ブルーレーベル・クレストブリッジ ”2018 SPRING CAMPAIGN”を本日3月14日(水)より開催
PR TIMES / 2018年3月14日 19時1分
イラストレーター セキネショウゴ氏が描き下したクラシカルで繊細なフローレットプリントが登場~本日よりティーカップをプレゼントするキャンペーンを開催
「ブルーレーベル・クレストブリッジ」では、春のメインコレクションの立ち上がりに合わせ、3月14日(水)から25(日)までの間、”2018 SPRING CAMPAIGN”を開催いたします。春のテーマ『Lovely Preppy, Afternoon Tea』を象徴するフローレットプリントは、イラストレーターのセキネショウゴ氏が描き下したオリジナルプリント。ウェアから小物までの幅広いアイテムを取り揃えます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9154/221/resize/d9154-221-564198-0.jpg ]
ブリティッシュ・インスピレーションをキーワードに、コンテンポラリーなコレクションを展開するブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」。プレッピーでクリーンな正統派スタイルをベースに、キュートでフェミニンなディティールを加えたアイテムをバリエーション豊富に取り揃えます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=9JZqbdjghe0 ]
この春は”Lovely Preppy, Afternoon Tea”をテーマに、イギリスの花咲く庭園でのアフタヌーンティーをイメージしたフェミニンなコレクションを展開します。ゆったりと時間が流れる優雅な世界を鮮やかな春色とリラックス感のあるスタイリングで提案します。
イギリスのスプリングガーデンに咲く花をイメージしたクラシカルで繊細なフローレットプリントは、イラストレーターのセキネショウゴ氏によるオリジナルプリント。ドレスやスカートをはじめ、ヘアバンドやバッグ、スニーカーなど幅広いアイテムを展開します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9154/221/resize/d9154-221-143434-1.jpg ]
これに合わせ、「ブルーレーベル・クレストブリッジ」の全店舗とオンラインストアでは、本日3月14日(水)から25日(日)まで、2018 SPRING CAMPAIGN -Lovely preppy, afternoon tea-を開催しております。期間中、税抜50,000円以上お買い上げいただいた方にフローレットプリントのオリジナルティーカップをプレゼントいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9154/221/resize/d9154-221-110462-2.jpg ]
2018 SPRING CAMPAIGN -Lovely preppy, afternoon tea-概要
期間:2018年3月14日(水)~3月25日(日)
実施店舗:「ブルーレーベル・クレストブリッジ」全店舗・オンラインストア(https://www.crestbridge.jp/s/b/bluelabel/)
上記期間中、税抜50,000円以上お買い上げいただいた方に
オリジナルティーカップを差し上げます。
※数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
※オンラインストアでは、3月14日(水)0:00 - 3月25日(日) 23:59までのご注文が対象となります。
また、本キャンペーンは決済時に、同一注文に限り適用されます。
※本キャンペーンは、ZOZOTOWN店は対象外となります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ライフスタイルブランド「Afternoon Tea LIVING」とコラボレーション。FERNANDA監修の「アップルコレクション」が登場!
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
Afternoon Tea × umao 初コラボレーション!ハロウィンティーパーティーをテーマにした暗闇で光るステッカーやスウェット10月16日(水)発売
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
《秋の味覚を堪能》東京の秋季限定アフターヌーンティー6選!
ANGIE / 2024年9月3日 14時39分
-
白銀の世界に舞い降りた、可憐なホワイトスイーツを楽しむ『White Snow Afternoon Tea』 可愛らしいいちごのシーズナルパフェも【ウェスティンホテル仙台】
Digital PR Platform / 2024年9月3日 10時30分
-
日常を彩るリアルな香りを追求する「FERNANDA」監修のアップルコレクション9月18日(水)発売
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください