小田急百貨店新宿店に、福助の新コンセプトショップ『fukuske』がオープン
PR TIMES / 2021年2月24日 14時45分
オープンを記念しお得なキャンペーンも実施
福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:佐橋由文)は、2021年2月24日(水)、小田急百貨店新宿店本館4階に、新たなコンセプトのショップ『fukuske』をオープンしましたのでお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18524/222/resize/d18524-222-751039-2.jpg ]
従来より展開しております当社の直営店舗『fukuske』とは異なるコンセプトと品揃えの当ショップは、自社製品だけでなく他社の製品からセレクトした初の編集型ショップです。
お客さまのライフスタイルに寄り添い、「ココロとカラダのコトを考え、実感し、整える」をコンセプトにしたショップとなっており、心や身体を美しく健康に導けるようなランジェリーやルームウエア、補正下着や着圧ソックス、雑貨までを展開するショップです。
当社が提案するハイセンスで高機能な商品をお求めになりやすい価格で取り揃え、楽しいお買い物空間を提案してまいります。
< 『fukuske』 概要 >
店 舗 名: fukuske
店 舗 ロ ゴ:
[画像2: https://prtimes.jp/i/18524/222/resize/d18524-222-535942-1.jpg ]
所 在 地: 小田急百貨店新宿店本館4階ヒートアップパーツ (〒160-8001 東京都新宿区西新宿1丁目1番3号)
オープン日 : 2021年2月24日(水)
営業時間: 10:00~20:00(営業時間は状況により変更になる場合があります)
売り場面積 : 12.6坪(約42平方メートル )
コンセプト: 「ココロとカラダのコトを考え、実感し、整える」セレクト型ショップ
展開ブランド: fukuske、FRANTICA、LA VIE A DEUX、fukuske インティメイト など
[画像3: https://prtimes.jp/i/18524/222/resize/d18524-222-990589-0.jpg ]
LA VIE A DEUX
ランジェリーをファッションアイテムのひとつとして捉え、自分らしいセンスでランジェリー選びを楽しんで、常にアップデートされた都会的な可愛さを求めている、そんなおしゃれにこだわる女性の審美眼にかなうランジェリーブランド。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18524/222/resize/d18524-222-589709-5.jpg ]
fukuske インティメイト
肌ざわり、着ごこちだけでなく、日々の暮らしの中でちょっと役立つ嬉しい機能を備えたお手頃価格のインナーウエアが豊富にそろいます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18524/222/resize/d18524-222-388198-6.jpg ]
FRANTICA by FUKUSKE
トレンドを自分らしく取り入れるのが上手な女性に向けたカジュアルコーデにも合わせやすいレッグ&ユーティリティウエアが揃います。
[画像6: https://prtimes.jp/i/18524/222/resize/d18524-222-974000-4.jpg ]
fukuske
「くらしを変える、一足を。」をテーマに、伝統・美しさ・心地よさを追求したレッグウエア。
本当に良いものを履いていただくことで、少しずつ気持ちが、そしてくらしが豊かになるはず。
展開アイテム: ソックス、ランジェリー、ルームウェア、機能肌着、雑貨 など
予定価格帯: レッグウエア 1,000~2,500円、ランジェリー 1,100~4,300円、インナーウエア 1,320~3,300円、
ルームウエア 1,430~4,950円、雑貨(フットケア製品等) 8,800~25,300円、他
キャンペーン内容:1.税込み5,000円以上お買い上げのお客さまに福助鳥取工場製マスクプレゼント(50名様限定)
2.ソックス10足1,000円ハッピーパック販売 (数量限定)
<イメージ>
[画像7: https://prtimes.jp/i/18524/222/resize/d18524-222-335762-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
小田急百貨店町田店に新ショップ!8階に『キャンドゥ』と『ガチャガチャの森』が9月20日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
【X-girl×福助×KAORUKO】アスリートの声をカタチに、ファッションもスポーツも全力で楽しむ吸水ショーツを9月18日(水)より販売開始
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
幸せを呼ぶ「福助人形」のカプセルトイがリニューアル
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
-
【tu-hacci POPUP SHOP限定】先行発売商品第2弾!ブランド初のかかとケアソックスなどspecialアイテムをご紹介
PR TIMES / 2024年8月22日 10時10分
-
小田急電鉄のマスコットキャラクター『もころん』とOJICOのコラボレーションTシャツが登場!
PR TIMES / 2024年8月20日 11時15分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください