1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【エステー】香水調の上質な香りの防虫剤 「かおりムシューダ Premium Aroma」を新発売

PR TIMES / 2019年7月31日 11時30分

エステー株式会社は、防虫成分とフレグランスオイルを配合し、香水調の香りが収納空間に広がる防虫剤「かおりムシューダ Premium Aroma 1年間有効 引き出し・衣装ケース用24個入」と「かおりムシューダ Premium Aroma 1年間有効 クローゼット用3個入」を新たにラインナップし、8月12日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売します。
価格はオープンですが、店頭での実勢価格は「引き出し・衣装ケース用」が税込み915円前後、「クローゼット用」は同1,023円前後の見込みです。
※税込み価格は消費税8%で算出



「かおりムシューダ Premium Aroma 1年間有効」

[画像1: https://prtimes.jp/i/10075/223/resize/d10075-223-309815-0.jpg ]

「かおりムシューダ Premium Aroma」は、防虫成分とフレグランスオイルを配合した香りつき防虫剤です。香水調の香りが収納空間に広がるとともに、約1年間大切な衣類を虫から守ります。
香りには、パフューマーがセレクションしたフレグランスオイルを配合した「消臭力 Premium Aroma」シリーズの中で人気の高い、透明感のあるフローラルブーケの香り〈アーバンロマンス〉を採用しています。
用途に合わせ「引き出し・衣装ケース用24個入」と「クローゼット用3個入」の2タイプをラインナップします。どちらも取り換え時期がわかる“おとりかえサイン”つきです。
パッケージと容器は、「消臭力 Premium Aroma」のイメージを踏襲したこだわりのデザインとカラーになっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10075/223/resize/d10075-223-906275-1.jpg ]

【開発背景】
防虫剤市場構成比をタイプ別で見ると、2018年には無香タイプが55.0%、続いて香りつきタイプが23.6%、有臭タイプが21.4%となっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10075/223/resize/d10075-223-392325-3.jpg ]

エステーでは、2018年に発売した「かおりムシューダBOTANICAL」が、既存の「かおりムシューダ」シリーズの売り上げにプラスオンしたことで、「かおりムシューダ」はシリーズ全体で前年比129.7%と伸長しています。
香りつきタイプの人気が高まっていることから、自然な香りの「BOTANICAL」とは嗜好性の異なる香水調の上質な香りの「かおりムシューダPremium Aroma」を開発しました。

【製品情報】
製品名:「かおりムシューダ Premium Aroma 1年間有効 引き出し・衣装ケース用 24個入」
価格:オープン/店頭実勢価格:税込915円前後
発売日:2019年8月12日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
香り:アーバンロマンス
内容量: 24個入
成分:エンペントリン(防虫成分)、香料
初年度販売目標:シリーズ合計60万個

製品名:「かおりムシューダ Premium Aroma 1年間有効 クローゼット用 3個入」
価格:オープン/店頭実勢価格:税込1,023円前後
発売日:2019年8月12日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
香り:アーバンロマンス
内容量:3個入
成分:プロフルトリン(防虫成分)、香料
初年度販売目標:シリーズ合計60万個

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください