“新たな発見”をもたらす体験型ストア「b8ta Tokyo - Shibuya」にてヤーマン史上初*1美顔器機能搭載『リフトドライヤー』を展示いたします
PR TIMES / 2021年10月14日 20時15分
ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山崎貴三代、所在地:東京都江東区)は、ヤーマン史上初*1美顔器機能を搭載し、最高峰の美髪テクノロジーを駆使したドライヤー『リフトドライヤー』を、”新たな発見”をもたらす体験型ストアの最新店舗となる「b8ta Tokyo - Shibuya」にて2021年11月15日(月)~2022年2月28日(月)の期間展示いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19071/216/resize/d19071-216-85bdf761e46c1eed71c1-3.png ]
展示概要
期間:2021年11月15日(月)~2022年2月28日(月)まで
場所:「b8ta Tokyo - Shibuya」(2021年11月15日オープン)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 1丁目 14 番 11 号 小林ビル1階
営業時間・定休日: 11:00-19:30(不定休)
体験内容:ヤーマン史上初*1美顔器機能を搭載したドライヤー『リフトドライヤー』がご提案する、「表情筋のリフトケア*2」「頭皮のリフトケア*2」「髪の根元から上げる」という3つのステップをご自身のお肌と髪で体験していただけます。
体験型ストア「b8ta Tokyo(ベータ トウキョウ)」について
b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。Retail as a Serviceのパイオニアとして約5年間新しいソリューションを先導。ミッションとして「リテールを通じて人々に"新たな発見"をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。現在では、日本に2020年8月に開業した2店舗を含め世界で約20店舗を展開。ドバイの1店舗もあわせ、1000以上のブランドがb8taに出品しています。累計5000万件以上の消費者と商品の接点を生んでおり、世界中の実店舗に年間300万人以上の来店客が訪れています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19071/216/resize/d19071-216-09d036a71f238ec74029-0.jpg ]
「b8ta Tokyo - Shibuya」外観イメージ
展示製品『リフトドライヤー』について
美容機器開発の過程で蓄積してきた表情筋研究の理論を活かし、表情筋、頭筋からリフトケア*2を完成。ドライヤー機能と、美顔器機能、それぞれに求められる異なる機能の精密な制御を、実現しました。
通常は髪の毛を乾かすためだけのドライヤーに、美顔器機能の搭載し、毎日行っているドライヤーという習慣にリフトケア*2を取り入れることで、「続けられるリフト生活」を叶えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/19071/216/resize/d19071-216-582a373ad0324e52fecf-2.png ]
●美顔器のノウハウを集約した「リフトヘッド」
[画像4: https://prtimes.jp/i/19071/216/resize/d19071-216-a9d78abd332588bc5205-4.jpg ]
FACEモード・SCALPモードで使用する「リフトヘッド」は、表情筋を刺激する振動モーターと、導入ケアができるイオン電極を搭載。ドライヤー本体ではなくヘッドに内蔵することにより、ダイレクトに、深く表情筋を刺激することが可能になりました。リフトヘッドをドライヤー本体に装着することで、美顔器そのもののケアを叶えます。
●速乾性とリフトケア*2のための「小型高速ブラシレスDCモーター」
独自開発の「小型高速ブラシレスDCモーター」は、精密に制御された風・熱を送り出せるだけではなく、ドライヤーの機能として欠かせない、速乾性を実現します。FACEモード・SCALPモードで使用する際は、顔と頭皮それぞれに適した温度と風量に自動設定され、心地良い温度を与えつつ、最大限にリフトケア*2をサポートします。
●最高峰の美髪テクノロジー「イオンリセットテクノロジー」
[画像5: https://prtimes.jp/i/19071/216/resize/d19071-216-96c75cf0b55d53fdf249-5.png ]
Wイオナイザーという新しいイオンバランス技術を搭載し、マイナスだけではなくプラスもバランスよく同時発生させることで、瞬時に整った状態へ持っていき、乾かした直後から滑らかでまとまりのある髪へと導きます。
製品概要
ブランド名:YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマン トウキョウ ジャパン)
製品名:リフトドライヤー
販売価格:税込55,000円
カラー:ゴールド/グレー/ホワイト
発売日:2021年10月8日(金)
型番:HC-20
外形寸法:W58×D201×H183 mm コード長:1.8 m
質量:約414g(電源コード含まず)
付属品:リフトヘッド、 吸込口カバー、吸込口リング、取扱説明書(保証書付)
取扱先:公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」、ヤーマン公式ショップ 楽天市場店、ヤーマン公式ショップ、PayPayモール店、ヤーマン直営店、FACE LIFT GYM青山店にて先行発売
『リフトドライヤー』製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forhair/lift-dryer.html
*1 フェイスケア用のモード搭載ドライヤーとして
*2 機器で筋肉を持ち上げてケアすること
※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
次世代エイジングケア*1技術「CERTEC (R)*2(サーテック)」搭載、熱電気刺激で深層*3リフトケア*4複合美顔器『フォトプラス プレステージ SP III』
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
男性の肌の糖化にアプローチ。スキンケアブランド「DISM(ディズム)」初の美顔器が10月に誕生
IGNITE / 2024年9月13日 23時0分
-
新製品『リフトロジー SP』などヤーマンのリフトケア*¹美容機器を体験できる「リフトケア*¹特集 POP UP EVENT」を伊勢丹新宿店にて開催
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
9月9日は「おうちで美顔器の日」次世代リフト*1美顔器『リフトロジー』の公式アンバサダー「YA-MANIST」募集開始
PR TIMES / 2024年9月9日 16時15分
-
「ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田」スイートルーム全室に最高峰美顔器*1『YA-MAN THE MIYABI』を設置
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
5「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください