1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

トミー ヒルフィガー、トミー ジーンズ 2023年FALLコレクションのブランドアンバサダーに2シーズン目となるナヨンの起用を発表

PR TIMES / 2023年9月4日 14時45分



[画像1: https://prtimes.jp/i/10635/221/resize/d10635-221-75ca611482bbdc18794a-0.jpg ]


アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、韓国の歌手ナヨンをトミー ジーンズ 2023年FALLコレクションのブランドアンバサダーとして起用することを発表しました。
9月にローンチを迎えるDenim Progressedと銘打つプロダクトキャンペーンをリードすると共に、ヒップホップに根差したバギージーンズを含むプレッピースタイルを提案します。

トミー・ヒルフィガーは、「ナヨンが今シーズンもアンバサダーを続けてくれることをとても嬉しく思います。」とコメント。「彼女が見せる多様なスタイルと芸術性は私たちのブランドバリュー(価値)と一致しています。これからも、革新と自己表現の精神を捉えた、よりエキサイティングな瞬間を一緒につくり出していくことを楽しみにしています。」と続けました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10635/221/resize/d10635-221-aaac26d5d533903fa46b-1.jpg ]


2023年のSUMMER PRE-FALLコレクションでもアンバサダーを務めたナヨン。JYPエンターテインメント所属のK-POPガールズグループ「TWICE」のメンバーで歌手のナヨンは、2022年にミニアルバム「IM NAYEON」でソロデビュー。2022年のMAMA AWARDSで「Best Female Artist」賞を受賞しました。

トミー ジーンズのDenim Progressed FALLコレクションは、モータースポーツを通じてストリートウェアを再構築。ヒップホップのヘリテージを称えながら、デニムの新たなプロポーションを模索したコレクションです。

今回のキャンペーンでナヨンは、チェックのオーバーシャツとプリーツのミニスカートの上にスリムなデニムジャケットを羽織ったり、ケーブルセーターにソフィージーンズを合わせたシンプルなスタイリング、2トーンのケーブルVネックニットドレスを一枚で着こなすルックが登場します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/10635/221/resize/d10635-221-d8a6cc01f8fc43fa4846-14.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/10635/221/resize/d10635-221-9d2dfac77b2a23f81843-15.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/10635/221/resize/d10635-221-8eaef7151802bb133310-16.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/10635/221/resize/d10635-221-66e05d5b7b5bdf98bb9c-17.jpg ]

このキャンペーンは、2023年9月4日よりトミー ジーンズの一部店舗とtommy.comで公開されます。

@TommyJeans #TommyJeans

【公式オンライン特設サイト】
http://tom.my/6007Ptwyb

【問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://tom.my/6001PtDdV

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください