驚きの大革新!誰もがキレイを実感できるプリントシール機 「盛れる by cherry」3月6日(木)発売

PR TIMES / 2014年1月28日 12時7分

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、プリントシール機『cherrycherry(チェリーチェリー)』のバージョンアップキット、『盛れる by cherry』を3月6日(木)に発売します。



 前作のプリントシール機『cherrycherry』では、雑誌のモデル写真のような自然で立体感のある写り(=「写真プリ」)を新搭載。さらに横長の画角を採用することで、ここ数年主流となっていた縦長の画角に比べ必然的に顔がアップで写るようになり、その写りの良さをより実感していただくことが出来ました。

 今回のバージョンアップでは、より多くの方に写りの良さを感じていただくために写りの大胆な改革を実施。パーツの比率やシャドウの入り方などこだわりの調整を施し、誰もが自分を超越した可愛さを実感できる新たな写りを完成させました。また、前作で大好評だった目と顔の大きさを1人ずつ選択できる機能は、瞳やアイラインの濃さ・まつ毛のボリュームをアップ出来る「盛れるボタン」を追加して、「こだわりマイ・レタッチ」へと進化。さらに、1プレイ6パターンの撮影のうち2パターンを縦長の画角でも撮影が可能になりました。

誰でも自分を超越した美しさ(=盛れる)を実感できるよう、外装・機能・コンテンツに至るまで大きく生まれ変わった『盛れる by cherry』にご期待ください。


◆“盛れる”に徹底的にこだわり、写りを一新
 加工感を感じさせない自然な写り=「写真プリ」が、“誰もが盛れる”ことに徹底的にこだわり、生まれ変わりました。ナチュラルな立体感等の長所はさらに伸ばしつつ、最新の画像処理と光学技術を用いて余分な影を軽減し顔のパーツ美を向上することで、新たな2つの写りへと昇華させました。期待を超えた“盛れる感動”を提供します。

≪“盛れる”2つの写り≫
●PURI PHOTO COURSE
立体感や奥行感といった写真のようなリアルな写りの良さは
そのままに、プリントシール機ならではの加工感をプラスしました。
●STUDIO PHOTO COURSE
写りを一新し、こだわりのライティングで画像処理前の写真
から、より美しく・雰囲気のある肌質に仕上げました。
2つの写り(イメージ)新たな“盛れる”を体験できます。


◆人気のレタッチ機能が「こだわりマイ・レタッチ」に進化
 目と顔の大きさを、ユーザーが1人ずつに選択できる機能が進化を遂げ、「こだわりマイ・レタッチ」へ。瞳やアイラインの濃さ・まつ毛のボリュームが選べる「盛れるボタン」を新搭載し、より自分好みの顔の写りを追求できるようになりました。思いのままの仕上がりを楽しめます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング