コーセー×chocoZAP Partners「ちょこっとキレイ キャンペーン」6月1日(土)よりスタート
PR TIMES / 2024年5月31日 11時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/30866/220/resize/d30866-220-76af5b8ff9126f22951c-0.png ]
RIZAP グループ株式会社(代表取締役社長 瀬戸 健、本社:東京都新宿区)と株式会社コーセー(代表取締役社長 小林 一俊、本社:東京都中央区)は、RIZAP グループ連結子会社であるRIZAP株式会社のコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」の新事業「chocoZAP Partners(チョコザップ パートナーズ)」において、コーセーが展開する「メイク キープ ミスト EX +」とコラボレーションした「ちょこっとキレイ キャンペーン」を2024年6月1日(土)から開始いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30866/220/resize/d30866-220-d976e259986154a6ceb5-1.png ]
アフターコロナ時代を迎え、消費者のメイク頻度が再び高まったこともあり、仕上げたメイクを皮脂や汗による化粧崩れから長時間キープしたいというメイクアップフィクサーへの需要は拡大を続けております。そういった状況を捉え、株式会社コーセーは、2024年2月に、新製品「メイク キープ ミスト EX +」を発売しました。
一方で、chocoZAPは「簡単」、「便利」、「楽しい」をコンセプトにしたコンビニジムです。運動のみにとどまらず「美容」「ライフスタイル」「エンターテイメント」など様々な分野のサービス展開を行っており、より多くの方々に「運動習慣のきっかけ」を提供することで、フィットネス人口のすそ野を拡大し、国民の幸福度の向上や健康寿命の延伸への貢献を目指しております。
そこで、両社がタッグを組むことで、キレイを保ちつつ、より気軽に運動していただきたいという思いから、今回のキャンペーンを実施することになりました。
「ちょこっとキレイ キャンペーン」では、chocoZAPの店舗にメイクキープミストEX+のテスターを設置することで、全てのchocoZAP会員の方を対象に、メイクキープミストの”体験の場”を提供いたします。また、chocoZAP 「X」公式アカウントにおいて、プレゼントキャンペーンも実施いたします。
■メイクキープミストEX+概要
メイクの仕上げにシュッと吹きかけるだけで、蒸し暑い環境でも化粧くずれしなくなるメイクキープミストです。
コーセーオリジナルの「スーパーメイクコート成分」を新配合。表情の動きにもよれない優れた柔軟性をもつため、表情の変化によるメイクよれを防止し、美しい仕上がりをキープします。
■メイクキープミストEX+ テスター設置概要
期 間 : 2024年6月1日(土)~6月30日(日)まで ※1
対 象 : chocoZAP有料会員様
対象店舗 : 全国の一部chocoZAP店舗 ※2
内 容 : 期間中対象のchocoZAP店舗に設置している
「メイクキープミストEX+」のテスターを、店舗内でご自由にお試しいただけます。
※1) 店舗のテスター在庫がなくなり次第、終了となる場合がございます。
※2) 本キャンペーンは、全国約1,300店舗で実施予定です。
■Xプレゼントキャンペーン概要
期 間 : 2024年6月1日(土)~6月30日(日)まで
プレゼントの内容:メイクキープミストEX+ 80mL(本品)
応募方法 :
1.Xのアカウントを公開に設定したうえで、chocoZAPの公式アカウント(@chocozap_)をフォロー
2.公式アカウント(@chocozap_)をフォローのうえ、chocoZAPの公式アカウントにおいて、対象のハッシュタグがついた投稿をリポスト
■会社概要
社名:株式会社コーセー
創業:1946年
代表取締役社長:小林一俊
市場:東証プライム
住所:〒103-8251 東京都中央区日本橋3-6-2
■chocoZAP Partners概要
chocoZAPの新規事業として、2024年2月より開始した広告サービスとなります。本サービスによりフィットネスや美容の分野をはじめ、ライフスタイル分野まで幅広いサービスを提供するchocoZAPに通う健康や美容などに興味を持つ、高いポテンシャルが見込まれる100万人以上のエントリーユーザーへのアプローチが可能となります。またchocoZAP会員様の興味や関心に合わせてパーソナライズ化された広告を提供することで、本当に必要な情報やモノとのマッチングを行います。本サービスの本格展開により、さらに会員様の「自己実現」のプロセスを加速させるプラスの価値提供を目指してまいります。
「chocoZAP Partners」特設ページ
https://business.rizap.jp/lp/chocozap_ad/
[画像3: https://prtimes.jp/i/30866/220/resize/d30866-220-a89f472fd1b90a9f76a9-2.jpg ]
■「chocoZAP(チョコザップ)」概要
〇コンセプト:「簡単」、「便利」、「楽しい」
〇店舗数:1,500店舗※3
〇利用料金:月額3,278円(税込)
〇特徴
2022年7月にスタートした「chocoZAP」は、「1日5分のちょいトレ・健康習慣プログラム」の開発や、運動のみにとどまらず「美容」「ライフスタイル」「エンターテイメント」など様々な分野のサービス展開を行っており、全国で1,500店舗※3、会員数は120万人※4を突破し、国内フィットネスジム会員数日本一※5を達成しています。「日本中のあらゆる人の声に寄り添い、健康で活力に溢れた社会にコミットし続けることができるサービスをご提供する」ことを目標に、より幅広いお客さまにとって身近な存在として、毎日の生活の中で健康増進に貢献するインフラ的な存在になっていくことを目指しています。
※3)2024年5月15日時点
※4)2024年5月15日時点
※5)2023年8月15日RIZAP株式会社調べ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コンビニジム「chocoZAP」が『ちょこっとキレイ キャンペーン』を実施中
美容最新ニュース / 2024年6月15日 8時15分
-
コーセー×chocoZAP Partners 「ちょこっとキレイ キャンペーン」を6月1日(土)よりスタート
PR TIMES / 2024年5月31日 11時15分
-
コーセー×chocoZAP Partners「ちょこっとキレイ キャンペーン」6月1日(土)よりスタート
Digital PR Platform / 2024年5月31日 10時0分
-
「GENOVA」×「chocoZAP」chocoZAP120万人以上の会員様に向け健康に関する映像コンテンツ「Medical DOC News」の配信開始
PR TIMES / 2024年5月30日 12時15分
-
【GENOVA】「chocoZAP(チョコザップ)」で健康に関する動画コンテンツ「Medical DOC News」の提供を開始
PR TIMES / 2024年5月30日 11時45分
ランキング
-
1「冷凍チャーハン」「カップ麺」に革命が…町中華の“あおり炒め”や“ゆでたての旨さ”を再現した日本の新技術【THE TIME,】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年6月20日 7時30分
-
2任天堂の驚く戦略、末期のSwitchでソフトを大奮発 6月18日の「Nintendo Direct」でサプライズ多数
東洋経済オンライン / 2024年6月20日 8時20分
-
3ポテト、ナゲット、ハンバーガーを積み上げろ マクドナルド「ひまゲー」の「まくどなるどタワー」話題に
J-CASTニュース / 2024年6月19日 20時6分
-
4「技術・サービスは劣化していない、売り方の工夫で確実に収益は改善できる」…東芝・池谷光司副社長
読売新聞 / 2024年6月20日 11時50分
-
5ドイツの銀行従業員、最大16%の賃上げ要求でスト突入も
ロイター / 2024年6月20日 11時17分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)