「Kyoko Kame」×「EPOCA THE SHOP」コラボレーションウェア発売!
PR TIMES / 2018年3月7日 10時1分
コラボレーション第一弾のブラウスとドレスを3月7日より発売
セレクトショップ「EPOCA THE SHOP(エポカ ザ ショップ)」は、人気スタイリストの亀恭子氏とコラボレーションしたブラウスやドレスなどのウェア計6型を「エポカ ザ ショップ」各直営店、公式オンラインストアSANYO iStoreにて発売いたします。
第一弾としてブラウスとドレスの2型を3月7日(水)に発売開始、第二弾は3月7日よりSANYO iStoreにて予約をスタート、4月18日(水)より発売予定です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9154/218/resize/d9154-218-389019-8.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/9154/218/resize/d9154-218-886293-6.jpg ]
ファッション誌を中心に活躍中の亀恭子氏は、ベーシックなスタイルにトレンドを効かせた女性らしいスタイリングが人気のスタイリストです。今回のコラボレーションでは、女性らしいフェミニンなテイストの「エポカ ザ ショップ」のイメージを生かしながら、よりモードにアップデートしたアイテムを提案。このコラボレーションウェアの発売に合わせ、「エポカ ザ ショップ」各店では、3月9日(金)から3月22日(木)まで、SPRING FAIR 「Go to the Med!!」を開催いたします。期間中に税抜30,000円以上ご購入の方に先着で、オリジナルのスケルトンバッグを差し上げます。
(スケルトンバッグは数に限りがあるため、無くなり次第終了となります。)
【「Kyoko Kame」×「EPOCA THE SHOP」コラボレーションウェアについて】
販売店舗:全国の「エポカ ザ ショップ」各店(丸の内、玉川、名古屋、梅田、仙台)
公式オンラインストアSANYO iStore 計6店舗
2018年3月7日(水) ブラウス、ドレス計2型発売
2018年4月18日(水) ブラウス、スカート、パンツ、ドレス計4型発売(3月7日より、SANYO iStoreにて予約開始)
【エポカ ザ ショップSPRING FAIR「Go to the Med !!」について】
[画像3: https://prtimes.jp/i/9154/218/resize/d9154-218-759498-2.jpg ]
期間:2018年3月9日(金)~ 3月22日(木)
展開店舗:全国の「エポカ ザ ショップ」各店(丸の内、玉川、名古屋、梅田、仙台)
公式オンラインストアSANYO iStore 計6店舗
期間中に税抜30,000円以上ご購入の方に先着でオリジナルのスケルトンバッグをプレゼントいたします。
【「Kyoko Kame」× 「EPOCA THE SHOP」コラボレーションアイテム詳細】
<2018年3月7日発売 ブラウス、ドレス計2型>
[画像4: https://prtimes.jp/i/9154/218/resize/d9154-218-518849-1.jpg ]
■スターウォッシュサテンブラウス
スタイリングがぐっと今年らしくなるブラウス。ハイネックスタンドカラーに、リボン付きのふんわりした袖など、ほどよいトレンド感を加えたブラウスに仕上げています。ジャケットやコートと重ね着しても気にならないように、ネックの高さや袖のボリュームにこだわりました。しっとりと落ちる生地感なので、ボトムのインにしてもアウトにしてもコーディネートしやすい1枚です。
商品名: スターウォッシュサテンブラウス ¥19,000+tax
2018年3月7日(水)発売
[画像5: https://prtimes.jp/i/9154/218/resize/d9154-218-606873-4.jpg ]
■シャイニーボイルドレス
ふんわりしたエアリーな素材感が今年らしいカシュクールのドレス。デコルテがきれいに見えます。着丈を長めにし、生地をたっぷり使ってボトムにボリュームを出すことで、大人っぽい表情に仕上げています。裏地の長さを調節し、あえて膝下がほんのり透けて見えるようにディテールまでこだわりました。
商品名: シャイニーボイルドレス ¥33,000+tax
2018年3月7日(水)発売
<2018年4月18日発売 ブラウス、スカート、パンツ、ドレス 計4型>
[画像6: https://prtimes.jp/i/9154/218/resize/d9154-218-392419-0.jpg ]
■ボディシェルクールブロードブラウス
今年1枚は手に入れたいデザインブラウス。袖にシャーリングとリボンのデザインが入った、フェミニンな印象のブラウスです。襟付きできちんとした雰囲気がありながら、抜け感もあります。
チェックのスカートとのコーディネートがおすすめです。
商品名:ボディシェルブロードブラウス ¥17,000+tax
2018年4月18日(水)発売
■ドラマティックチェックスカート
今年トレンドのチェック柄をエポカ ザ ショップらしくこなしました。たっぷりと贅沢に素材を使い、女性らしい大きなラッフルがドラマティックに揺れる、雰囲気のあるスカートです。
商品名:ドラマティックチェックスカート ¥25,000+tax
2018年4月18日(水)発売
[画像7: https://prtimes.jp/i/9154/218/resize/d9154-218-174721-3.jpg ]
■シェルタリングドライオックスワイドストライプパンツ
細ベルト付きのハイウエストワイドパンツ。ストライプ柄がクールな印象で、すっきりと履いていただけるシルエットです。腰回りにはスカート見えするタックが入っているので、女性らしいシルエットが叶います。麻混の涼しげな素材感は、夏に向けて活躍すること間違いなしです。
商品名: シェルタリングドライオックスワイドストライプパンツ ¥23,000+tax
2018年4月18日(水)発売
[画像8: https://prtimes.jp/i/9154/218/resize/d9154-218-201583-5.jpg ]
■レースレイヤードドレス
大人の女性にもレイヤードスタイルを挑戦してもらいたいという思いで作った1枚です。インに履いたレーススカートを足元から覗かせることで、オフボディシルエットのジャージー素材のワンピースにフェミニンなムードが加わります。スカートとワンピースはそれぞれ別に着用可能で、デニムパンツにレーススカートを重ねたり、コーディネートの広がりを楽しめます。
商品名: レースレイヤードドレス ¥33,000+tax
2018年4月18日(水)発売
[画像9: https://prtimes.jp/i/9154/218/resize/d9154-218-426810-7.jpg ]
【スタイリスト亀恭子氏について】
約3年間のOL生活を経て2001年からスタイリストとして鮮烈デビュー。ベーシックなスタイルにトレンドを効かせた女性らしいスタイリングが亀流。人気モデルからも指名されるなど、彼女のセンスを信頼している著名人も多い。自身もトークショー、テレビ、広告出演やラジオなど幅広く活躍中。同世代女性の圧倒的支持を集める人気スタイリスト。2冊目の著書「TOKYO NEW STANDARD」(小学館)発売中。
オフィシャルHP:https://timeline-ag.jp/portfolio-item/kyokokame/
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/kame-kyoko/
■「エポカ ザ ショップ」 公式WEBサイト http://www.epocainfo.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オシャレでかわいい春のファッションに欠かせない花柄とギンガムチェック柄のアイテム21選
fudge.jp / 2024年5月1日 22時30分
-
【HOUSE OF LOTUS】スタイリスト大草直子との初となるコラボレーションアイテムが5月8日(水)より発売
PR TIMES / 2024年5月1日 12時15分
-
【Desigual News】デシグアルがタイラー・マクギリヴァリーとパートナーシップを結びデシグアルの歴史を振り返る新コレクションを発表!
PR TIMES / 2024年4月22日 13時45分
-
Yohji Yamamoto / Yohji Yamamoto POUR HOMME、4月17日(水)より阪急うめだ本店でPOP-UP STOREをオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
使用済みの花を日比谷花壇より譲り受け染料として再利用。『ボタニカルダイリネンストール』 4月24日(水)発売【エス エッセンシャルズ】
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください