北川景子、美しさの秘密を語るドキュメンタリームービー公開 スペシャルコンテンツ 「with α」 “α”『NEX-F3』発売日と同日6/15(金)オープン

PR TIMES / 2012年6月15日 16時7分



-------------------------------------------------
美しさの本質を表現するソニーのAPS-Cクオリティー
スペシャルコンテンツ 「with α」
“α”『NEX-F3』発売日と同日6/15(金)オープン


北川景子、美しさの秘密を語る
ドキュメンタリームービー公開

様々なジャンルで活躍する女性の
「自分らしさの中にある、美へのこだわり」を紹介

http://www.sony.jp/ichigan/kagayaki
-------------------------------------------------

ソニーマーケティング株式会社は、有効約1610万画素 “Exmor”
(エクスモア) APS HD CMOSセンサーと180度チルト 可動式液晶
モニターで自分撮りができる、フラッシュを搭載のレンズ交換式
一眼カメラ“α”『NEX-F3』を6月15日より発売します。
小型ボディでAPS-Cサイズの大型イメージセンサーによる高画質な
撮影が可能で、「いつでもどこでも一眼画質」の写真を楽しむことが
出来ます。

APS-Cサイズのイメージセンサーにより、撮影する被写体をより キレイに
残すことができ、またボケ味や豊かな階調表現、暗所 撮影など、一眼
ならではの撮影クオリティーが楽しめます。
2012年5月24日(木)~5月25日(金)に実施した消費者トレンド に関する
調査によると、品質へのこだわりや、少し高価だけど長く 使えるものを
購入したいという、生活者の消費マインドの傾向が 分かりました。
また自分磨きで使用するモノにおいて、 デザイン性やブランド力という
より、成果や結果が残せるクオリティーを 求める傾向が高く、
外見ではなく、内面や、そのものの 本質にこだわる時代に変化してきた
のではないでしょうか。

『NEX-F3』は現代の消費傾向にマッチし、カメラの本質といえる、
“美しく写真を残す”という撮影表現力を提供いたします。

『NEX-F3』の発売の同日には、成果や結果を残せるクオリティーへの
こだわりが強いユーザーに向け、ブランドメッセンジャーで、モデル・
女優として活躍中の北川景子さんを起用したスペシャルコンテンツ
「with α」をオープンいたします。北川さんをはじめ、「BeautyBar」
主宰 寺脇加恵さん、プロサーファー高橋みなとさん、書家 木下真理子さん
など、それぞれのフィールドで活躍する女性たちに 対し、「自分らしく、
美しく輝くために」をテーマに、美しさへのこだわりをインタビューに
収めた映像コンテンツとなっています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング