広告・マーケティングのトピックが集結! 「アドタイ・デイズ2019(春)」4月23日(火)、24日(水)開催
PR TIMES / 2019年3月14日 11時40分
HOPE-広告界の新しい希望を議論する2日間
株式会社宣伝会議(本社:東京都港区/代表取締役社長:東 彦弥)は、2019年4月23日(火)、24日(水)に、企業のマーケティング・宣伝・販促・Webの責任者・企画担当者や、広告会社、制作会社、マーケティング関連会社が集結するイベント「アドタイ・デイズ2019(春)」を開催します。
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■アドタイ・デイズとは
アドタイ・デイズは、企業の広告宣伝・広報・販促・クリエイティブとあらゆる分野の担当者、約10,000名が来場する講演&展示型のイベントです。7回目を迎えた、「アドタイ・デイズ」のテーマはずばり「HOPE」。目の前の課題に向き合う日々の仕事から、少し視線を上げる。そしてゼロベースで未来を見つめ、そこに新しい希望を見つけることができないか、広告・マーケティング界を牽引する皆様方と2日間に渡り、議論をしてまいります。
■開催概要
【開催日】 2019年4月23日(火)、24日(水) 9:30~17:35(開場 8:45)
【会場】 東京国際フォーラム展示ホールE1(最寄駅:有楽町駅・東京駅)
【来場人数】 約10,000名(2日間)
【お申込み】 事前登録制
【参加費】 無料
▼参加登録・セミナー予約はこちら▼
https://www.advertimes-days.jp/
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【講演者】※一部抜粋(2日間で100名超の講演者が登壇予定)
・4月23日(火)11:20 ~ 12:00
テクノロジーで叶える生活者に愛されるデジタルマーケティング
~北海道の翼 AIRDOの取り組みを交えて~
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株式会社 電通国際情報サービス
コミュニケーションIT事業部 デジタルマーケティンググループ シニアコンサルタント
亀山 幸代 氏
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株式会社 AIRDO
営業本部 営業部 販売促進グループ
山田 遥 氏
・4月23日(火)13:10 ~ 13:50
消費者の生活導線から読み解く資生堂『uno』のプロモーション戦略
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資生堂ジャパン株式会社
パーソナルケアマーケティング部 アシスタントブランドマネージャー
堀 一臣 氏
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株式会社IRIS
セールスマネージャー
高橋 朋未 氏
・4月23日(火)15:55 ~ 16:35
若年層女性のインサイトを捉えたマーケティング戦略とは
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株式会社スシローグローバルホールディングス
コミュニケーション企画推進室 販促課
林 麻衣子 氏
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株式会社エイブル
社長室 賃貸女子応援企画グループ グループリーダー
赤星 昭江 氏
・4月24日(水)14:10 ~ 14:50
新たな体験を生み出すクリエイターの働き方
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株式会社アフロ&コー
CEO / パーティークリエイター
アフロマンス 氏
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世界ゆるスポーツ協会
代表理事
澤田 智洋 氏
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https://www.advertimes-days.jp/
■宣伝会議について
マーケティング・コミュニケーション(宣伝・広告、販売促進、広報・PR、クリエイティブ)に特化し、メディア・教育事業を展開。月刊『宣伝会議』の創刊は1954(昭和29)年。ほか月刊誌の『販促会議』『ブレーン』『広報会議』、書籍・年鑑の発行のほか、教育事業ではマーケティング・コミュニケーションに関する講座、各種教育研修・セミナーを企画・実施。全国年2万人の修了生を輩出しています。本社所在地:東京都港区南青山3 -11-13 事業拠点:東京・札幌・仙台・金沢・名古屋・大阪・広島・福岡
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