上アップに役立つ複数のサービスを体験いただけます。
[画像: https://prtimes.jp/i/31375/215/resize/d31375-215-6de876b2c26106a8114d-0.jpg ]
■ ブース来場者限定 キャンペーン 概要
今回の展示会では、STORES のブースへご来場いただいた方へ、成約後「月額サービス利用料が最大3ヶ月無料」になる割引キャンペーンをご用意しています。詳細はブースにてご案内いたしますので、ぜひご来場ください。
(※)キャンペーンの割引対象となるサービスは、「STORES ブランドアプリ」「STORES ロイヤリティ」です。
■ 出展サービス
オムニチャネルCRMを実現する「STORES ブランドアプリ」や「STORES ロイヤリティ」など、店舗やネットショップを運営する事業者向けに「顧客管理」や「顧客のロイヤリティ向上」といった課題を解決するサービスをはじめ、複数のサービスをご紹介します。マーケティング活用や売上アップにつながるこれらのサービスを、ぜひブースでご体験ください。
【出展サービス ラインナップ】
・オムニチャネルCRM・モバイルアプリ開発サービス(STORESブランドアプリ):
https://stores.jp/brandedapp
・オムニチャネル対応のポイント・顧客管理システム(STORES ロイヤリティ):
https://stores.jp/loyalty
・ネットショップ開設サービス(STORES ネットショップ):
https://stores.jp/ec
・POSレジアプリ(STORES レジ):
https://stores.jp/regi
・キャッシュレス決済サービス(STORES 決済):
https://stores.jp/payments
【注目の出展サービス】
《「STORES ブランドアプリ」で実現できること》
1.ネットショップと店舗のPOSレジを連携し、顧客情報を一元管理
2.プッシュ通知による集客施策の自動化と分析
3.ポイント・スタンプカードのデジタル化
4.ブランド独自のロイヤリティプログラムの設計
《「STORES ロイヤリティ」で実現できること》
1. あらゆるPOSレジと Shopify や STORES ネットショップ を連携
2. 多彩なロイヤリティプログラムを設計
3. 売上・注文情報を一元管理・分析
4. 顧客情報をオンライン・オフラインで一元管理
■ FOOD STYLE Kyushu 概要
会期:2024年11月13日(水)~14日(木)
時間:10:00~17:00(最終日は16:00まで)
会場:マリンメッセ福岡 A館・B館
STORES 出展ブース:AD-57
公式サイト:https://foodstyle.jp/kyushu/
■ STORES ブランドアプリ サービス概要
STORES ブランドアプリ(ストアーズブランドアプリ)は、顧客情報の収集・分析ができる独自のアプリ開発や、マーケティングオートメーション、ポイントプログラムの導入など、顧客体験の最適化に欠かせない機能をワンストップで提供します。
サービスURL:https://stores.jp/brandedapp
■ STORES ロイヤリティ サービス概要
STORES ロイヤリティ は、ネットショップと店舗を一元化した顧客情報の収集・分析ができ、ポイントプログラムや会員ランクの導入など、顧客体験の最適化に欠かせないロイヤリティ機能をワンストップで提供します。
サービスURL:https://stores.jp/loyalty
■ STORES ネットショップ サービス概要
STORES ネットショップ(ストアーズネットショップ)は、本格的なネットショップが、誰でもかんたんに作成できるサービスです。ショップのこだわりを表現する高いデザイン性と、はじめてでも分かりやすい操作性、販売スタイルに合わせたシンプルな料金プランをご用意しています。
サービスURL:https://stores.jp/ec
■ STORES レジ サービス概要
STORES レジ(ストアーズレジ)は、ネットショップや予約システムとひとつになったPOSレジアプリです。基本的なレジとして利用ができるだけでなく、ネットショップとの商品・在庫・売上データ、予約システムとの予約・顧客情報の連携・管理ができます。STORES 決済 と連携してクレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済にも対応可能です。
サービスURL:https://stores.jp/regi
■ STORES 株式会社 について
STORES 株式会社 は、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展に寄与することを目指しています。
中小規模の店舗を運営する方々にむけて、ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システム・アプリ開発など、お店のデジタル化を総合的に支援するサービスを展開。「STORES」のサービスを通じて、顧客データとソフトウエアのちからであらゆるお店の売上成長に貢献します。
https://www.st.inc
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」「スマートレストランEXPO」に出展
PR TIMES / 2024年11月15日 13時45分
-
【ブース来場者特典あり】STORES、「第3回 飲食業界イノベーションWeek 東京」に出展。飲食店の「売上アップ」を強化するサービスをご紹介!
PR TIMES / 2024年11月14日 16時40分
-
STORES ネットショップ、クレジットカード決済時の本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応開始
PR TIMES / 2024年11月13日 12時45分
-
STORES 決済、「PayPay」「d払い(R)」「楽天ペイ」など国内20種以上のQRコード決済に対応
PR TIMES / 2024年11月11日 15時45分
-
「STORES 決済 売上連携アプリ」とfreee会計のAPI連携を開始
PR TIMES / 2024年10月24日 15時45分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください