上品に香り立つティーフレグランスでハンド&ボディーケア。南仏生まれのカンパニードプロバンス「ブラック&ホワイト」のリキッドマルセイユソープ新発売。
PR TIMES / 2022年1月17日 18時45分
ブラックティーとホワイトティー2種の香り
南フランス・プロバンス生まれのナチュラルコスメティック&ライフスタイルブランド『カンパニー ド プロバンス』(株式会社グローバルプロダクトプランニング 本社:東京都渋谷区)は、「ブラック&ホワイト」シリーズのリキッドマルセイユソープ2種を1月18日に発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25308/216/resize/d25308-216-e8a90a1d0f9492bfc20d-0.jpg ]
上品に香り立つティーフレグランス
黒と白のモノトーンカラーを基調としたクラシカルでありながらコンテンポラリーなデザインのシリーズ「ブラック&ホワイト」。
グラースで調合されるフレグラントティーの上品な香りを添え、タイムレスな印象を演出します。
<フレグランス>
・ブラックティー
[画像2: https://prtimes.jp/i/25308/216/resize/d25308-216-394139fbbe29d803c85c-9.jpg ]
・ホワイトティー
[画像3: https://prtimes.jp/i/25308/216/resize/d25308-216-6ddafef5bc7b602e41cd-8.jpg ]
カンパニー ド プロバンス ブラック&ホワイト
リキッドマルセイユソープ 価格 3,000円+税 内容量 495mL
リキッドマルセイユソープS 価格 2,500円+税 内容量 300mL
植物性成分を主原料に用い、石油系界面活性剤や着色料を使用していない、人や環境のことを考えた液体石けん。
保湿成分のグリセリンとココナッツオイル(ヤシ油)配合で、肌をいたわりながらなめらかに洗い上げます。
ガラス容器入り
ブラックティー
[画像4: https://prtimes.jp/i/25308/216/resize/d25308-216-5d304b0e4a49a56b7b70-1.jpg ]
ホワイトティー
[画像5: https://prtimes.jp/i/25308/216/resize/d25308-216-a864ad3684e9b12e36f4-2.jpg ]
<好評発売中>
ハンドクリーム 価格 3,000円+税 内容量 300mL
ブラックティー、ホワイトティー
軽くなめらかに肌に伸びるライトなハンドクリーム。保湿成分のシアバター(シア脂)とオリーブオイル(オリーブ果実油)配合で、うるおいのあるみずみずしい手肌に仕上げます。
PET容器入り
[画像6: https://prtimes.jp/i/25308/216/resize/d25308-216-ef37dd49b6ad389d73f2-3.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/25308/216/resize/d25308-216-2991e02d445e70cd2bf6-4.jpg ]
〇製品一覧
カンパニー ド プロバンス ブラック&ホワイト
・リキッドマルセイユソープ 495mL 3,000円+税
ブラックティー、ホワイトティー
・リキッドマルセイユソープS 300mL 2,500円+税
ブラックティー、ホワイトティー
・ハンドクリーム 300mL 3,000円+税
ブラックティー、ホワイトティー
GPPオンラインショップなどで販売
https://www.gpp-shop.com/shop/c/c400806/
[画像8: https://prtimes.jp/i/25308/216/resize/d25308-216-0f52512e6e7a3ab8a1ac-7.jpg ]
【ABOUT THE BRAND】
南仏プロバンスの伝統と革新をキーワードに、毎日の生活を楽しく過ごせるようなナチュラルケアプロダクトを発信するライフスタイルブランド『カンパニー ド プロバンス』
。プロバンス地方の伝統的なマルセイユ石けんを再解釈して作られたリキッドマルセイユソープを中心に、プロバンスの豊かな自然を取り入れたナチュラルボディーケアアイテムと、ホームフレグランスが揃います。
カンパニー ド プロバンスは、1990年にふたりの友人が南仏プロバンスで貿易会社を設立したことから始まります。ふたりはマルセイユの地に伝わる伝統的なマルセイユ石けんをシンプルで美しいデザインのパッケージで包み、当時時代遅れのものとなっていたマルセイユ石けんを蘇らせました。その後伝統的なキューブ型のマルセイユ石けんを再解釈し、液体タイプの「リキッドマルセイユソープ」を開発。洗練されたガラスのディスペンサーに入った天然由来成分95%のリキッドマルセイユソープは瞬く間に人気となり、ブランドの礎となりました。
製品のお問い合わせ先
グローバル プロダクト プランニング
Tel:03-3770-6170
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【フルーツの森】パインの香りのハンド&バスアイテム新発売
PR TIMES / 2024年5月8日 15時15分
-
『紫陽花』の香りを楽しむハンドケアとホームフレグランスが数量限定で発売。今年は「ネイルオイル」と「フレグランスタグ」が新登場。
PR TIMES / 2024年4月26日 14時40分
-
5月1日(水)より、ソウル発の韓国スキンケアブランド【kuoca(クオカ)】が阪急うめだ本店2階 きれいきれいスタジオにて期間限定POPUPを開催!
PR TIMES / 2024年4月25日 13時40分
-
【a day】心地よいアロマで日々の暮らしをととのえる。アロマルームミスト新発売
PR TIMES / 2024年4月23日 13時0分
-
ひんやりスッキリ『キモチ氷冷』が今年も登場!頭皮や髪にも使える「氷冷シャワーシート」新発売。
PR TIMES / 2024年4月15日 23時40分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
4「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
5三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください