『マニフィーク』肌に直塗りする密着タイプの洗顔料を発売
PR TIMES / 2024年5月6日 20時40分
“ジェンダーレス発想”のネイチャーサイエンスケア”
コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、流通チャネル(代理店・小売企業)を限定し展開する、”ジェンダーレス発想”のネイチャーサイエンスケアブランド『マニフィーク』から、毛穴の目立ち・汚れ・黒ずみのないクリアな肌へ導く直塗りタイプの洗顔料「クレイ ブラック ウォッシュ」を2024年6月3日よりAmazon、Maison KOSE(店舗とECサイト)および一部バラエティショップにて発売します。
◇マニフィーク公式サイト:https://magnifique-beauty.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/64425/221/resize/d64425-221-4ce0d38ccb8fece9544a-0.png ]
開発背景
『マニフィーク』は、オーガニック植物や、生命の源である海、香草、海藻をはじめとする大自然の恵みをふんだんに取り入れた“ネイチャーサイエンスケアブランド”です。近年多様化するニーズに応え、スキンケア効果や使い心地にこだわりジェンダー問わずお使い頂ける“ジェンダーレス発想”によるスキンケア・ヘアスタイリング商品を展開し、その存在感を高めてきました。今回、海泥をはじめとする3種のクレイ※1や炭※2、海洋深層水※3を配合し優れた洗浄効果とつっぱらず心地よい洗いあがりが特長の洗顔料を発売することで、ラインナップ強化をはかりブランドの新たな愛用者の獲得を目指します。
※1タナクラクレイ・ベントナイト・カオリン(皮脂吸着) ※2毛穴汚れ洗浄 ※3 海水・グリセリン(保湿)
商品特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/64425/221/resize/d64425-221-1a87e79c3e715346095f-0.png ]
「クレイ ブラック ウォッシュ」は、泡立てずに肌に直接塗り使用する密着タイプの洗顔料です。海泥をはじめとする3種のクレイ※1と炭※2、がテカリ・ベタつきなどの原因となる皮脂を落とし、毛穴の目立ち・汚れ・黒ずみのないクリアな肌へみちびきます。海洋深層水※3配合で、つっぱり感のないすべすべの洗いあがりが特長です。いつもより皮脂が気になる時は週1~2回のスペシャルケアにパック洗顔としてもお使い頂けます。
アルコール(エチルアルコール)・鉱物油・パラベン・合成色素フリー、天然香料を使用し、軽やかな心地よさをあたえる洗練されたフローラルウッディの香りです。
(スキンケアシリーズ共通)
[画像3: https://prtimes.jp/i/64425/221/resize/d64425-221-4b7c99c08656554442cd-0.png ]
◇マニフィーク公式サイト:https://magnifique-beauty.comでは、ご使用方法動画をご覧いただけます。
【2024年6月上旬公開予定】
『マニフィーク』について
『マニフィーク』は、大自然の恵みをふんだんに取り入れたネイチャーサイエンスケアブランドです。ジェンダー問わずお使い頂ける“ジェンダーレス発想”によるスキンケア・ヘアスタイリング商品などを展開しています。“ネイチャーサイエンスケア”として、肌本来のうるおいの巡りを整え、余分な皮脂や古い角質を取り除き、くすみのない肌を育みます。発売当初より幅広い顧客から支持を得ています。
商品詳細
2024年6月3日発売
『マニフィーク』 新商品 (1品目1品種)
[画像4: https://prtimes.jp/i/64425/221/resize/d64425-221-51a879380f656f86e115-0.jpg ]
商品名/特長/容量/希望小売価格
マニフィーク クレイ ブラック ウォッシュ <洗顔料>
肌に直塗りする密着タイプの洗顔料。海泥をはじめとする3種のクレイ※1と炭※2、がテカリ・ベタつきなどの原因となる皮脂を落とし、毛穴の目立ち・汚れ・黒ずみのないクリアな肌へみちびきます。軽やかな心地よさをあたえる洗練されたフローラルウッディの香り。
140g
1,500円(税抜)1,650円(税込)
※1タナクラクレイ・ベントナイト・カオリン(皮脂吸着) ※2毛穴汚れ洗浄
『コーセーコスメポート』について
『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“ジェンダーレス発想”のネイチャーサイエンスケア『マニフィーク』より大自然の恵みから生まれた薬用スカルプケアシリーズが9月20日誕生
PR TIMES / 2024年7月26日 15時0分
-
シワを改善して肌をひきしめる、『グレイスワン』高機能オールインワンジェルを8月21日よりパワーアップリニューアル
PR TIMES / 2024年7月18日 18時15分
-
夏の毛穴汚れ・角栓を徹底ケア!ブランド累計販売数2000万個突破*「DROAS」から<ミクロスクラブ**>と<3種の泥***>配合の洗顔料「クレイマイルドスクラブウォッシュ」 が8月14日新発売
PR TIMES / 2024年7月18日 16時15分
-
~心地よい眠りにみちびくような ゆったり落ち着く金木犀の香り~「シャンプー&ヘアトリートメントセット」と「ヘアミルク」『ジュレーム リラックス』から8月1日より数量限定発売
PR TIMES / 2024年7月11日 17時40分
-
~大きめブラシで簡単ひと塗り、まとまりキープ~『ビオリス』から、華やかにつづく金木犀の香りの「ポイント ヘアスティック」を8月1日より数量限定発売
PR TIMES / 2024年7月4日 17時45分
ランキング
-
1〈最低賃金1054円に〉過去最大増なのにパート、アルバイトから大ブーイングのワケ「扶養控除ライン据え置きはオフサイドトラップ」「政治家の報酬だけは世界トップクラスだけど、賃金はオーストラリアの半分」
集英社オンライン / 2024年7月26日 18時56分
-
2赤字続きのミニストップ、逆転を狙う新業態は「コンビニキラー」? まいばすけっとに続けるか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月26日 6時15分
-
3メルカリ「フルリモート廃止?」に私が感じたこと 一体感を得るには「ある種の非効率さ」も重要だ
東洋経済オンライン / 2024年7月26日 11時0分
-
4土用丑のうなぎで嘔吐=京急百貨店
時事通信 / 2024年7月26日 19時32分
-
5「ジェネリックにしますか?」と薬局で聞かれましたが、「新薬」にしました。これって損ですか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年7月26日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)