1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

激動の2020年から未来へ届けるポジティブなメッセージ!『ハーパーズ バザー』 2021年1・2月合併号、11月19日発売

PR TIMES / 2020年11月17日 16時15分

美しすぎる男たち、YOSHIKIとベクヒョンも登場

世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版『ハーパーズ バザー』 (発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、11月19日(木)に2021年1・2月合併号通常版とベクヒョン特別版を同時に発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/219/resize/d8128-219-973294-0.jpg ]

■未来を動かす力強いメッセージ
人類にとって劇的な変化をもたらす年となった2020年。そのような状況下でも、未来を動かす人々は精力的に活動し、発信し続けています。2020年を締めくくる本号では、激動の時代を切り拓く、勇気ある女性たちにフォーカスします。
その一人が、通常版のカバーガールを務めるスーパーモデル、リヤ・ケベデ。彼女は90年代後半に業界に入り、アフリカ系のモデルとして当時異例となる大成功を収め、現在も永続的なモデルとして存在し続けています。起業家、アクティビストとして活動する彼女が20年におよぶ活動の糧となった「強さ」について語ります。
そのほか、白人の目を通じて認知されることが多い芸術の分野において活動するアフリカ系の女性アーティストや作家、ブラック・アメリカの中心地とうたわれるアトランタの女性市長、平等を求める様々な運動の最前線にいるトランスジェンダーの活動家など、自らの信念と行動力で未来を明るくする彼女たちのポジティブで力強いメッセージを26ページにわたりお届けします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/219/resize/d8128-219-964202-1.jpg ]

■YOSHIKI、ハーパーズ バザーに初登場!
どんなときもひたむきに芸術を追い求めてきたアーティストYOSHIKI。
世界が大きく変わろうとしている今、彼は何を感じているのか。28年ぶりの発売となる写真集『XY』の制作背景や、現在の音楽活動、拠点にするアメリカで起きている社会問題などについて、彼の内面に照らし合わせながらていねいな言葉で語ってもらいました。6ページにわたる、ポジティブなメッセージがつまった独占インタビューと美しいグラビアは必見です。


[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/219/resize/d8128-219-286194-2.jpg ]

■ベクヒョンが表紙を飾る特別版
特別版の表紙を飾るのは、ダンスボーカルグループEXOのベクヒョン。
バーバリーのブランドアンバサダーを務める彼が、最新の秋冬コレクションを身にまとい、新たな一面を見せてくれました。イノセントななかに秘める強さを表現した、12ページにわたるファッションストーリーを、通常版・特別版ともにお届けします。


■『ハーパーズ バザー』1・2月合併号その他のコンテンツ
そのほか、2021春夏コレクション速報や、各国のバザー・エディターが選んだ2020年のベスト・コスメ特集、別冊付録のジュエリー特集など、2020年を満たされた気持ちで締めくくり、清々しい2021年を迎えるための内容満載の1冊になっています。


ハーパーズ バザー2021年1・2月合併号 通常版/ベクヒョン特別版
【販売価格】 730円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
      ELLE SHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/313900230101/(通常版)
           https://elleshop.jp/web/commodity/000/313900212601/(ベクヒョン特別版)
            ※通常版と特別版の誌面は同じ内容です。
【試し読みページ】https://hmc.hearst.co.jp/bookss/hpbz_202101czibq/viewer(11月19日より有効)


[画像4: https://prtimes.jp/i/8128/219/resize/d8128-219-798032-3.jpg ]

■『ハーパーズ バザー』について
女性ファッション誌として世界最古の歴史を誇る、ニューヨーク発ファッション誌『ハーパーズ バザー』。1867年の誕生以来、48カ国で発行される世界有数のファッション誌として、数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出してきました。そこで創り上げられてきたスタイルを一言でいうなら、“ファビュラス”。決して奇をてらったものではなく、誰もが美しいと感じ、しかも圧倒的なエレガンスとインテリジェンス、そして今まで気づかなかったサプライズが潜んでいます。
2013年9月、サラ・ジェシカ・パーカーの印象的な表紙とともに日本版が発刊。2015年より月刊化となりました。本来のDNAを受け継ぎ、ファッションを軸にビューティやインテリア、アート、旅など、あらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信。メディアが多様化し雑多な情報が溢れる今、独自の目線で厳選した“ファビュラスなスタイル”をお届けしていきます。
ハーパーズ バザー・オンライン  https://www.harpersbazaar.com/jp/
公式ツイッター    https://twitter.com/HarpersBazaarJP
公式フェイスブック  https://www.facebook.com/HarpersBazaarJapan
公式インスタグラム  https://www.instagram.com/harpersbazaarjapan/
公式ユーチューブ  https://www.youtube.com/user/HarpersBazaarJP


■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『エル ジャポン』、『25ans』、『ハーパーズ バザー』、『メンズクラブ』などを中心に、雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年は、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「ハーストメイド」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください