1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

3月15日(金)阪急メンズ東京リニューアル記念!パリ発モダンなフレグランスメゾン「パルル モア ドゥ パルファム」がデビュー

PR TIMES / 2019年3月14日 18時40分

「ペンハリガン」や「ボンド・ナンバーナイン」などの人気メゾンフレグランスからも阪急メンズ東京だけの限定フレグランスが登場

3月15日(金)、阪急メンズ東京のリニューアルオープンに伴い、1階フレグランスコーナーに、昨年10月に日本初上陸したフレグランスメゾン<パルル モア ドゥ パルファム>が新登場。阪急メンズ東京だけの限定フレグランス「シプレ モジョ オードパルファム」を含む全9種のラインナップで発売いたします。
また、英国発フレグランスハウス<ペンハリガン>のイギリス貴族社会の人間模様を描いたフレグランスコレクション「ポートレート」やニューヨークのエリアを香りでユニークに描いた<ボンド・ナンバーナイン>からも、阪急メンズ東京だけの限定製品をご用意しました。さらに、対象フレグランスブランドをご購入のお客様へのリニューアル特典(先着)もご用意しております。




[画像1: https://prtimes.jp/i/3907/216/resize/d3907-216-747442-1.png ]

■新登場!世界的調香師が手掛ける新フレグランスメゾン「パルル モア ドゥ パルファム」
数多くの人気フレグランスを手掛けてきた、世界的有名な調香師ミシェル・アルメラックを父に持つ、ベンジャミン・アルメラックが、父が生み出す極上のフレグランスに、誰もが直接出会える場所をパリの中心地に作りたいと考え、2016年パリのセヴィエ通り10番地に創設しました。ライダースジャケットをイメージした香りや、ウッディノートを愛する人へ捧げる香りなど、記憶に残る完璧な香りの調和を生み出し、新たな香りの旅へと誘うラインナップを揃えています。さらに、リニューアルを記念し、官能的で神秘的なシプレの香りを追求した「シプレ モジョ オードパルファム」を阪急メンズ東京限定で発売致します。

シプレ モジョ オードパルファム

[画像2: https://prtimes.jp/i/3907/216/resize/d3907-216-299250-0.jpg ]

最も官能的で神秘的な「シプレノート」を追求したフレグランス。ベルガモットやカーネーション、マンゴー、パチョリアコードが溶け合い、瞬時に異性を引き寄せる魅力が広がります。
50mL ¥14,000、100mL ¥23,000(共に消費税別)
2019年3月15日(金)阪急メンズ東京限定発売

パルル モア ドゥ パルファムは全9種で展開。その他の香りについては以下をご参考ください。≫http://bit.ly/2JcZvCC


<阪急メンズ東京>数量限定発売製品
<ペンハリガン>
ペンハリガン「ポートレート」コレクションは、イギリスならではのウィットを、ユーモアあふれる人間模様描写と香りで表現したユニークなフレグランスコレクション。香りの物語が描くのは、19世紀後半、イギリスの田園地帯に建つ大邸宅に住むジョージ卿一家と彼らを取り巻く個性豊かな人々との人間模様です。キャップ部分と外箱には、キャラクターを表す動物のモチーフをあしらっているのも印象的です。

ジ アンコンプロマイジング ソーハン オードパルファム

[画像3: https://prtimes.jp/i/3907/216/resize/d3907-216-848641-2.jpg ]

ジョージ卿夫妻の友人ソーハン氏は、中東で一財を築いた才覚あふれる商人。魅惑的な妹を連れてロンドンを訪れ、さらなる成功を狙う野心にあふれた男性です。そんな彼を表す香りは、出身地を思わせるエキゾチックでアニマリックな香り。フローラルやスパイシー、ウッディのはざまに揺れる意外性のあるローズに、温かいウードが広がります。


ザ ビーウィッチング ヤスミン オードパルファム

[画像4: https://prtimes.jp/i/3907/216/resize/d3907-216-359700-3.jpg ]

ソーハン氏の妹、ヤスミンはソフトでクールな外見とは裏腹に、ホットな魅力にあふれた女性。兄のソーハンと共にロンドンを訪れ、ロンドンの上流階級の人との結婚を狙っています。そんな彼女を表す香りは、シャープで強いコーヒーに、クリーミーなスパイスやバニラが広がるミステリアスな香りです。

各75mL  各31,500円(消費税別)
http://bit.ly/2J8RkY3

「ポートレート」コレクションのその他の香りは下記よりご参考ください
http://bit.ly/2J6j1Av

<ボンド・ナンバーナイン>
ボンド・ナンバーナイン ラファイエットストリート オードパルファム

[画像5: https://prtimes.jp/i/3907/216/resize/d3907-216-883216-4.jpg ]

スニーカーやスポーツブランド、スケートボードのブランドショップやレストランが立ち並ぶ、ミレニアル世代が注目するラファイエットストリートをイメージしたフレグランス。爽やかなベルガモットとバニラが香り立ち、落ち着きのあるドライウッドが魅力的に広がるウルトラフゼアの香り。シックな黒いレプタイル調のボトルにあしらった、シルバーのロゴが、大人の男性のエレガントさを感じさせます。
100mL 52,300円(消費税別)


            2019年3月15日(金)阪急メンズ東京数量限定発売


リニューアル特典
上記ブランドを含む対象のフレグランスブランドを21,600円(消費税別)以上ご購入の方にネクタイケースをプレゼントいたします。(先着100名さま・なくなり次第終了)
[表: https://prtimes.jp/data/corp/3907/table/216_1.jpg ]



(ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください