【Mnet】テギョン(2PM)&イ・ソジンの悠々自適田舎ライフ「三食ごはん」とスターの“サラリーマン体験記”「今日から出勤」1月よりMnet Japanにて日本初放送決定!

PR TIMES / 2014年11月17日 15時41分

韓国で放送中の人気バラエティ
テギョン(2PM)&イ・ソジンの悠々自適田舎ライフ「三食ごはん」
スターの“サラリーマン体験記”「今日から出勤」
1月よりMnet Japanにて日本初放送決定!




 このたび、CJ E&M Japan 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:裵亨燦Hyungchan Bae)が運営する韓国100%エンターテインメントチャンネルMnet では、韓国で現在放送中の人気バラエティ「三食ごはん」と「今日から出勤」を1月よりMnet Japanにて日本初放送することが決定いたしました。

 「三食ごはん」は、Mnetで現在好評放送中のバックパック旅行番組「花より青春」をはじめとした「花より~」シリーズを手がけたナ・ヨンソクPDの最新作バラエティで、慌ただしい日常から抜け出し身体と心の充電をすべく、江原道(カンウォンド)にある田舎へとやってきた、2PMのテギョンと、俳優イ・ソジンの悠々自適な田舎ライフプログラム。

 ここでの暮らしの掟ははただ1つ!毎食決められたメニューを畑で育てた食材と家にある調味料・調理器具を使って作り、一日三食しっかり食べること。礼儀正しいけれど、何事も豪快なテギョンの子犬を可愛がる姿や、口は悪いけれど実は温かい人柄のイ・ソジン。ドラマで兄弟役として共演経験がある2人のリアルな関係は?スペシャルゲストとして花よりシリーズ出演の俳優・女優陣も登場。田舎のゆったりとした時間とともに送る自給自足のリアルライフスタイルは必見です。

 「今日から出勤」は、芸能人がもし一般の企業で働いたら?をテーマに、芸能人たちが一般企業の新入社員となり、5日間実際の会社生活をガチで体験する職場リアリティ番組!会社勤めの経験がない芸能人たちのサラリーマン生活は、ハプニング満載!

 第1期メンバーには、元祖アイドルジェクスキスのウン・ジウォン、godのパク・チュニョン、SUPER STAR K出身で先日発売したアルバムが大ヒットした、注目の若手ソロシンガーのロイ・キム、歌手のJK キム・ドンウク、JEWELRYのキム・イェウォンら8人の芸能人。彼らは大手移動通信会社の新入社員として、実際の業務を担当することになるのですが・・・また、第2期のメンバーにはKARAのパク・ギュリやMBLAQのミルなどの新メンバーも合流。慣れない環境に放り出され、右往左往する芸能人たちの姿に思わず応援したくなってしまうはず。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング