野球日本代表「侍ジャパン」のオフィシャルパートナーとして協賛

PR TIMES / 2014年4月15日 14時14分

JTBグループの株式会社JTBコーポレートセールス(東京都新宿区 代表取締役社長:皆見薫)は、「野球日本代表“侍ジャパン”」のオフィシャルパートナーとして協賛します。

「野球日本代表“侍ジャパン”」の試合および活動により、アマチュア野球の育成をはじめとする日本野球界全体の振興、発展を支援するため、「侍ジャパン」の呼称権、ロゴの使用権、代表チームの試合等に係わる旅行業務、オフィシャルツアーの企画・販売の権利等を付与され、オフィシャルパートナーとして応援することにいたしました。


プロ・アマ問わず各世代日本代表の代表ユニフォームを統一し、全世代での世界一を目標とした、新しい野球日本代表『侍ジャパン』が昨年、誕生しました。各世代野球日本代表の結束により、競技面・文化面・事業面において、中長期視点での「野球」の発展を野球界全体で推進していきます。

JTBグループは、旅×スポーツを通じて人々の交流を創造し、各地域における交流促進・地域活性化を目的とした市民参加型スポーツイベントやスポーツ観戦ツアーの企画・実施など、スポーツビジネスへの取組みを推進してまいりました。これまで培った経験を生かし、「侍ジャパン」を全力でサポートします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング