1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「THE HANY」と共同開発のUniBEARsity専用ドレス 2017年6月25日(日)より限定発売開始

PR TIMES / 2017年6月19日 10時17分

プレゼントキャンペーンでの当選倍率は、驚異の約1,300倍!?皆さまの声にお応えして、今後毎月数量限定で登場!



ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・キャンドランド)は、ウェディングドレスブランド「THE HANY」と共同開発したユニベアシティ用デザインドレスを商品化し、2017年6月より毎月別デザイン、数量限定で発売することを決定しました。これは、ディズニーストアが1月に行ったプレゼントキャンペーンでたくさんのご応募をいただき、大変好評だったことを受けて実現しました。
第一弾として、2017年6月25日(日)より、全国のディズニーストア店舗およびオンラインストアにて、「THE HANY」の人気ドレス「シャンタル」のユニベアシティ専用ドレスを数量限定で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2021/223/resize/d2021-223-340774-5.jpg ]

                                            (C)Disney

■プレゼントキャンペーンにて応募が殺到!倍率約1,300倍だった人気の「ユニベアシティ」用デザインドレスが商品化!第1弾はTHE HANYの人気シリーズ「シャンタル」が登場
2017年1月に行った『Disney Princess BEAR by UniBEARsity』発売記念の購入者限定・豪華プレゼントキャンペーンにて、人気のウェディングドレスブランド「THE HANY」と共同開発のユニベアシティ用スペシャルドレス4着を賞品として展開。4名の当選枠に対し、応募数は約5,300件、倍率約1,300倍という人気を受け、多くの皆様にユニベアシティ用デザインドレスを楽しんでほしいとの想いから、この度商品化を決定しました。キャンペーンで人気だったものをはじめとして、たくさんの可愛らしいデザインドレスが商品として毎月登場します。

第一弾は、「THE HANY」の人気ドレス「シャンタル」。「世界で一番エレガントで可愛い花嫁」をコンセプトとした「THE HANY」のドレスの中でも大人気の、虹色のグラデーションがカラフルで可愛いドレスです。今回、イメージはそのままにユニベアシティ用に小さくキュートになりました。淡い色合いのチュールが何層にも重なることで、このドレスならではの色合いを表現しており、ひとつひとつ手作りにこだわった、大変貴重なデザインドレスです。ユニベアシティにこのデザインドレスを着せることで、ご自身のウェディングパーティーで、マイユニベアとお揃いのドレス姿をお楽しみいただけます。

≪商品情報≫


[画像2: https://prtimes.jp/i/2021/223/resize/d2021-223-264129-4.jpg ]



■商品名:ユニベアシティ用「THE HANY」デザインドレス「シャンタル」
■価格:8,900円 (税別)
■発売日:6月25日
※価格は全て税抜価格です。  ※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がございます。
(C)Disney


[画像3: https://prtimes.jp/i/2021/223/resize/d2021-223-172312-3.jpg ]


<UniBEARsityとは>
「UniBEARsity」 とは、「University(学校)」と


「BEAR(クマ)」とを合わせた造語で、
Disney Universityに通うミッキー達が、学校の宿題に取り組むというストーリーの中から生まれました。
足の裏には学校の校章が、足の付け根のタグには、
“A+Ludwig Von Drake”と、採点評価と教授の
サインが付くなどディテールにこだわった当商品はぬいぐるみ、ぬいぐるみキーチェーン共にディズニーストアを代表する
人気シリーズとなっており、累計販売数280万個を突破しています。
(★『UniBEARsity』公式サイト:www.unibearsity.jp)

[画像4: https://prtimes.jp/i/2021/223/resize/d2021-223-417970-1.jpg ]

<THE HANYとは>
幼少の頃よりドレスデザインを手掛けている伊藤 羽仁衣さんが立ち上げたウェディングドレスブランド。
「世界で一番、エレガントで可愛い花嫁様を作る」というコンセプトのもと常に新たなウェディングドレスの世界観を生み出し続けている。
独自の感性が生み出すオリジナリティ溢れるデザインはTV、雑誌に取り上げられる機会も多く、”HANYブランド“として幅広い世代の女性から支持を集めている。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください