Youtuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド『orin(オリン)』から待望の新商品クレンジングオイルフォームが登場。
PR TIMES / 2023年12月2日 13時40分
株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都新宿区 代表取締役:高野祐一)は、大人気Youtuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド『orin(オリン)』の新商品【St-Care Cleansing Oil Foam】とベストセラー商品【Glow Skindation】【Clean&Glow Set】を2023年11月30日(木)18時から発売いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/42551/222/resize/d42551-222-db3e485792e91a2983ac-7.png ]
『orin(オリン)』は2022年9月13日(火)にローンチ。日常のダメージによる肌トラブルに着目したスキンケアブランド。さおりん自身がズボラな性格なため、誰でも手軽に使える商品を提案します。
試行錯誤を重ね開発された【St-Care Cleansing Oil Foam】は、クレンジングオイルと洗顔フォームが
1本になったクレンジングオイルフォーム。
発酵した紅茶成分*配合で洗った後も肌の水分力をキープ。しっかり汚れを落としながら、洗い上がりもつっぱらずしっとりとした肌に仕上げます。*(サッカロミセス/キシリヌム)/紅茶発酵物(整肌成分)
[画像2: https://prtimes.jp/i/42551/222/resize/d42551-222-64a47458fb4615901999-0.jpg ]
2023年11月30日(木)18時発売
Clean&GlowSet ¥5,742(税込)
新商品のクレンジングオイルフォームと
大人気ベストセラーのスキンデーションが入った数量限定の
特別なセット。
【単品同時発売】
St-Care Cleansing Oil Foam
150ml ¥2,530(税込)
オイルテクスチャーから水を加えると泡に変わるクレンジングオイルフォーム。1本でクレンジングと洗顔が完了します。
Point1
メイク落としと洗顔を同時に
アルガンオイル*配合のオイルテクスチャーがメイクをキレイに落とし水に触れると変化する泡フォームでそのまま洗顔まで。
突っ張らない仕上がりで、毛穴汚れまでしっかりオフします。
*アルガニアスピノサ核油(保湿成分)
Point2
タンニン*成分配合で肌を引き締める
肌の引き締めで毛穴を目立たなくさせると同時に、過剰な皮脂による肌トラブルを予防し、ハリのある清潔な肌へ導きます。
*カキ葉エキス、ブドウ果実エキス、コーヒー種子エキス、ベニバナ花エキス、イタドリ根エキス、チャ葉エキス クリ殻エキス、サンショウ果実エキス(すべて整肌成分)
Point3
発酵成分*¹による美容効果サポート
抗酸化作用*²に優れている紅茶成分*³を発酵。発酵することによって粒子が小さくなった紅茶成分*³が、肌への刺激をマイルドにしエイジングケア*³を行いながら肌の中*⁴まで保湿します。
*¹商品の抗酸化剤*²年齢に応じたお手入れ*³(サッカロミセス/キシリヌム)/紅茶発酵物(整肌成分)*⁴角質層まで
HOW TO USE
1.オイルを手に適量とり、メイクと馴染ませます。
2.水またはぬるま湯をお肌にのせ、泡立てながらお顔全体を洗った後、しっかりと洗い流してください。
オイルクレンジングとしてもはじめから水を含ませ、洗顔としてもお使いいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/42551/222/resize/d42551-222-112b5f898f306b9041b0-0.jpg ]
Glow Skindation
薄くフィットするマイクロエアリーウォーターカプセル*¹が日常ダメージと肌荒れから肌を保護する色付き美容液。
肌の上で優しくはじけてナチュラルにトーンアップ*²。
毛穴をカバー*²してキメの整った肌に仕上げます。
*¹マイクロエアリー製法を採用したカプセル *²メーキャップ効果による
Brand Concept
[画像4: https://prtimes.jp/i/42551/222/resize/d42551-222-0867f5a4c8248aedfd80-0.png ]
“Ring the bell”
Alarm clean beauty, orin
肌本来の輝きを目覚めさせる習慣
忙しい日々の中でも、ひと息つくように足を止め、
自分らしくなれる時間があります。
orinが考える一番自分らしくなる時間。
それは朝と夜に行われる
スキンケアタイムです。
「手軽さ」と「使いやすさ」をベースに
それぞれが持つ肌本来の美しさを呼び起こす
バランスの取れた
シンプルなスキンケアルーティンを提案します。
日常のストレスで疲れた肌と心に
癒しと新しいエネルギーを吹き込み
肌本来の輝きを目覚めさせ
自分らしい美しい肌へ導きます。
Brand Director
[画像5: https://prtimes.jp/i/42551/222/resize/d42551-222-11de8983372f71775960-0.png ]
さおりん (ヘラヘラ三銃士)
女性3人組YouTuber「ヘラヘラ三銃士」のメンバーで、イメージカラーはブルー。可愛らしいルックスとは裏腹に、毒舌でお酒好き。個人Instagramでもフォロワー約75万人を誇り、特に20代女性からの厚い支持を得ている。
さおりん Instagram
@funacky325(https://www.instagram.com/funacky325/)
orin公式Instagram
@orin_cosme_official(https://www.instagram.com/orin_cosme_official/)
株式会社ダイヤコーポレーション
orin
TEL:03-6910-5085
E-MAIL:contact@orin-cosme.com
URL:https://orin-cosme.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
累計販売数15万本*突破!megbaby が手がけるビューティーブランド〈mgb skin〉のマグワートピュアトナーが待望のオフライン販売決定!
PR TIMES / 2024年6月28日 12時15分
-
『KOREAddicted(コリアディクティッド)×uthly(ユースリー)』フォローイベントを実施!
PR TIMES / 2024年6月24日 13時45分
-
Youtuberさおりんプロデュースのスキンケアブランド『orin(オリン)』が@cosme OSAKAにてPOP UP STOREを期間限定オープン!
PR TIMES / 2024年6月24日 13時15分
-
YouTuberのさおりんがプロデュースする「orin」!PLAZA限定セットを発売
美容最新ニュース / 2024年6月8日 8時15分
-
【自分史上最高の輝きを】Newメンズコスメブランド “RADIFAN(ラディファン)” 誕生
PR TIMES / 2024年6月5日 10時45分
ランキング
-
1上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
2マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
3日経平均「再度の4万1000円突破」は十分に可能だ 「米国利下げ後ずれ」「中国減速」のリスクは?
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 9時30分
-
4毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
5元3セク社長が指摘「赤字ローカル鉄道の処方箋」 「日本鉄道マーケティング」の山田氏に聞く
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)