1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

子会社フォーイット、LINEマーケティングオートメーションサービス「LiND(リンド)」の提供開始

PR TIMES / 2021年4月28日 16時15分

~広告出稿からCRM領域まで一括サポート~

株式会社フルスピードの100%子会社で、アフィリエイトプラットフォーム「afb(アフィビー)」の開発運用をおこなう株式会社フォーイットは、2月22日に資本業務提携を締結したMicoworks株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役 山田 修)と協業し、LINEマーケティングシステム「LiND(リンド)」の提供を開始いたしました。




[画像: https://prtimes.jp/i/18628/220/resize/d18628-220-839681-0.png ]


詳細につきましては、以下フォーイット社のリリースをご確認ください。
http://www.for-it.co.jp/pressroom/pressrelease/20210428/


■LiND(リンド)とは(https://www.for-it.co.jp/lind/
顧客管理はもちろん、収集した顧客情報を基にセグメント配信や販促、見込み客・既存顧客との関係構築及びクロスセルなどのアプローチができるマーケティングオートメーションサービスです。
集客数の最大化と既存顧客フォローの最適化により、顧客の信頼・愛着度を高めるロイヤルティーマーケティングをサポートいたします。

【ポイント】
1.自動セグメント配信
自動で取得した顧客情報を元にユーザーを分類。
各セグメントに合わせた配信を行うことで開封率と反応率を最大化します。

2.botの活用で顧客対応を自動化
電話やメールでの顧客対応をLINEのbotで自動化し、対応工数を削減。
営業時間外の問い合わせにもbotで対応できるため、機会損失も防ぎます。

3.一つのLINEアカウントを複数拠点で運用可能
本来複数のアカウントを作成する場合は費用がかかってしまいますが、
LiNDなら一つのLINE公式アカウントから複数の子アカウントを無料で作成できます。
店舗ごとの管理や担当者ごとの権限変更など、自由度の高い運用が可能です。

■こんなお悩みありませんか?
「とりあえず公式アカウントは作ったけど、全く手を付けていない」
「機能がありすぎて何をどう使ったら良いのか分からない」
「LINE公式アカウントを活用しているが、なかなか成果があらわれない」
「店舗ごとにアカウントを開設しているが、管理や運営が困難で活用できていない」

■「【LiND】を使用したLINEマーケティングウェビナー」
◇主催  :株式会社フォーイット・Micoworks株式会社
◇開催日時:2021年5月19日(水) 16時00分~17時00分
◇内容  :LINE公式アカウントとLiNDの効果的な活用方法をご紹介します。
◇会場  :ウェビナー(Zoomビデオウェビナーを使用したライブ配信)
◇参加費  : 無料
◇お申込み方法:https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_wcjcOXh8Rg2skqjz-5GQqQ
◇お申込み締め切り日:2021年5月17日(月)

会社概要
会社名 :株式会社フォーイット
代表者 :代表取締役社長CEO 吉澤 竹晴
所在地 :東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー9階
資本金 :10百万円 (2020年4月末日現在)
事業内容 :アフィリエイトプラットフォーム「afb」事業、インターネット広告代理事業、メディア事業、海外越境EC事業、CRO事業、サイトM&A事業、インフルエンサーDX事業
URL :https://www.for-it.co.jp/

<本サービスに関するお問い合わせ>
TEL:03-5728-5865 |  Email:support@afi-b.co.jp | 株式会社フォーイット CRO事業部

<報道関係のお問い合わせ>
TEL:03-5728-5865 |  Email:press@for-it.co.jp | 株式会社フォーイット 広報:米尾

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください